人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

帰国したく。。。

とても久しぶりに日本へ帰ります。いつのまにか増えた荷物達をまとめてます。
帰国したく。。。_c0157348_1520312.jpg
持って帰る荷物&置いてく荷物。なんで荷物はこんなに増えてるんだ??
帰国したく。。。_c0157348_15211562.jpg
ふと、手が止まった。中学高校の大親友が母に託してくれたプレゼントを改めてじっくり眺めちゃいました。ず~っと会ってなかったのに、ありがとうね。
帰国したく。。。_c0157348_15253580.jpg
そして、お世話になっているK2の日本の皆さんとアメリカ本社の皆さんのメッセージが入ったスペシャルバナーに入った皆さんのメッセージを大事に読み返しました。このバナーは結婚式の時、K2ジャパン田中社長じきじきに持ってきてくれたんです♪バナーには私たちの名前が印刷されていて、日本の皆さんの心遣いを嬉しく感じました(^-^)
挙式の教会で、ふと見慣れた田中社長と女性社員の顔が見えた時、なんだかホッとしました。。。
帰国したく。。。_c0157348_15284941.jpg
アメリカのロバート社長がメッセージ書いてくれてる図&後ろで笑ってるのはK2カナダのローレン。社長の娘でもあります。
ロバートは、私がアメリカに来て頑張っている時に、「何か困ったことがあったら、いつでも助けを求めなさい。自分の親だと思って。」と、優しい言葉をもらい、「あなたは頑張れば何でもできる。やりたいことはどんどん挑戦しなさい。」と、勇気をもらいました。

K2は、私にチャンスの場をくれた大切なブランドです。そしてK2の沢山の人達には色んな勉強と経験をさせてもらっています。ありがとうございます。
帰国したく。。。_c0157348_15363789.jpg
あと数日で、LAを経ちます。途中でハワイに寄ってハネムーンしてきます(^O^)
彼と一緒にしばらく日本に滞在します!
日本でほとんど暮した事のない彼、大丈夫だろうか・・・???

とにかく、日本に帰るのがメッチャ楽しみ(^O^)/
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム