人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

ZOOT 自分の体と向き合うこと。

20年間スノーボードで酷使してきた私の体は腰も膝も痛くなったりもする。スノーボードに限らず、生きている上で怪我はつきものだけど、少しでも回避できるように精一杯の努力はしておきたい。肉体的に強くなることはもちろん、精神的にも自信がつく。
「やるだけのことはやってきた」 と思っていたい。

土曜日の今日もいつものようにジムへ行ってきた。身体を動かしていい汗をかくことは、肉体的にはもちろん精神的にもいい。私にはとても大切な要素。
必死で汗かいてる時は、余計なことくだらないこと考えずにいられる。頭も心もスッキリする。体を思いっきり動かせるって最高。

そうでない時があったからこそ、思うこと。
そして健康は生涯ずっと続くとは限らない。

だからこそ、今の自分の体を目一杯動かしてイキイキさせよう。
ZOOT 自分の体と向き合うこと。_c0157348_8564237.jpg
サポートしてもらっているZOOT。シューズの軽さはもちろん、アパレルの着心地の良さ、動きやすさも最高!
ZOOT 自分の体と向き合うこと。_c0157348_8565487.jpg
http://zootsports.com/
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム