人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

北海道スノートリップDAY5☆THE DAY!

おはよーございまーす♪ 前の晩いくら飲んでも朝は絶対早く起きる!のふたり。
北海道スノートリップDAY5☆THE DAY!_c0157348_13463878.jpg
北海道スノートリップDAY5☆THE DAY!_c0157348_13442022.jpg
毎朝まず一番リフトで新谷さんとクルージング。ゲレンデ圧雪バーンの上にパウダーが程よく乗ってる最高なコンディションで体をあっためてから、パウダーへ。なんとも贅沢!
北海道スノートリップDAY5☆THE DAY!_c0157348_13461479.jpg
北海道スノートリップDAY5☆THE DAY!_c0157348_13471582.jpg
この日はメンズライダーに混ざって滑る!すごくいいパウダーだけど空は白く、滑っているうちにカメラマンKAGEくんも合流して撮影モードに。
北海道スノートリップDAY5☆THE DAY!_c0157348_13485270.jpg
スタンバイしたら、まさかの太陽・・・!
北海道スノートリップDAY5☆THE DAY!_c0157348_13492283.jpg
北海道スノートリップDAY5☆THE DAY!_c0157348_13494214.jpg
北海道スノートリップDAY5☆THE DAY!_c0157348_13494489.jpg
ようくん(天海洋)いい笑顔!そう、ニセコに来るとようくんがいつも最高に楽しいポイントへ案内してくれるんです。ハッシー(橋本貴興)ようくんコンビは本当にK2歴が長い大先輩。そして山を滑るのが本当に上手い!加えて白馬でガイドしてる竹尾雄宇くんとのセッション。面白いK2メンズライダー。この人たちに付いて滑るのは最高に刺激的です!
北海道スノートリップDAY5☆THE DAY!_c0157348_1354350.jpg
私の滑った最高に気持ちいいライン♪
北海道スノートリップDAY5☆THE DAY!_c0157348_13544278.jpg
北海道スノートリップDAY5☆THE DAY!_c0157348_13545097.jpg
この日まさかの最高ショットが撮れました。ここに来てよかった、そして何事もタイミングが大事。KAGEくんとの相性サイコー!笑
北海道スノートリップDAY5☆THE DAY!_c0157348_13553937.jpg
この日撮った写真を見ながら嬉しくってこんな感じ。今日のメンツ、カメラマンKAGEくんとライダーハッシー。そして今日は合流できなかったカメラマン伸くん。カメラマンがいてこそ、私たちの表現が作品になるんです。ライダーとカメラマン、とても大切な関係です。
北海道スノートリップDAY5☆THE DAY!_c0157348_13563352.jpg
K2ナイトは続く。関係者の皆様も楽しんでいらっしゃいました♪ しかし、スキーヤースノーボーダーお酒好きな人多いなあ~笑 いやこれ、飲んでるだけのように見えるだろうがちゃんとしたミーティングやディスカッションしてるんですよ!
北海道スノートリップDAY5☆THE DAY!_c0157348_1357115.jpg
北海道スノートリップDAY5☆THE DAY!_c0157348_13572190.jpg
かぐらの支配人中沢さんも本州から!芳澤さんもお馴染みのメンツ。
北海道スノートリップDAY5☆THE DAY!_c0157348_13572868.jpg
オーナー新谷さんもアツい!
北海道スノートリップDAY5☆THE DAY!_c0157348_13573837.jpg
かなり濃い皆さんの熱いトークが繰り広げられ・・・
北海道スノートリップDAY5☆THE DAY!_c0157348_13574665.jpg
夜も更け、私はパッタリと電池が切れたように眠りました。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム