人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

ブログただいまー。

私のパソコンが壊れ、頼みの綱の旦那のパソコンはスイスへ。1週間ぶりにパソコンと旦那が帰ってきました。どうなることかと心配してたけど、TORAはいい子だったしあまり問題なく過ごせました。

しかし大変だった事と言えば、車の運転。私が運転すると後ろの席でTORA号泣!普段はTORAが起きている時はいつも私が後ろの席に座っていたので、私が運転するとひとりぼっちになり怖くて寂しいのか、狂ったように泣きまくってました・・・。
安心させようと、「トラー大丈夫だよーおーいおーい」と優しい声で話しかけていたが、更に号泣。たぶん声が聞こえるのに見えないってとこが更に不安にさせているのかと思ったのでもう話しかけるのはやめました。
ホント参りましたが、これは慣れさせなくては!と毎日ドライブしてたらどうにか慣れてきたみたいです。
My husband came back home. It wasn't such a long time.
I was a little worried if everything would be OK. During my husband wasn't here Tora was a good boy and it was no problem.

But when I was driving with him, he was crying like crazy!!! I think he felt scared and lonely because I was always sitting in the back with him. I would talk to him in the beginning. But he was crying... I'm guessing it's better not talking at all since he can't see me.
I drove everyday and he's getting use to it :) ↓散々泣いたあとの図。
ブログただいまー。_c0157348_1153189.jpg
朝起きたらビーチを散歩♪そしてカフェでコーヒーとパンを買ってシークレットスポットでのんびり朝ごはん。ここはすっごく綺麗な場所で、180度海が見渡せます。
つくづく、いい環境に暮らしているなーって、思います☆
I went for a walk to the beach every morning with TORA. We grabbed some coffee & breakfast at a cafe & went to our secret spot. It's such a beautiful place! You could see a 180view of the ocean.
I really think I live in a good environment.
ブログただいまー。_c0157348_11152299.jpg
ブログただいまー。_c0157348_11161264.jpg
イルカ発見↑サーファーのすぐ横を通るイルカ(右上)
ブログただいまー。_c0157348_1111527.jpg
トラは朝は特に機嫌がいいです♪
Tora is in a good mood especially in the morning :D
ブログただいまー。_c0157348_11111634.jpg
ブログただいまー。_c0157348_11193795.jpg

Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム