人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

ここいち

ここいち_c0157348_1054538.jpg
LAにも出来ましたっ COCO壱番屋カレー! 
開店の今日、さっそくお父さんお母さん弟と、家族で行ってきました(笑)
メニューは日本と同じ感じだったけど、私は2辛で充分辛かった・・・弟8辛大盛完食!
ここいち_c0157348_10585258.jpg
家の隣の大きな公園。
朝は朝日と共に冷たい空気の中を歩いてストレッチします。

学校はこの公園の隣。行きも帰りも公園の中を通っていきます。

学校の休憩時間30分、今日は隣の席のイタリア人が誘ってくれてお喋りしながら公園を一周しました。

いつものスターバックスもこの公園を通り抜けていきます。

そして夕方、夕日と共に犬の散歩。
いい環境です♪ この公園のおかげで沢山運動しています。

アメリカ人にはよくお腹が小さいねって言われます。アメリカ人は元々体が大きいから、みんなもっともっと大きくなるんですね~。このくらいじゃ、「妊娠していなかったら失礼だと思って聞けなかった。」とか言われたり(苦笑)

自分ではかなりお腹に圧迫されてます! 今日はくつひもが緩んでしまって結ぶのが苦しかった~!お腹が邪魔して手が届かないの!靴下を履くのも大変だし。

日々、グングン大きくなっているのを感じます。
授業中もハンパなく暴れてます(笑)
ここいち_c0157348_11124998.jpg

ここに一つの命が入っていて、育っていると思うと愛しくてしょうがないです。
こうして一体化していられるのは今のうちなんだな~と思うと、今って本当に貴重な時間だと思える☆
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム