人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

サマースクール終了

今日が最後のクラスでした。4週間(うち、1週間はオレゴンだったけど)とても充実しました。
サマースクール終了_c0157348_143738100.jpg
サマースクール終了_c0157348_14372646.jpg
最終日の今日は、勉強の後にポットラックパーティー(みんなが食べるもの持ち寄る)をしました。私は枝豆・・・(笑)結構人気だったよ。
サマースクール終了_c0157348_14383397.jpg
後半隣の席だったタイ人のパット。彼女の作ったPad Thai(ナッツの入った麺)とタイカレーは、タイ料理好きな私が今まで食べた中で一番美味しかったと思う!!お洒落でスラっと背も高く話も面白い彼女の年齢は50近いんです!考えられないくらい若くて元気でビックリさせられました。
サマースクール終了_c0157348_14414293.jpg
お世話になった先生イアンと娘(^-^)この先生がかなり良くて多国籍クラスにもまとまりがあったんです。
サマースクール終了_c0157348_14424535.jpg
サマースクール終了_c0157348_14423371.jpg
終わってからクラスにいた韓国人女性の旦那さんが経営しているカラオケへ行き、多国籍カラオケを楽しみました・・・♪
サマースクール終了_c0157348_1443449.jpg
サマースクール終了_c0157348_14432939.jpg
その後同じクラスで仲良くなったこの2人と、私のお気に入りのPalos Verdesへバスで。クラスが終わり、2人ともLAを離れてしまいますが、すごく向上心と独立心と行動力のあるこの可愛い2人に会えて、私はすごく心が和みました。
サマースクール終了_c0157348_1444236.jpg
サマースクール終了_c0157348_14465919.jpg
年齢や国が違う人との出会いが沢山あって、その中でも志が一緒だったり共感できるものを感じる人もいっぱいいるんです。学校に行って、よかったな~と思います。
サマースクール終了_c0157348_14482020.jpg
『Never too late to learn』 学問を始めるのに遅すぎることはない。
そういう言葉があります。アメリカでは本当に色んな年代の人が学校に通っているんです。仕事しながら通う人もいます。
自分のリミットを決めずにいつまでも前向きにチャレンジできるところは、アメリカのいいところだと感じます。
by yukie_ueda | 2010-07-16 14:49 | LA
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム