人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

お誕生日会

昨夜はまさきくんという毎年Mammothに来てる子のお誕生日で、お祝いに行ってきました(^-^)
お誕生日会_c0157348_820231.jpg
てっちんの手作りケーキ、美味しかったよ♪そしてお母さん状態の〇社っ(笑)相変わらずホント面白い(^O^)
お誕生日会_c0157348_8221359.jpg
大勢いると思ったけど、私達紅3点でした。
お誕生日会_c0157348_824733.jpg
見てこれ、〇社以外、全員男子。そうなると・・・やっぱ男ノリでイッキとかはじまっちゃいましたね~。
お誕生日会_c0157348_8254025.jpg
上村好太郎クン。最近この人の面白さがわかってきた☆
お誕生日会_c0157348_8262884.jpg
工藤洸平クン。バンクーバーオリンピックに出場してた☆
お誕生日会_c0157348_8312872.jpg
なにわのブレディ。今回のパーティー中心人物になってた・・・笑
お誕生日会_c0157348_832272.jpg
一番長くMammothにいた上野恋慈くん
お誕生日会_c0157348_8323410.jpg
ギャル男、じゃなくて・・・ショウマ(笑)
お誕生日会_c0157348_8334377.jpg
女代表で、と自ら〇社。いい飲みっぷり。
お誕生日会_c0157348_8341687.jpg
K2の星!村上大輔っ ダイキくんはバンクーバーだけでなくソルトレイクオリンピックにも出てました~
お誕生日会_c0157348_8392337.jpg
というか、ほぼ全員お祝いイッキしてましたね。久しぶりの日本ノリっ 楽しかった~(^-^)♪
お誕生日会_c0157348_8404314.jpg
なぜか最後、こうへいくんとダイキくんが担当になり、恋慈くんの髪をブリーチしてました。
お誕生日会_c0157348_8412743.jpg
どうなったんだろう・・・恋慈。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム