Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

<   2014年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

とにかく、朝起きてから夜寝るまで、やれるだけ、やってます。
c0157348_7171513.jpg
先週は90度しか曲がらなかった膝。リハビリのドS先生の「今週中に110度曲がらなかったら劣等生です」発言と泣きの曲げから1週間。
c0157348_7171685.jpg
なんと数日で120度曲がってリハビリで「マジか⁉」と言わせ!
c0157348_7171736.jpg
更に涙ためながら曲げ続け、
c0157348_7171849.jpg
1週間後の本日、130度メイク!
c0157348_7172046.jpg
来週の渡米前にここまで頑張れたこと、そしてアメリカ着いたら翌日すぐ診察の予約が取れたこと。
まだまだこれからだけど、少し安心した。
c0157348_7172428.jpg
ヤンチャ坊主連れて、もーすぐアメリカ帰ります!
[PR]
うちの桜、見においでよってお誘い。
c0157348_1513528.jpg
想像以上の見事な桜の木!

この家の主、カメラマンのランランとトランスワールドカタログ号撮影。
c0157348_1513821.jpg
肩に乗せてるのは娘(笑)
c0157348_1513941.jpg
のどかな撮影。
c0157348_15131368.jpg
というかこの図の方が画になる?(笑)撮影裏方たち。
c0157348_1513716.jpg
一仕事終えたらバーベキュー♪
c0157348_15131765.jpg

c0157348_15131896.jpg

c0157348_15131965.jpg
怪我後すぐに元気づけてくれたこのメンバーで、第二弾です。ありがとう。
c0157348_15132123.jpg
トラはツンデレことりちゃんに振り回されっぱなし(笑)
c0157348_15132292.jpg

c0157348_15132437.jpg

c0157348_15132526.jpg
親子でとっても楽しませてもらいました。
c0157348_15132751.jpg
リハビリの合間のホッとするひととき♡
[PR]
ゆっくりゆっくりだけど、松葉杖無しで少しずつ歩けるようになってきた。
c0157348_1614031.jpg
動けない時間、頭を働かせてます。新しいプロジェクト、始めます!
ここ数年、思い描いていたこと。20年間の私の経験を活かして、私に出来ることをカタチにしたい。
c0157348_161417.jpg
リハビリの毎日。3週間経って、硬くなってる膝を涙流しながら動かさないといけない。
信頼できるリハビリの先生の元、頑張ってます。
私は複合靭帯損傷で、今後もスポーツを続ける為にはまず内側靭帯を治して、元通り以上の筋肉を付けないとならない。それからやっと、前十字靭帯の再腱手術。
c0157348_1614243.jpg
思ったより時間がかかることを知り、少し落ち込んだ。わかってたけど、これからが戦い。でも、必ず治すために絶対頑張る!
c0157348_1614444.jpg
そしてこのヤンチャ全開3才児を連れて帰るには、もう少し歩けるようにならないと!少し、アメリカ戻るのを延ばしました。
c0157348_1614871.jpg
でも、今のこの時間は神さまが与えてくれた貴重な時間☆大切に過ごします。
c0157348_16141036.jpg

c0157348_16141255.jpg
まだまだ雪遊びできるよっ♪
c0157348_161414100.jpg

c0157348_16141595.jpg

[PR]
父と一緒に。
c0157348_952583.jpg

c0157348_9525992.jpg
この場にたどり着いた〜!
c0157348_953149.jpg
怪我しても歩けなくても、「モービル出すからおいで」と言ってくれるメーカー。そして手助けしてくれる仲間たち。
c0157348_953275.jpg

c0157348_953456.jpg
私のために、ノンアルコールもちゃんと用意してくれてる(笑)中沢支配人と父。
c0157348_95352.jpg
いつもの大好きな女性陣。
滝さん、入れ違いの予定を急遽一日延ばしてくれてゆっくり話せた。ありがとう。
c0157348_95369.jpg
くわちゃんスライドショー。
c0157348_953724.jpg
やっぱり滑りを見ると、復活して滑りたい!という想いが湧いてくる。
c0157348_953953.jpg
頼もしくて愉快なスタッフ、ヨシヤス。
c0157348_9531066.jpg
K2ライダーのみんな♡
c0157348_9531144.jpg
父さんもすっかり仲間入り!
c0157348_9531282.jpg
女王滝さん、さすがです(笑)
c0157348_953145.jpg
毎日お腹かかえて沢山笑った!楽しい仲間たちがいてくれて本当に良かったです。
c0157348_9531533.jpg
父も太いスキー履いてオフピステやモーグルバーンに入ってたらしい。一回転したらしいけど…笑
c0157348_9531659.jpg
貴重な同世代、キョンキョン。怪我も多いけど痛みをわかってくれてるからこそ、本当に優しい。ありがとう。
c0157348_9531735.jpg
試乗会、盛り上がってました!
c0157348_9531932.jpg
ヨシヤスとおやつタイム♡
c0157348_9532193.jpg

c0157348_9532263.jpg
バーベキュースペース。今回もホテルシェフの豪華バーベキューです!
c0157348_9532359.jpg
雪の上を自力で移動できない私はほとんどここに入り浸り。
c0157348_9532524.jpg
ニセコモイワから、大好きな新谷さんも来てくれた!
c0157348_9532760.jpg
さっちゃん。
c0157348_9532874.jpg
K2スキーヤーれいみちゃん。
c0157348_953297.jpg
れいみちゃん母のようこさんも初参加。こうしてファミリーを応援してくれる田中社長、本当に素晴らしい場を作ってくれていると思います。感謝です!
c0157348_9533015.jpg

c0157348_9533258.jpg
最終日はボンと京子も来てくれた!長い間一緒に戦ってきて、いつでも大笑いできる、最高の仲間たちです。
c0157348_953332.jpg
ファミリースノーボーダーもたくさん来てくれて、みんな子ども連れてまたゲレンデに戻ってきてるんだな〜と嬉しくなりました。
c0157348_9533556.jpg
みんなに助けられ、気を遣って声をかけてもらい、肩を貸してもらったり引っ張ったりおんぶしてもらったり荷物持ってもらったり。本当に感謝です。
c0157348_9533842.jpg
大好きなスノーボード、大好きな仲間たち、大好きなK2!
大好きな和田小屋雑魚寝の夜…笑
c0157348_9533613.jpg
今年も最高でした。ありがとうございました!
c0157348_9533791.jpg
来シーズンは滑って参加するぞ〜っ
[PR]
c0157348_221914100.jpg
11年前のインタビュー。山小屋の本棚で見つけた2003年のfreerun。この時と何ら変わってない私のスノーボードへの想い。ただ、もう11年分の最高の歴史が重ねられた。

今回の怪我のように困難や涙を流したこともあったけど、その何十倍も最高〜!と叫んで笑ってきた。
c0157348_22191543.jpg
この時すでに10年滑り続けていた私は11年後もこんな熱い想いでスノーボードしていると想像できていたのかな。そしてまた今から10年後の私にも変わらぬスノーボードへの情熱を持っていられるだろうか。
c0157348_22192020.jpg

c0157348_22191983.jpg

この先も私がスノーボードを続けるために人の助けを得たり時に迷惑をかけてしまうだろう。
だからその何倍も何十倍も、私のスノーボードで人に何かを与えられる自分になりたい。それが今回の困難から見えた大切な一つのこと。
c0157348_22191817.jpg

c0157348_22192198.jpg
自分が信じて歩いてきた道が、教えてくれることもある!
c0157348_22192431.jpg

[PR]
女って、
c0157348_8533476.jpg
コレだけで、幸せな気分になる。
c0157348_8533642.jpg
春の雪にキラキラ♡
c0157348_853292.jpg
CORAZON http://www.shibuyacorazon.com/
[PR]
リハビリの帰りに両親が寄ってくれた桜の綺麗な公園で、母の作ってくれたお弁当を食べた。
c0157348_657183.jpg
コイツは容赦なく走り回る。
c0157348_6572066.jpg

c0157348_6572181.jpg
まだ車の運転が出来ないから、乗せてもらうしかなくて。少しでも負担かけないようにと病院から母が買い物してる店まで歩いてったら1時間かかってヘトヘト。
c0157348_657231.jpg
親の前だから、やるせない気持ちも出る。親の前だから、素直に甘えられない。
c0157348_6572526.jpg
もう大人になって色々恩返し出来るようになったと思ってたのに、急に世話ばかりかけて悔しい気持ち。

そんなのも、もしかしてわかってるのかな。。
[PR]
by yukie_ueda | 2014-04-15 16:52
日焼けしまくってきた私の人生に潤いを与えてくれる化粧水。
c0157348_2151940.jpg
よーじやの優しい成分。
c0157348_2151101.jpg
ベースからメークアップグッズまで充実。
c0157348_21511195.jpg
特に気に入っているのが、使い心地の良い日焼け止め。私の雪山&アウトドア用と、子どもにも安心して使えるトラ用。
c0157348_21511293.jpg
可愛いポーチも♪使いやすい。http://www.yojiya.co.jp/
c0157348_21511343.jpg

[PR]
母が動けない分、野生児くん走り回ってます。
c0157348_13314523.jpg

c0157348_13314735.jpg

c0157348_13315056.jpg

c0157348_13321518.jpg

c0157348_13315344.jpg
毎日外でご飯食べ、冬から春になっていく山を日々楽しんでいます。
c0157348_13315684.jpg

c0157348_1331589.jpg

c0157348_1332168.jpg

c0157348_1332420.jpg

c0157348_1332690.jpg
息子と母の共同作業により、ふきのとう沢山♪
c0157348_1332859.jpg
友達の粋な心遣いにより、禁酒生活もストレスなく続いてます。ノンアルコール、1ケースのプレゼント(笑)
c0157348_1332979.jpg
つーか、こうなると飲む気全くしないわ〜。
まだ運転も出来ず、なかなか人にも会えない生活ですが、こうして会いに来てくれる人たちがいるのはとっても嬉しい!
c0157348_13321116.jpg
山と、暖かい人たちに癒され、日々リハビリに励んでます。
c0157348_13321210.jpg

[PR]
リハビリの毎日。
c0157348_8182950.jpg
病院まで2時間往復。まだ運転が出来ず送ってもらわなくてはならないことの申し訳なさ。1週間歩かないだけでこんなに筋肉が落ちてた。
c0157348_7573687.jpg
怪我後10日間助けられたシーネから、サポーターに付け替えてもらった。今通っている整形外科はすごく信頼できて、スポーツ選手の復帰を考えてリハビリを進めてくれてる。
c0157348_7573869.jpg
思ったほどすぐ歩けるようになるわけじゃなかったけど、日常生活に戻るための一歩前進!まずは3割体重をかけて足を付いても良いことになった!こわごわ、歩く練習開始!
c0157348_7574070.jpg
山小屋の周りはまだ雪も多く山道だから、転ばないようにゆっくり。
c0157348_7574367.jpg
でも車も来ないしトラと素晴らしい景色の中を自由に歩けて最高です!
c0157348_7574544.jpg

c0157348_7574726.jpg

c0157348_7574966.jpg

c0157348_7575197.jpg

c0157348_7575519.jpg
夕方、毎日同じ時間同じ場所にいても、山も空も空気も違う。日々季節感を感じられる日本の山が大好きです。
c0157348_7575726.jpg

c0157348_7575891.jpg

c0157348_7575928.jpg

c0157348_758023.jpg
奥社を散歩したり、フキノトウ採ったり、山生活は最高です!
c0157348_758185.jpg

c0157348_758496.jpg

c0157348_758763.jpg

c0157348_75898.jpg

c0157348_7581148.jpg

c0157348_7581357.jpg

c0157348_7581643.jpg
大好きなガンちゃん。
c0157348_7582092.jpg

c0157348_7582243.jpg
大好きなかやぶき屋根。
c0157348_7582462.jpg
戸隠のすべてに癒されてます。
c0157348_7583074.jpg
「大きくなったら何になりたい?」
「ニンジャになりたいんだよ!」
c0157348_7583486.jpg

c0157348_7583743.jpg

c0157348_7584542.jpg
3才になってもまだその夢は変わらないらしい(^-^)
さあ、今日はどこへ行こうか?
c0157348_7584271.jpg

[PR]
Copyright &copy; Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム