人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

歩けるようになった

ゆっくりゆっくりだけど、松葉杖無しで少しずつ歩けるようになってきた。
歩けるようになった_c0157348_1614031.jpg
動けない時間、頭を働かせてます。新しいプロジェクト、始めます!
ここ数年、思い描いていたこと。20年間の私の経験を活かして、私に出来ることをカタチにしたい。
歩けるようになった_c0157348_161417.jpg
リハビリの毎日。3週間経って、硬くなってる膝を涙流しながら動かさないといけない。
信頼できるリハビリの先生の元、頑張ってます。
私は複合靭帯損傷で、今後もスポーツを続ける為にはまず内側靭帯を治して、元通り以上の筋肉を付けないとならない。それからやっと、前十字靭帯の再腱手術。
歩けるようになった_c0157348_1614243.jpg
思ったより時間がかかることを知り、少し落ち込んだ。わかってたけど、これからが戦い。でも、必ず治すために絶対頑張る!
歩けるようになった_c0157348_1614444.jpg
そしてこのヤンチャ全開3才児を連れて帰るには、もう少し歩けるようにならないと!少し、アメリカ戻るのを延ばしました。
歩けるようになった_c0157348_1614871.jpg
でも、今のこの時間は神さまが与えてくれた貴重な時間☆大切に過ごします。
歩けるようになった_c0157348_16141036.jpg

歩けるようになった_c0157348_16141255.jpg
まだまだ雪遊びできるよっ♪
歩けるようになった_c0157348_161414100.jpg

歩けるようになった_c0157348_16141595.jpg

Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム