人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

アメリカのおかあさん

アメリカのおかあさんにプレゼントで癒しのSPAマッサージと海辺ランチ☆
アメリカのおかあさん_c0157348_6303642.jpg
本当は私がこないだ日本に帰る前に誕生日だったけど、忙しくてタイミング合わず、やっと連れて行くことが出来ました。毎日働きまくっているお義母さんにもたまにはリラックスしてもらいたいと思い、企画は大成功☆

アメリカのお母さんは、我が夫含む息子3人(年子)を異国で働きながら育て上げ、苦難を(?)乗り越えてきた肝っ玉母さんです。
日本まで一人で小さい息子3人連れて飛行機乗ったりしていたので、先日のように孫のトラを一人で日本まで連れて行くこともやれちゃう人です。

相談したり、悩みを打ち明けることも甘えることもできる。義理の母ですが異国にいる私にとって本当に頼れるおかあさんです。

ここにはおとうさんもおかあさんも、義理の兄弟たちもおばちゃんもいとこも甥っ子たちもいて、親戚が沢山います。とても楽しいファミリーです。それがなかったらきっと、異国でもっとさみしい思いをしていただろうって思います。
家族は本当に大切です。

ちなみにおとうさんはコチラ。とても愉快なLAの有名人です。
アメリカのおかあさん_c0157348_646139.jpg
この夏、尖閣諸島の募金をアメリカで集めて持って行ってました!この2ショットは凄いね。。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム