人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

披露宴会場

披露宴会場_c0157348_936451.jpg
披露宴会場_c0157348_9365891.jpg
どうどうっ♪ステキでしょ(*^-^*)reception(披露宴)を行う場所です。
LAの、Palos verdesという一番綺麗な海辺なのです☆
披露宴会場_c0157348_1054751.jpg
披露宴会場_c0157348_1033293.jpg
海辺でパーティーなり。アメリカはダンスとかするらしい・・・!
披露宴会場_c0157348_1072858.jpg
敷地内には素敵なVillaがあって、日本から来る家族(上田家総勢8名)みんなでお泊りです♪
披露宴会場_c0157348_109141.jpg
なんじゃこのバスルームはぁー!
披露宴会場_c0157348_10101861.jpg
各Villaの中に中庭があり、外のジャグジーまであった!
披露宴会場_c0157348_10111212.jpg
スペシャルな時くらい、日本の家族でゆっくり贅沢。っていうか・・・こんな贅沢は初めてだと思う。。。
披露宴会場_c0157348_10132644.jpg
フフフ(^-^)なんだか楽しみです。久しぶりに家族に会えるのも、みんながアメリカに来るのも、なんだかすっごく面白くて楽しみ♪
披露宴会場_c0157348_10264115.jpg
皆さんに出した招待状。アメリカではwedding colorというのを決めるんです。海辺なのでTiffany Blueにしました。残念ながら日本からは来てもらうのはとても大変だと思うのであまり呼べないのですが・・・8月LAに来る方いたら是非お知らせください(笑)

あと、約1カ月ちょい。結婚式本番です!
しかしそれまでにすっかりこんがり日焼けしちゃってそう。いいのだろうか?
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム