人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

今日の語り♪

勉強の後に雨上がりの桟橋を思いっきり走ってきた!
今日の語り♪_c0157348_153423.jpg
どうして今私はここにいるのか、少し不思議になった。
今日の語り♪_c0157348_1552344.jpg
学校行って、こっちの会社に行って、新しい日常生活してる。
半年前は、こんな生活を今送ってるとは思ってなかった!

行動することで、必ず開けてくる道がある。
周りの力で助けてもらうこと、
そして自分次第で作れるものもある。そういう力を誰でも持ってるんだと思います。
私は今もそれを経験してます。

思えば、いろんな悩みから解き放たれて、今自分らしい毎日を送ってる。
小さい場所にいると、視野が狭くなって、見えなくなってることもある。
そういうときはなかなか気づくことができない。

まずは動いてみること!
そして、素晴らしいのは
今までのすべてに感謝できること!!

『なりたい自分になる』
それはすべて自分がやること。自分にしか出来ないこと。

みんな、ガンバロっ(^-^)/
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム