人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

私の体、鍛える&整える。

最近の生活。毎日午前中はジム。
私の体、鍛える&整える。_c0157348_1403345.jpg
あと2週間でまた日本で撮影の予定です。
だから、少しでも体をしっかり作っておきたいと思ってます。
ストイックに自分を追い込むのも好きです。

1週間のうちほとんど午前中はジムで体を動かして、
週に3回カイロで体を調整。19年間横ノリスノーボードをし続けて歪んでる骨を矯正しています。
こんな風に自分の体をしっかりケアしてもらう時間を今までほとんど作らなかったから、今の毎日はすごく意味があると思います。

自分自身で約10年YOGAを続けて、歪みをだいぶ取ってきたと思ったけど、レントゲン取ったらビックリ。というかショック。そして気づいて良かった。
今からでも、この先ずーっと滑り続けるために、しばらく自分の体をメンテナンスしようと思います!

今日は、ある動きをすると痛みを感じる膝のことを訴えました。訴えながらその動きすると痛かった。

「じゃあ横になってください」と先生の言うままに筋肉の間をを押され、
「立って同じ動きしてみてください」

・・・痛くない!
全然痛くなくなってる!

という魔法のような手法で気になってる膝のケア、体全体の調整をしてもらってます。

目標があるって、いいことです☆つかんだチャンスに向かって今出来る限りの努力をしようと燃えています。
私の体、鍛える&整える。_c0157348_14124762.jpg
私の体、鍛える&整える。_c0157348_1412471.jpg
私の体、鍛える&整える。_c0157348_1413194.jpg
そしてかけがえのない宝物。トラと一日中一緒に過ごしてます。
朝起きて、夜寝るまで、ほとんど一緒。
ジムで体鍛えている間は他の子供たちと遊んだり泣いたりしてる。

夜寝たあと、少し自分の時間があって、私もぐったり眠る。そんな毎日です。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム