人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

日本に着くなりやられてました

ノロウィルスに感染。
虎から私、そして介抱してくれてた母にまで。
そして、長かった。完治するまで。

乗りたくない流行に乗ってしまった。
日本に着くなりやられてました_c0157348_1033343.jpg
今は元気になり、トラは昨日初めて

『最初の一歩』

というやつを踏み出しました!!!
まあバランスを取るために偶然足が出たって感じだったけど、だいぶつかまらないで立つようになってきました☆

私もK2個展でお仕事開始~。
日本に着くなりやられてました_c0157348_1041617.jpg
久しぶりにショップの方とギア説明トークしたり、イベントの打ち合わせしたり。

スイッチオン

て感じでした。

日本滞在、意味あるものにするため頑張ります!!!
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム