Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

<   2013年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

明日はハロウィン!
c0157348_164244.jpg
c0157348_1654844.jpg
パーティーで、大人たちの仮装にトラギャン泣き(笑)
c0157348_1653325.jpg
明日の本番は、元気に歩けるかな?
[PR]
c0157348_15444869.jpg
いい景色を見ると、大事な人に見せたくなるよね。
c0157348_15451511.jpg
c0157348_15462498.jpg
いろんな場所を探検して発見してきた。だんだんトラも一緒に歩けるようになって連れてこれるようになった。
c0157348_15473726.jpg
c0157348_1548754.jpg
c0157348_15495592.jpg
c0157348_15504622.jpg
そんな景色を母に見せることができて本当に嬉しい!
c0157348_15521924.jpg
c0157348_15524812.jpg
感動は大事な人と一緒だと100倍嬉しくなる!
c0157348_15565471.jpg
愛する子供の成長も、家族が多いほど一緒に幸せになれる。
c0157348_15572869.jpg
c0157348_15582060.jpg
最後はオシッコもらして私のシャツ・・・。
[PR]
母と息子と一緒に居れる、すごくいい時間を過ごしています♪
c0157348_14112747.jpg
朝はビーチ。親子3代、バシャバシャと波打ち際で裸足になって大はしゃぎ。
c0157348_13531663.jpg
c0157348_1354336.jpg
ランチにフィッシュタコスを食べて
c0157348_13552121.jpg
午後も歩く!歩くの大好きなババ&トラ。
c0157348_13563098.jpg
c0157348_13572350.jpg
なんだろう、なんか似てる・・・?私は父似のはずですが。
c0157348_13591721.jpg
ばあば大好きなトラ、本当に嬉しそう!
c0157348_143254.jpg
c0157348_1434843.jpg
c0157348_1453387.jpg
c0157348_14103667.jpg
c0157348_1473579.jpg
c0157348_1481444.jpg

c0157348_14122851.jpg
毎日いろんなとこ連れてってます。母は、やっぱり自然の景色を見るのが嬉しいみたいです。
c0157348_13493436.jpg
c0157348_13503347.jpg

[PR]
アメリカで仲良くしてもらってるアメフト選手Betty鈴木さん宅で、レスリングの山本聖子ちゃんとこんな楽しい飲み会♪
c0157348_8461319.jpg
こんな格好してますが、かなり中身の濃いトークしました!他にもこんな愉快なメンツが集まりました~
c0157348_846546.jpg
ちなみにキャプテンアメリカの腕はホンモノです(笑)

聖子ちゃんは現在アメリカのナショナルチームのコーチをしていてアメリカ在住。選手としても復帰して活躍しています。息子さんと離れて頑張っている姿はすごく刺激にも参考にもなり、そしてその寂しさや辛さを感じて切なくもなります。

でも、話しているとキラキラ輝いていて自分の人生を一生懸命生きてるな~と思いました。

先週日本で所さんの「笑ってコラえて!」で特集もされていたベティ鈴木さんも、48歳にして現役でアメリカのリーグで活躍する凄い女性!いつも気さくに誘ってくれてメチャクチャ笑わせてくれる人でもあります。

日本を離れアメリカに来て、自分が日本を拠点に活動してきたプロ選手としての生活から遠ざかってしまうのかと思ったら、また新たな世界が広がり、いろんな刺激を受けているな~と感じてます。

いつも連れまわしているトラを、母が見ていてくれたことで、中身の濃い話が出来ました。
お母さん、さっそくありがとう!!!
[PR]
c0157348_985137.jpg
c0157348_992537.jpg
c0157348_982410.jpg
c0157348_95325.jpg
c0157348_954481.jpg
c0157348_962043.jpg
c0157348_941553.jpg
c0157348_10122045.jpg
c0157348_10125921.jpg
c0157348_10143973.jpg
c0157348_10132931.jpg
c0157348_1016852.jpg

[PR]
c0157348_8482117.jpg
c0157348_8485143.jpg
c0157348_8493073.jpg
c0157348_852440.jpg
c0157348_853427.jpg
c0157348_8533814.jpg
c0157348_854726.jpg
c0157348_8545971.jpg

[PR]
無事到着しました。70歳と2歳のふたり、会ってすぐベッタリです。
c0157348_13245053.jpg
c0157348_13275818.jpg
しばらく会っていなかったけど、スカイプで毎日のように顔見て喋っていたから、実物登場して相当嬉しかったみたい。トラは昨夜興奮してなかなか眠りませんでした。
c0157348_13283019.jpg
緊張して早く空港着きすぎた私たち。すんなり出て来てくれて良かった~
[PR]
c0157348_038948.jpg

日本のばあばが来る!今頃飛行機の中。
楽しみ〜〜〜*\(^o^)/*
[PR]
by yukie_ueda | 2013-10-23 00:36
最近トラ連れてもカフェでゆっくりできるようになったな~。海辺のスタバ、友達との~んびり。
c0157348_10112093.jpg
3人子供のいる母ふたりと子連れカフェ。
れいくんちのアモンと。そのうち一緒に悪さするようになるんだろうな・・・父親たちのように(苦笑)
c0157348_1055644.jpg

[PR]
クオラという情報誌に掲載されました。
c0157348_14515986.jpg
c0157348_14531680.jpg
母になったことで新たに開かれる扉、チャンスもあるんだな~と感じてます。サポートしてくださっている方たち、見てくれている方達に、感謝です☆
c0157348_14541054.jpg

[PR]
by yukie_ueda | 2013-10-21 14:54 | お仕事
Copyright &copy; Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム