人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

セレブなランチ☆

セレブなランチ☆_c0157348_1425935.jpg
今日はアメリカのお母さんと、おばちゃんと、女3人プラス虎之介でセレブランチ♪
セレブなランチ☆_c0157348_14261011.jpg
セレブなランチ☆_c0157348_142723.jpg
アメリカのお父さんお母さんは40年程前に日本からアメリカにやってきて、家族で苦労しながら成功したとっても面白いご夫婦です。
お母さんは超頼れる肝っ玉母さん♪ お父さんの妹のおばちゃんはかなり若いノリで面白くって、ふたりとも私にとってアメリカで心から頼れる大事な人たちです。
この暖かいファミリーが居なかったら、私は異国でもっともっと寂しい思いをしていたと思います。

この間のTHANKS GIVINGではお父さん、お母さん、旦那、私、虎之介、次男義弟、三男義弟、の奥さん、奥さんの妹2人&旦那さんたち、甥っ子2人、おばちゃん、おばちゃんの娘、その旦那さん・・・と、17名のファミリーが大集合!そして実はまだいる親戚たち…笑
私はアメリカに居ながらとっても賑やかな大家族に囲まれて幸せ者です!!!
セレブなランチ☆_c0157348_1428065.jpg

Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム