人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

異国の生活

ずっと憧れてたカリフォルニアに住んでる今。

本当はもっと大自然の中に住みたいけど、ここは田舎じゃなくそんなに都会でもなく、街はうるさくないし便利だし危なくないし、とても住みやすいところです。
異国の生活_c0157348_541294.jpg
毎日海が見えて、散歩できるのは最高。こっちも昼間は日差しが暑いけど朝晩はホント涼しいです。海辺は風が冷たいです。
異国の生活_c0157348_543868.jpg
異国の生活_c0157348_5431969.jpg
異国の生活_c0157348_54358100.jpg
異国の生活_c0157348_544574.jpg
気候はいいし、広いし、子供を育てるにはとってもいい環境です。
異国の生活_c0157348_5453484.jpg
異国の生活_c0157348_5454424.jpg
でも、でも、それでもやっぱり私にとってアメリカでこれから子育てしていくって、わからないことが未知過ぎて、どんなことが待っているのか想像もできません。自分の力ではどうしようもないことがこの国ではたくさん。
異国の生活_c0157348_5475043.jpg
医療のこと、学校のこと、これから子供がぶつかっていく悩みとか友達とかアメリカの社会とか、私に把握できて対処できるのだろうか。
異国の生活_c0157348_5492147.jpg
まあ、どこにいたって思いもよらないことは起きたりするし、やってみないとわからないですね。。。
異国の生活_c0157348_5515060.jpg
いろいろ考えても悩んでも、今わからないことはわからない。広~い海を見るとホント気持ちが落ち着く。。。
異国の生活_c0157348_552131.jpg

Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム