人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

カリフォルニアに来ませんか?

怪我をしてから考えてきた企画のひとつ。

私の大好きなカリフォルニアでスノーボードと英会話をしに来ませんか。
とても大きな経験になると思います。

特に子供たち、若い世代のスノーボーダーたち。今から世界を見ることは、きっとこの先の可能性や見えるものが変わってきます。
大人になってからでも、自分の人生の価値観が変わる何かがそこにあるかもしれない。

私は18才の時、初めて海外へひとりで出ました。そして20才で自分で仕事を探してカナダに行き、スノーボードに出会いました。
海外へ出てみると、意外と出会う日本人はほとんど年上。「若くていいね~ これから何でも出来るね」と言われたことを覚えています。

だけど、もっと早くに世界を見ていたら、英語を話せるようになっていたら、きっと可能性はもっと広がっていただろうなと、今でも思います。

だから。
今、世界を見て、その先の人生の可能性を広げるチャンスを作る。
その一歩を踏み出す、お手伝いができたら嬉しいと思っています。 
ユキエ


CALI LIFE snowboard camp
~カリフォルニアで滑って学ぼう!
アットホームなロッジで生活しながらスノーボードと英会話を体験しよう!
カリフォルニアに来ませんか?_c0157348_994363.jpg
かっこいいローカルライダー達と一緒に滑って、ネイティブな英会話レッスンを楽しみませんか。少人数制なので安心&身に付く!小学生からひとりでも参加できます。カリフォルニアで本格的な英会話とスノーボード体験しよう!

http://www.snowbum.jp/tour/cali_life.html

★日程:12月キャンプ
セッションA 12/6~12/13現地発 12/14着 (7泊9日)
セッションB 12/13~12/20現地発 12/21着 (7泊9日)
★キャンプ代金:
 195,000円 (7~12歳以下)
 210,000円 (13歳~21歳以下)
 215,000円 (22歳以上)
宿泊代
リフト券代
英会話レッスン
食事代
現地移動費
パーティー代
最小催行人数 4名 (最大8名)
※2セッション以上ご参加の場合はリフト券等の割引がございます。
★ツアー日程
1日目 日本出発~ロサンゼルス到着 専用車にてベアーへ移動
2~7日目 スノーボード&英会話レッスン(6日間)
8日目 ベアーからロサンゼルスへ移動 アメリカ出発
9日目 日本到着 
★現地スタッフ
上田ユキエ キャンプコーディネーター LA在住のプロスノーボーダー 
Yoshi 通訳アテンド LA出身バイリンガルのローカルスノーボーダー
Brooke Behunin 英会話の先生 日本の小学校で英語教師の経験あり
Ian Sams プロスノーボーダー
Justin Mulford プロスノーボーダー
※セッションによりゲストティーチャーに変更の可能性があります
★旅行手配:スノーバム(有)スペシャリスト 担当小畑
〒東京都中央区銀座7-12-4 6F TEL: 03-3544-5273
by yukie_ueda | 2014-09-08 09:53 | お仕事
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム