人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

おーせちゃん

LAにいた、あいのりおーせちゃん。私と入れ違いで日本に嫁いでゆきました。そして時々LAに遊びに来ます。
おーせちゃん_c0157348_76118.jpg
おーせちゃん_c0157348_764050.jpg
あっという間に結婚して子供出来て、国境超えて新生活。なんとなく似てます。
友達のお家でみんなでバーベキュー。
おーせちゃん_c0157348_775012.jpg
おーせちゃん_c0157348_78378.jpg
おーせちゃん_c0157348_78813.jpg
子供たちはどこに行っても新しい友達が居ても、最初はモジモジしてるけどすぐに環境に順応する。
親が心配するよりも、ずっと対応能力あるんだな~と思います。
おーせちゃん_c0157348_793469.jpg
大人の方が、ややこしい。
おーせちゃん_c0157348_795624.jpg
子供たちの作った、いろんな色のタマゴ。

ラストナイトのディナー。
おーせちゃん_c0157348_7103589.jpg
LAで生まれ育って、日本へ嫁いだしずちゃんも一緒に。
おーせちゃん_c0157348_7104759.jpg
アメリカに渡ってきて異国で40年夫婦しているおとうさんも交えて。みんなそれぞれ色んな境遇ですな~。国をまたぐと特にいろんな問題や悩みが出てくるけど、どこにいても、大事なのは前向きに笑って乗り越えていくことなんだろうな~。
おーせちゃん_c0157348_7105589.jpg
また来年も遊びに来てね~☆
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム