人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

さみしいね

明日、私とトラは日本へ向かいます。1ヶ月以上、お父さんと離れるのは初めてです。
さみしいね_c0157348_1561123.jpg
私は、日本でやるべきことをしっかりやって、頑張りたいと思います!

しばらく離れるとなると、こんな風にさみしい思いをさせてまで私は自分の夢とかやりたいことをやるべきなのか?と、ちょっと弱気になったりします。
家に戻ったらまた家族にも助けてもらわないとならない。

でも、
子供を産んで母親になったからって上田ユキエが死んだわけじゃないんだから、
と、旦那の言葉。
ちゃんと子供を大事にしながら自分の人生も大切にすればいい、
家族なんだから甘えればいいんじゃないか、ということを言ってくれました。


さみしいね_c0157348_15194118.jpg
さみしいね_c0157348_1520312.jpg
さみしいね_c0157348_15202481.jpg
アメリカのおばちゃんや義弟がくれたおもちゃ。アメリカの家族の愛情をいっぱい受けて、トラは元気に日本へ向かいます!!!
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム