人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

スノーボードだぁっ♪

K2からギアが届いたっ☆ な~んか久しぶりで嬉しい!!!
スノーボードだぁっ♪_c0157348_9144880.jpg
『ECO POP145』 このボード、通常のスノーボードよりずっと薄くて軽くて体に負担がかからないんです。
産後の弱った体でもきっと乗りこなせるハズ!(^-^)
スノーボードだぁっ♪_c0157348_917434.jpg
表面は高級感ある布素材でキラキラ☆雪がくっつかないのでボードが重くならないんです。
スノーボードだぁっ♪_c0157348_919560.jpg
私もこのK2ウーマンズギアには一緒に開発に携わったので、やっと乗れることが超嬉しい!
今年の『A GOGO Binding』もメチャクチャ調子良さそうです。
通常のBindingは締めるベルト2本それぞれに金具が付いているのですが、A GOGOは一つ締めるとオートで両方締まるので簡単&軽い!
スノーボードだぁっ♪_c0157348_9184670.jpg
ECO POPとA GOGOの組み合わせは最強に軽くて、女性の強い味方です!

色合いもいい感じ~♪

そうそう、来週スノーボード行ってきますよ~~っ 久しぶりの復活です(^O^)/
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム