人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

あの頃の私。

最終日。
あの頃の私。_c0157348_15214720.jpg
K2ビーニーとTシャツ。シアトルの寒さが冬を感じさせてくれて、ワクワクした。
あの頃の私。_c0157348_15214815.jpg
少し時間が空いたので、以前住んでいた場所に行ってみることにした。
あの頃の私。_c0157348_15214966.jpg
このホテル、住んでいた頃もよく通りかかっていた。
あの頃の私。_c0157348_15215047.jpg
あの頃は自分の車がなく、歩きかバスか、ピストバイクでいつも街を走り回っていたんだ。
あの頃の私。_c0157348_15215185.jpg

あの頃の私。_c0157348_15215216.jpg

あの頃の私。_c0157348_15215361.jpg

あの頃の私。_c0157348_1521545.jpg

あの頃の私。_c0157348_15215765.jpg
懐かしい交差点。
あの頃の私。_c0157348_15215976.jpg
住んでいたアパート。
あの頃の私。_c0157348_1522015.jpg
私がシアトルに来たのは35歳の頃。当時は日本で立ち上げた会社で女のコのDVDを制作したり、イベントやファッションショーをやったり、ブランドを作ったりと大忙しだった。
自分のプロ活動も精一杯続けていた。

撮影で海外へ行くことは年に何回かあったけれど、必要な日数だけ滞在。常に何かに追われているような忙しさだった。

そんな中、誘われたシアトルのイベント。
制作した日本の女のコのムービーを持って、浴衣で乗り込んだ(笑)
久しぶりに、スノーボードを持たない海外だった。
あの頃の私。_c0157348_1522216.jpg
そこで私が感じたことは
「もっと世界を見たい」。

数日の滞在の中で、心は決まっていた。

日本には作り上げた環境が整っている。
でも、私はもっと見たかった。
20歳の頃、海外に憧れてカナダウィスラーへ行った。
そこで出会ったスノーボードにのめり込み、それからスノーボードを持って数え切れないほど海外へ行くことができた。

でも、もっと知りたい。今だから感じられることがある。後からじゃ感じられないこともある。
今、感じたいこと、自分が伝えたいことがある。だから今行くしかないと、そう思った。

自分が成長すれば必ず、戻る場所はあると思った。そして行く場所も。
あの頃の私。_c0157348_1522380.jpg

あの頃の私。_c0157348_1522431.jpg
それからの私は、日本に帰り、私が日本に居なくてもいいように、仕事を調整した。
そして翌月から、シアトルを拠点に活動し始めた。

初めて通った英語学校。
勉強したカフェ。
K2本社。
あの頃の私。_c0157348_1522531.jpg
あれから6年。
私の第2の人生のステージが開けた。

行動すること。そして出会いを大切にすること。
あの頃の私。_c0157348_1522669.jpg
あの頃があったから、今がある。本当にそう思う。
by yukie_ueda | 2014-11-10 15:21 | お仕事
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム