人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

カラダの秘密

カラダ改革トレーニング。今出来ることでいろんなトレーニングしてます。
カラダの秘密_c0157348_12434870.jpg
私、復帰したら滑り方を変えようと思います。
まあ今回の怪我は、木に激突という事故だったから、滑り方がどうこうという問題ではないんだけど。
カラダの秘密_c0157348_12434929.jpg
復帰して、少なからず手術した膝に負担をかけたくないし、今後年齢を重ねて行く中で自分の体を少しでも大事に使いたいから。
カラダの秘密_c0157348_12435099.jpg

カラダの秘密_c0157348_12435120.jpg
怪我した膝をケアするだけでなく、体全体の使い方を考えています。
膝、腰に負担をかけないように。
今まで耳にしてきたいろんなことがつながって納得でき、新しいことに気がつきました。
自分のカラダと向き合うと、秘密が見えてきます(笑)
カラダの秘密_c0157348_12435297.jpg
いい報告できるように頑張りますっ
カラダの秘密_c0157348_12435392.jpg
プールウォーキングも始めたよ!
カラダの秘密_c0157348_12435494.jpg
夕方のプール、最高に気持ちいい。
カラダの秘密_c0157348_12435577.jpg

Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム