人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

イベント続き☆

帰国早々、いろんな出来事が目白押しです。
イベント続き☆_c0157348_20105921.jpg
イベント続き☆_c0157348_20112577.jpg
イベント続き☆_c0157348_20114432.jpg
K2ライダー大集合♪の、ガールズコンテスト 『K2 VVV Jam』
K2ウーマンズ、田中さち・夏井きょうこ・新川ちえみ・私で参加ガールズ達のジャッジをしながら一緒に盛り上がりました(^-^)
K2フリースタイルスキーヤーの三星まなみちゃんや、同じグループのRIDEライダー吉沢こずもちゃんもゲスト参加してくれた!
イベント続き☆_c0157348_2013591.jpg
やっぱ、集まるとオモシロイ♪話が盛り上がりすぎて時間が全然足りなかった~
イベント続き☆_c0157348_20151081.jpg
ナイトイベントは大忙し過ぎて、全く写真が撮れず。
K2表彰式から、リルタイムや翌日イベントのアドバンスライダーPRやガールズファッションショーなど。
Anakieの発表も絡めて、アメリカから来てくれたオーナーのErinとライダーのKalynと3人でステージに出れたことが、本当に嬉しかった。

有難いことにステージ出演が目白押しで、昼から夜の10時過ぎまで走り回ってました。隙をついて、日本で再会のパットと束の間の乾杯☆
イベント続き☆_c0157348_20175642.jpg
そんな目が回りそうな一日の中、会いに来てくれた子達の笑顔、嬉しそうな声を聞くことで、私は本当に『やってよかった。』『来て良かった』と思えたんです。
去年のキャンパーちゃんが大会で成長した姿を見せてくれたこと。私も元気になれたし忙しい中でも知ってる顔が見えるとホッとする自分がいた・・・いつもどこから入手した写真なのか?缶バッチ作ってくっつけてくる子には心から笑わされてます(^ー^)この場を借りて、『ありがとう♪』
イベント続き☆_c0157348_20224926.jpg
そしてアドバンスカップ。
今回私が絶対呼びたかった同じAnakieライダーのKalynと、アドバンスのゆきちゃん。笑顔が最高でフレンドリーで私に元気をくれる2人です!
イベント続き☆_c0157348_20255549.jpg
AnakieのオーナーでもありデザインをしているErin!沢山のことを話し合い、沢山のEmailや言葉よりも会って一緒に滑って感じたことが沢山あった。感じてくれたのもわかった。日本を見て、いっぱいいっぱい感じてくれた!絶対いいもの作れるね☆
私たちは女であり、何かを作り出したり動いたり、人々に訴えかけたりアピールしてる。男の人が多い世界ではあるけど、全然できる!もちろん悩みもある、壁もある。でも違う世界でもこうして切り開いて自分の道を作っている女性を見ると、本当に本当に勇気をもらう。
イベント続き☆_c0157348_20313432.jpg
日本に戻って再会した沢山の仲間たち。
怪我にめげず笑顔だったこずも。ママになっても全開のまなみ。メチャクチャかっこよく育ってる14歳のあやちゃん。いつも笑顔で協力してくれる涼子ちゃんあっこちゃん。長いお付き合いの真里や景ちゃん♪
一体感を持ってるK2のガールズ達。
お互いあんなにヘトヘトだったのに、夜中まで語り合った幸。
みんなそれぞれ頑張ってる!って思えて、なんだか心から素直に私もみんなに語れた気がします。
あっという間の時間だったけど、少しずつでも熱い会話できて、本当に良かった☆
イベント続き☆_c0157348_20531691.jpg
イベント続き☆_c0157348_2054632.jpg
イベント続き☆_c0157348_2054162.jpg
イベント続き☆_c0157348_20542452.jpg
イベント続き☆_c0157348_20543369.jpg
←『K2 VVV Jam KIDS』優勝と準優勝の可愛いガールズ達♪
イベント続き☆_c0157348_20552623.jpg
イベント続き☆_c0157348_20553474.jpg
イベント続き☆_c0157348_2055426.jpg
イベント続き☆_c0157348_20555639.jpg
イベント続き☆_c0157348_2056576.jpg

by yukie_ueda | 2010-04-05 20:37 | お仕事
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム