人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

日本人ガールズと。

平日は学校に通い、クラスには様々な国籍の人がいるわけですが、その中には日本人女性も数名います。今週同じグループだった2人の女の子と海に行ってきました。
日本人ガールズと。_c0157348_10525774.jpg
ミネソタに留学中、夏の間だけLAに来て勉強しているMizukiちゃんと、日本から毎年来てるというAyaちゃん。私達、学校では英語でしか会話していなかったので何だか日本語でキャアキャアトーク出来るのがすごく新鮮だった(笑)
20歳と24歳の彼女達ですが共通の志を持っているということで気持ちも通じるし話も面白い。(スノーボードという共通のものがあるから年齢や出身がバラバラでも仲良くなっちゃうリルの皆と一緒ですね)
日本人ガールズと。_c0157348_10571541.jpg
日本人ガールズと。_c0157348_10565983.jpg
サンタモニカとベニスビーチへ。初めてだったりあまり知らないみたいだったので、私の好きな場所あちこち連れてきました。うーん、私ちょっとローカルっぽいぞ。。。笑
LAのビーチは朝は毎日曇ってます。お昼前から晴れてくるんです。だから午前中はあまり日焼けしないからサーフィンにはもってこいです。
日本人ガールズと。_c0157348_1102810.jpg
ショッピング中、やっばい可愛いワンちゃん発見☆
日本人ガールズと。_c0157348_1105618.jpg
超~ちっちゃくてぬいぐるみみたいで、メロメロでした。
日本人ガールズと。_c0157348_1112977.jpg
サンタモニカ~ベニスビーチを歩き回って、ショッピングして、美味しいもの食べて・・・
日本人ガールズと。_c0157348_112538.jpg
日本人ガールズと。_c0157348_1121387.jpg
ライオンカットのハンパない可愛い犬が居たりして・・・!
日本人ガールズと。_c0157348_1134634.jpg
キャアキャア楽しんでました。
日本人ガールズと。_c0157348_1145663.jpg
アメリカ、特にLAは日本人社会も大きいし、何なら一日英語話さなくたって過ごせちゃう環境でもあります。そこで自分は何をしたいのか、何を見に付けたいのか、自分次第できっと大きく変わっていきます。
まだ慣れないアメリカの地で、共感できる志を持っているまだ若い彼女達のこれからや今の考え、そして私自身の経験を話した時の、『私ももっとやってみよう!』という言葉を聞くのが嬉しかった(^-^)そういうもんですね。
日本人ガールズと。_c0157348_11353766.jpg
週末のサンタモニカの夜は、またまたこのベテランご夫婦と美味しいお食事♪このお二人の経験談や夫婦としての考え方には大きな影響力があります。

人と会話して、大きなパワーをもらった一日でした☆
by yukie_ueda | 2010-07-12 11:39 | LA
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム