Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

<   2013年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

c0157348_14322725.jpg
映画に出てくるみたいな背の高い優しい男の人が乗せてくれた!
c0157348_14345464.jpg
c0157348_14363897.jpg
c0157348_1437324.jpg
自由だな~。余裕があるな~。
c0157348_14443652.jpg

[PR]
初めてのお子様ランチ♪
c0157348_12431317.jpg
c0157348_12433954.jpg
c0157348_1244682.jpg
c0157348_12442981.jpg
c0157348_12445698.jpg
猫舌クン、熱かったらしい。冷めてたんですけど・・・。
[PR]
c0157348_934820.jpg
c0157348_9342164.jpg
c0157348_936431.jpg
c0157348_9362029.jpg
c0157348_937229.jpg
この子は本当にいい笑顔をする!外で体動かして遊ぶのが大好きなのがよくわかる。
c0157348_9391099.jpg
c0157348_9353984.jpg
c0157348_9394193.jpg
c0157348_940147.jpg
c0157348_941235.jpg
私も外が大好き!この子といると一緒に木に登ったり走り回ったり、服も足も真っ黒になって帰ってくる。
c0157348_944840.jpg
最高に楽しい時間☆
c0157348_944292.jpg
一緒にい~っぱい泥んこになって遊ぼうね!!!
c0157348_945226.jpg

[PR]
ロングビーチへ。いつになくすごい人混み。アメリカでは普段人と人の距離が遠いので、こういう状況は日本を思い出してしまう。。。
c0157348_14185310.jpg
RED BULL FLAGTAGという、まあ鳥人間コンテスト?みたいなものがやっていて、手作り模型の羽を付けて人々が海に飛び込んでました。
c0157348_14192969.jpg
c0157348_1420948.jpg
c0157348_14205034.jpg
c0157348_14212530.jpg
c0157348_14245733.jpg
c0157348_14254824.jpg
c0157348_14262319.jpg
c0157348_14295129.jpg
久しぶりにダダとゆっくり一緒に過ごせてトラは嬉しそうでした。
初めて観覧車に乗ったり
c0157348_14315341.jpg
c0157348_14335984.jpg
スケートボード乗ったり
c0157348_14354265.jpg
c0157348_14345961.jpg
泥だらけになって大はしゃぎでした。
c0157348_1437427.jpg
c0157348_14381815.jpg
夜はメキシカンでハッピーバースデー♪
c0157348_14433745.jpg
c0157348_1444125.jpg
思えばトラが生まれて初めて、一緒に過ごせたダダの誕生日でした。
c0157348_1439870.jpg

[PR]
c0157348_8543556.jpg
はまってくれてます。自分で考えて、あれこれ試行錯誤する。かなりいい遊びです。
c0157348_8521685.jpg
そしてナントひとりで完成できるようになりました!  天才だな(笑)
c0157348_8524772.jpg
今日も嬉しそうに仕上げました。  天才だな(笑)
[PR]
いつも土曜の朝カフェしてるブルックですが、時々ディナーでゆっくり語ります。
c0157348_8355916.jpg
私はいつもここに来るとなんだかすごくリラックスして自分の心の内を話せていい時間が過ごせます。この家の人たちはみんな聞上手なのかな~。
トラさんはこの家に来るといつも超ハイテンションではしゃぎます。みんないっぱい遊んでくれるからね~。
c0157348_8364066.jpg
ブルックが手作りで作ったグッズたち。すっごく可愛い!こんなの作れるようになりた~い!
c0157348_8371553.jpg
ちなみに。
髪をかなり切ったけど気づかれず、今度は黒くしてみたがやはり特に気づかれません・・・
c0157348_8353052.jpg

[PR]
c0157348_98842.jpg
c0157348_981665.jpg
c0157348_983789.jpg

c0157348_97019.jpg
c0157348_972795.jpg
c0157348_97453.jpg
c0157348_961531.jpg
c0157348_963938.jpg

[PR]
c0157348_1245372.jpg
13歳のプロスケーター大和が日本の中学校を2ヶ月間休んでLAへ修行に来た。
今の時点でも日本で実力あるこの子が、若いうちに自分の目で世界を見て感じて戦うことで、素晴らしいスケーターに育つと思う。もちろん、スケートボードのためだけでなく、彼にとっていい経験になるだろうなと羨ましくもなる。
c0157348_1271753.jpg
トラの10年後、私はこんな風にこの可愛い息子を外の世界へ旅立たせることができるのだろうか?
c0157348_1255173.jpg

思えば私が初めて雪山に行きたくて親に頼んで自分で行かせてもらったのは14歳の時。
10歳の頃自分から望んで弱い身体を鍛えるために親元を離れて海の近くの施設に1年間住んだこともあった。
まだ子供だった私を旅立たせることが、どれほど心配だったか。今になって初めてわかる。
危なっかしいことも沢山していた。でも、私が望むことをちゃんと聞いてくれて、旅立たせてくれたことを今でも感謝している。
c0157348_1273583.jpg
子供を信じていなければできないことだろうな。信じていても何が起こるかわからないし、その時親はどうしたって責任を感じてしまうだろう。
それでも旅をさせ、冒険をさせようと思えることは、凄いことだな~と、思う。

私も、そんな親に成長して行けるだろうか。自分が親にしてもらったことを、自分の子供にもしてあげられるように、成長していきたい!
[PR]
c0157348_11165410.jpg
このお風呂イスはダイソーで購入。(近くに日本の百均、ダイソーが出来て超ありがたい。ちなみに相場は$1.50)
c0157348_11125612.jpg
c0157348_11132125.jpg
ステッカーを沢山貼ってもらって、自分のイスがお気に入りになった。2歳5か月だいぶ重くなってきた。トイレやバスタブも自分で昇り降りできるようになってもう家の中でコイツを持ち上げなくてはならない場所がなくなった!
c0157348_12114710.jpg
平日は毎朝私と一緒にジムへ行って、髪の色瞳の色の違う子供たちと、言葉の壁を乗り越え元気に遊ぶ。
誰にでも人見知りせず素直にのびのびと育ってくれている。
c0157348_12111246.jpg

時々ダダに夜の散歩ドライブに連れて行ってもらう。
c0157348_11175817.jpg
c0157348_11183073.jpg
c0157348_11193399.jpg
トラは何でもダダの真似をする。ダダに遊んでもらうのが本当に嬉しそう。やっぱり、男の子なんだな~。
c0157348_11185384.jpg
c0157348_1119137.jpg
こんなに可愛い今の時期は、今だけのもの。一日中こうして一緒に過ごせるのも今のうち。
大切に大切に、この子の成長を見守りながら毎日を過ごそう。
[PR]
海の近くに住むことにずっと憧れていたので、気が向くとすぐに海を見に行く。今は10分15分で海が見える場所に住んでいる。遠くには山も見えている。
c0157348_1111364.jpg
海を見ていると、本当に心がスッキリする。日本の津波のことを思うと、そんな風に思うのはどうなのかと考えてしまうけど、山も海も自然は恐ろしさも持っているけど、やっぱり心が癒される。
c0157348_11554740.jpg

私は街より自然のそばに住んでいたい。
[PR]
Copyright &copy; Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム