人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

私の体、スノーボード。

自由にスノーボードしてきた私の体。
私の体、スノーボード。_c0157348_9532476.jpg
どんなとこでも登って滑って
私の体、スノーボード。_c0157348_953579.jpg
飛び降りて
私の体、スノーボード。_c0157348_9542421.jpg
自然と一体化して、スピード感と浮遊感を感じて
私の体、スノーボード。_c0157348_956479.jpg
好きなように動いてた。
私の体、スノーボード。_c0157348_9563219.jpg
ビーコン付けて、バックカントリーにも入りまくってた。
用心はしていたけど、危険と隣り合わせでも怯まなかった。何か起きても覚悟が出来ていた気がする。
それほどスノーボードの魅力に取り憑かれていた。
私の体、スノーボード。_c0157348_1011937.jpg
雪崩に追われても、叩きつけられても、体がクタクタになって限界超えても、それでもやめようと思わなかった。

スノーボードは、私にとんでもない快感や達成感を感じさせてくれてきた!


私の人生も環境も変わり、自分自身以外のことを守る気持ちや今までとは違った責任感も出てきて、考え方も変化しています。
それでも、”生きている限り、体が動く限り、私はスノーボードをし続けたい。”
その気持ちは変わらないだろうと思います。

私は今、妊娠していてスノーボードは出来ません。
以前は当たり前だったことが、今となっては夢に見る世界のことになっていて、
だからこそ、滑れることの幸せを改めて感じたりします。

今回の災害や色んな状況でスノーボードが出来なくなっている方も多いと思います。

今滑れない人も、またみんな雪山で楽しいスノーボードできることを祈ってます☆

*****写真******
3年前の春のWhistler CANADA
Photo: Fusaki Iida
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム