人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

プールっ

プールのある生活。私にとって最高な状況です!
プールっ_c0157348_1552196.jpg
寝起きはまずプールへ。体も頭もスッキリします。
プールっ_c0157348_15161574.jpg
その後ソラの散歩。
そして今毎朝飲んでる「黒酢」
プールっ_c0157348_15215937.jpg
健康のためにこっちのお父さんが意気込んで何本も買ってきました。
この左側の本格黒酢、りんごとか梅とかで美味しくしてないホントの黒酢。超強烈な味と匂いでお父さんも飲めず・・・なぜか私がすっかり毎朝ハマってます。

それから最近は朝から玄米ご飯を食べるようになりました。
プールっ_c0157348_15325828.jpg
これ全部、LAで売ってるんですよ♪やっぱシリアル&ヨーグルトとかより、私は和食が好きだな~。絶対こっちのが健康的だし!
プールっ_c0157348_15343075.jpg
そして一日の終わりもほぼ毎日泳いでます。こんなセレブな素敵な雰囲気ですが、私は水中メガネして一人モクモクと本気で・・・。
by yukie_ueda | 2010-07-30 15:41 | LA
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム