人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

あー

とうとう1週間を切りました。人生最大イベントまで秒読みっす。。。
あー_c0157348_13142879.jpg
そんでもって、何だか慌ただしくなってきた!今日は披露宴のMCと打ち合わせ。お客さんは日本人とアメリカ人と入り交ざり、英語のわからない日本人と日本語のわからないアメリカ人がいるので一体どうやって進行を進めようかと考えた結果、『日本語を少し話せるアメリカ人』の女の子に決定☆モチロン素人・・・どうなることやら、でもすごく明るくて何だか楽しいパティーになりそうです♪

長年スノーボードイベント開催してきてやたらイベント慣れしてしまってると感じる私。しかし、これはまったく違う。裏方で走り回ることもなく、集客の数を気にすることもなく、身を任せていればいいのだ。・・・そんな流暢なこと言ってていいのか??
今のとこ全く緊張感なくここまで来てます。

緊張と言えば・・・『ファーストダンス』をしたり、神父さんとのやり取りを理解してタイミング間違えないように答えたりするとこが緊張しそう。ファーストダンスなんて・・・しかも、純日本人の私が自分の父とダンスするなんて、いや~日本ではありえない動きをします。どうなることやら。
あー_c0157348_1343876.jpg
とりあえず日中はこうしてプールサイドで
あー_c0157348_13433984.jpg
そらと一緒に
あー_c0157348_1344241.jpg
勉強する時間を作っているが全然身が入らず。昼寝したりして完全気が抜けてボーっとした時間を過ごしてます。
これから起こる一大事に、精神が逃避しようとしているのだろうか・・・

明日は教会でリハーサル。そのあとウエディングドレスの最終試着。
そろそろ日本から上田家一族がやってくる。
わー。あっという間に・・・・『THE DAY』が迫ってきてるぞ~~~っ
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム