人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

トラの成長

虎之介、とうとう『つかまり立ち』をし始めました!
ジャンプしたくてしょうがないみたいなので、こういうものに入れてみましたが
トラの成長_c0157348_13252620.jpg
まだどうしたらいいかよくわからないみたいです(笑)
トラの成長_c0157348_13316100.jpg
楽しいことは楽しいらしい。
トラの成長_c0157348_13312636.jpg
トラの成長_c0157348_13314540.jpg
あんまり早く歩いちゃうのも怖いので、今はハイハイを沢山させようと、日本から頑張って持ってきた畳ゴザを敷きました。
トラの成長_c0157348_1335060.jpg
転がったり
トラの成長_c0157348_13384246.jpg
自由にハイハイしてます♪ 持ってきて良かった。
トラの成長_c0157348_13391855.jpg
それにしてもメチャクチャ動いて大暴れ。これからもっと大変なんだな~と実感。
たった半年でこんなに成長するなんて、赤ちゃんって本当にミラクル!
トラの成長_c0157348_13415927.jpg
今日はマナミがくれたCOMPASSのロンパースを着てみました☆
トラの成長_c0157348_1341888.jpg
トラの成長_c0157348_13412299.jpg
日々成長を続けるトラです。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム