Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

<   2014年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

綺麗な色。
c0157348_16132298.jpg
ここ一番近くのビーチなんです。
c0157348_16132748.jpg

c0157348_16133026.jpg
赤ちゃんの頃から気楽に連れてこれてしょっちゅう散歩してる。
c0157348_16133321.jpg
怪我してる今も。ここなら。ふたりでノンビリ来れる。
c0157348_16133591.jpg

c0157348_16133723.jpg
今朝、ルンバ掃除機が調子悪くて、もうっ!って怒ってた私。
心配そうに見てるトラに、
トラに怒ってるんじゃないよ、ルンバにだよ。って言ったけど…

私の顔を覗き込んで、ニコッてした。
思わずほころんだ。

そして、私に近づいてきて、ホッペにキスしてくれた。
何も言わずに。

c0157348_16133986.jpg
ありがと。わかってるんだな、こんなに小さいのに。
心配かけて、ごめんね。
c0157348_16134114.jpg

c0157348_16134383.jpg
本当は、まだ思うように動けないことも、なかなかトラを学校に入れてあげられないことも、足の手術のことも、なかなか筋力が戻らないことも、不安で焦ってる私。
c0157348_16134772.jpg
でも、渡米した時より足も動くようになってるし、筋力もついてるし、仕事も進んでるし、明らかに前に進んでる。
やっと、階段をゆっくり一段を片足ずつ踏み出して登ることが出来るようになった。降りるのも、少しずつ。

できないことを考えるんじゃなく、できることを考えよう。
c0157348_16134943.jpg
近所にこんな楽園があって。愛に囲まれてる。幸せな環境にいるって、つくづく思う。
[PR]
by yukie_ueda | 2014-05-31 15:47
ママお話しして!お口があるでしょ?

ママ、ちゃんと目を見て話してね。

…私が言ってること言い返される。
的を得てたりする。
c0157348_1453223.jpg
ママどうした?さみしいの?ボクがいるから、大丈夫!

そう言いながら髪を撫でてくれる。

ママを信じてる!

ママを守る!

映画に出てくるセリフとわかってても…

可愛くてたまらないじゃないかーーーっ♡
[PR]
突然やってきた瞳。
c0157348_740357.jpg
幸とお母様と瞳が、遊びに来る予定だった。
私の怪我と手術で見送ったんだけど、瞳だけやってきた。
c0157348_740454.jpg
トラの大好きな「さっちゃんのいもうと」は、あっという間にトラのハートを鷲掴み♡
c0157348_740585.jpg
一緒に眠って、
c0157348_740626.jpg
メチャクチャ可愛がってくれる。
c0157348_7402471.jpg

c0157348_740752.jpg

c0157348_740825.jpg
追いかけ回せない私の代わりに、トラにくっ付いてくれて
c0157348_740954.jpg
トラも瞳の手をずっと握ってた。
c0157348_7401046.jpg

c0157348_7401112.jpg

c0157348_7401258.jpg

c0157348_7401491.jpg

c0157348_7401581.jpg

c0157348_7401616.jpg
トラにとってさっちゃんは、シアトルでスノーボードしたり、日本でも泊まりに行ったり遊びに来てくれたり、「お友達のママ」ではなく自分の友達として記憶に残っている。
c0157348_7401733.jpg
さっちゃんと似てるひとみちゃんにも、トラは鮮烈な印象を受けたようで。
c0157348_7401875.jpg

c0157348_7401966.jpg
みんなに自慢気に「ひとみちゃん!いもうと!」と紹介しまくってました。
c0157348_7402051.jpg

c0157348_7402141.jpg
ちっちゃい恋人のようにラブラブな2泊3日を過ごし、
c0157348_7402282.jpg

c0157348_7402338.jpg
お別れの時は「ヤダよ!」「行かないで!行かないでー!!」としがみついてた。
また会えるよっ(^-^)
c0157348_7402525.jpg
トラを虜にする田中姉妹…(笑)
[PR]
K2 JAPAN田中社長がアメリカの実家に来た!
c0157348_8145751.jpg
東京本社、北海道の山奥、、ラスベガスにシアトル。先日はかぐらの山の上。いろんなとこで会う社長。こう見えても(失礼)スノーボードもサーフィンもこなす現場主義の社長!
ハワイからサンディエゴ出張の合間に立ち寄ってくれました。忙しい中顔を見に来てくれるとは、嬉しい限りです。
c0157348_8151775.jpg
アメリカに移住しても子供が出来ても年齢を重ねても私の役割を見つけられるK2。
契約して7年、厳しく温かくサポートし続けてくれたこの会社、田中社長がいなければ今の私は居なかった。

アメリカの結婚式にも来てくれた。妊娠中も出来る仕事はやらせてくれた。そして陰で体調を気遣ってくれていた優しい社長。(普段は厳しいドS社長ですが)

今回の怪我後すぐに継続の契約書を送ってくれて必ず復帰しようと思わせてくれた。
社員含めたK2との出逢いで私の可能性は広がりました。感謝しています。
c0157348_8243544.jpg
やりたいと思ったこと、無茶な希望も要望もぶつけられる。
そして、他だったら叶えられなかっただろうと思うチャンスを何度ももらい続けてきたと思います。

これからも、私なりに、広げさせてもらいます!!!
[PR]
by yukie_ueda | 2014-05-23 08:51 | お仕事
渡米してから毎日トレーニングしてる。
c0157348_11583779.jpg
今やれること、精一杯やりたい。アメリカ着いて、家事も育児も自分でやらなきゃならないけど、周りの家族や友達に力を借りてこなせてる。
毎日パーソナルトレーナーの友達の家でガッツリ、その後ジムでバイクトレーニング。
c0157348_055264.jpg
そして夕方プールで歩く。ジャグジーでストレッチしてほぐす。
c0157348_11584193.jpg
この環境を最大限生かしてます。おかげでグングン筋力がついてる!
覚悟してたけど、渡米1週間でホームドクターへ、それから1週間待ちやっと手術医がわかり、一番早く取れた予約は3週間後。6月9日に診察してやっと手術の予約が取れる。
まだまだ先は見えないけど、今出来ること頑張ります!
[PR]
c0157348_681269.jpg

c0157348_675816.jpg

c0157348_675929.jpg

c0157348_68025.jpg

c0157348_68138.jpg

c0157348_68378.jpg

c0157348_68588.jpg
やっぱコレだわ♡
c0157348_68699.jpg
気持ちよくてサイコー!
[PR]
by yukie_ueda | 2014-05-21 06:07
いとこの誕生日会。
c0157348_0133672.jpg

c0157348_0134092.jpg
日系アメリカ人の子供たち。こう見えて皆さん英語です。
c0157348_0134198.jpg
日系3世の虎之介。
c0157348_013438.jpg
ただいま覚えたての日本語で爆走中。

コンニチワ〜
ヒサブリでーす(久しぶり)
ママはね、スノーボードしてるときに、木にぶつかって、救急車で運ばれたんだよ!

会う人会う人に状況説明をしてくれます。初めて会った人にも、日本語わからない人にも。
おかげでアメリカでも私が木にぶつかって救急車で運ばれたことが知れ渡ってます(-_-)
c0157348_0134692.jpg
なんでそんなコミカルな顔を…?
[PR]
by yukie_ueda | 2014-05-18 07:55
さらにパンクなヘアースタイルに。
c0157348_92277.jpg
暑いのでとうとう生まれてから伸ばし続けたファーストヘアーも切った。
c0157348_92346.jpg
本人お気に入り。
c0157348_92428.jpg
ファミリーランチ。
c0157348_926100.jpg
スキンヘッド&モヒカンのオトコ4名。(写ってないけどジイジも)
c0157348_92762.jpg

c0157348_92942.jpg

c0157348_921080.jpg
モヒカンでも天使の輪ができてる…笑
[PR]
by yukie_ueda | 2014-05-17 08:57
カリフォルニアは夏!
c0157348_85225.jpg
billabongマキシワンピ、トラはvolcomアロハ♪
c0157348_8522577.jpg
今週は暑くて、昨日は39度まで上がった!
それでも家の中はクーラーかけずに涼しく過ごせるし、外も日陰は涼しい。
湿度がなくてカラッとしてるんです。
c0157348_852884.jpg
生意気3歳児。
美味しいもの食べるの大好きじいじと、鮨屋のカウンターに。
c0157348_8521098.jpg

c0157348_8521281.jpg

c0157348_8521597.jpg
カリフォルニアのお鮨、美味しいよ♪
[PR]
付くようになったのです!!
c0157348_1719137.jpg
カカトがお尻に♡
c0157348_1719275.jpg

c0157348_171944.jpg

c0157348_1719621.jpg
5月2日、日本で最後のリハビリの時、ドS先生に「あと1ヶ月かけて付くようにして下さい」と言われ。「リハビリすれば2週間で付くように出来るんですが」の一言に
…燃えた。
日本からアメリカの移動、病院にたどり着くまでの何も出来ない時間。
遅れを取るのが嫌だった。
c0157348_1719867.jpg
そして、10日でメイク。イエイ!
c0157348_17191129.jpg
今、毎日見てくれてるトレーナーさんのおかげでもあります(^-^)
c0157348_17191268.jpg
栄養考えて沢山食べてプロテインも飲んでます。体鍛えるの気持ちいい。まだ走れないけど、歩くのもゆっくりだけど、それでも出来ることがある。出来ることが増えていく。

体も物事も一緒で、その場所だけを治そうとすると無理が出るから、周りのいろんな場所を柔らかくしたり鍛えたりしていくべきなんだってことがわかった。
[PR]
Copyright &copy; Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム