人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

シアトルの夕焼け

シアトルの夕焼け_c0157348_13572081.jpg
窓からこんな夕焼け。
こういう素晴らしい景色を見たりすると
(お母さんお父さんに見せてあげたいな~)
と、思う。

今は、また学校に通う毎日だけど、1日1時間だけの集中授業で
一日中勉強していられるわけじゃない。

何かと やるべき仕事やその他 尽きない。
シアトルの夕焼け_c0157348_1421134.jpg
もっと勉強したいけど
時間も期日も限られていて
とりあえず今の精一杯をやるしかない。

体も動かしてる。
朝6時過ぎのウォーキングが気持ちいい!

チャリンコ・スケートボード 
シアトルの中でできること毎日してる。
シアトルの夕焼け_c0157348_1434969.jpg
もう少しだけ、ここにいる時間がある。

強い意志を持って、ここに来た
今年は自分の強い意志でこうやって何度もアメリカに来ているから

小さいことでクヨクヨしないこと。 今日はそう思った。
シアトルの夕焼け_c0157348_1475231.jpg

ちゃんとやったことを残せるように

限りのあるこの時間を
手を抜かずに
過ごして行きます。

結果はきっと付いてくるし
未来はきっと開ける。

自信過剰みたいな発言だけど、一生懸命やってたらきっとそうなるって自信が持てる。

その”自信”を自分に持たせるために、
手を抜かずに
自分に正直に
真面目に
やっていくんです。それが自分を助けるんです。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム