人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

ふたりきり。

トラとふたりきり生活が始まった。
ふたりきり。_c0157348_784898.jpg
ジム通いも復活し、トラもジムの託児所で楽しんでます。
ふたりきり。_c0157348_685655.jpg
思えば預け始めたのはまだ生後数か月の頃。当初はギャン泣き。やっと慣れたと思うと日本トリップへ連れて行ったり私が居なくなったり。この託児所に戻るたびギャン泣きを繰り返しながら成長。今や数か月のブランクがあっても大丈夫!迎えに行っても帰ろうとしないほど楽しんでます。

ここは2か月の赤ちゃんから預けられて、しかも2時間$4、ひと月預け放題で$25。安いしベビーシッターさんも良くて安心。他の子供と遊べるし、オモチャも沢山あるし、トラにとっても楽しい場になっているようです。赤ちゃんがいても毎日気軽にジムに行けるこの環境はすごくいい。どこのジムにも大体このシステムが付いてます。
ふたりきり。_c0157348_7201480.jpg
日本でばあばに読んでもらい、絵本が大好きになったトラ。私たちも絵本で育ち、実家にはなつかしい絵本が沢山残ってた。持ってきたかったけどさすがに重くて・・・最近寝る前に読む本がなくてこっちでどうにか入手できないかと調べたら、BOOK OFFにあった!この本、私が小さいころ大好きだった本。中古$5はあまり安くはないけど、アメリカで買えるなんて素敵☆

私が住んでいる家の近くには、BOOK OFFもダイソー(100円のものが$1.50で買える)もあって本当に心強い!やっぱ日本のものはいいんです。

なんとなく、やっぱり異国で子供とふたりきりっていうのはちょっと心細い。
しばらくはハプニングが起こらないことを祈ります・・・。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム