人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

戸隠2日目!

今朝のゲレンデ、こんな素敵な景色!
戸隠2日目!_c0157348_1515146.jpg
昨日の午後の雨と、夜中の強風で、今朝のゲレンデはガチガチ最悪かと思ったら・・・とんでもない!
全然アイスバーンじゃなくって、場合によっては軽いパウダーもたまってて、朝一気持ちいい~ライディングを楽しめました。
戸隠2日目!_c0157348_15161240.jpg
1本目でリフト一緒になった女の子。長野市から一人で来ているとのこと。
話してみると、スノーボードが好きで長野に引っ越してきたらしく、いつもひとりででもあちこちいい場所に滑りに行くらしい。

私がスノーボード始めた頃はそういう女の子が周りにたくさんいて、山に籠る子もいっぱいいたけど最近はすごく少ないから、こういう情熱的な子に会うと嬉しくなる!

「滑るのが、楽しくて楽しくて仕方ないんです!」
「もっと早くにスノーボード始めてれば良かった!」

って、嬉しそうに、私の後ろを付いてきて、数本一緒に滑りました。

うん、いいぞ!頑張れ女の子!!!
戸隠2日目!_c0157348_1519361.jpg
ひと滑りしたらチビトラがお迎えに来てた♪

この2日間、両親と息子と家族で雪山で過ごす幸せな時間を過ごしてます。

そして明日から、また息子を預けてスノーボードトリップに出かけてきます。
サミシイ、切ない、でもスノーボーダーとしての私のやるべきこと、役割があるという幸せ。

いろんな想いが私の中にいっぱいです。

行ってきます☆
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム