Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

<   2013年 05月 ( 40 )   > この月の画像一覧

ワンピース着て、大好きなチビトラとデート♪
c0157348_7502289.jpg
ここはアメリカで結婚パーティーをした想い出のリゾートでもあります。
c0157348_7271249.jpg
c0157348_7292965.jpg
c0157348_753081.jpg
偉そうだな。
c0157348_747545.jpg
c0157348_751284.jpg
今日はLILティー。女の子用に作ったはずだけど、男の子でも可愛いっ!
c0157348_7544918.jpg
c0157348_7551179.jpg
c0157348_7553280.jpg
今日も元気!
c0157348_7571738.jpg
c0157348_758164.jpg
c0157348_7583657.jpg
c0157348_7591029.jpg
c0157348_7593778.jpg
c0157348_759596.jpg
c0157348_7522615.jpg
c0157348_13472182.jpg
楽しかったね~☆
c0157348_13492758.jpg

[PR]
c0157348_7331652.jpg
競技中心だった頃、トレーニングの方法がよくわからなくて、とにかく走るべきと思って家の周りを走ってた。
世界を転戦するスノーボードの選手といっても、特に私がやっていた頃はまだとても浅いスポーツで、トレーナーをつけるとかマネージャーをつけるとかそんな選手はほんの一握り居るか居ないかくらいの世界で。他のスポーツからしたら考えられない環境だったと思う。

遊びからそのまま『選手』という立場に駆け上がった私は、どうしたらいいのかわからないまま何かをしなくてはと自己流に体を鍛えようとしていた。

私の生まれ育った東京は、特に実家の近くには主要な大きな道路や高速も近く、車やトラックの走行量がハンパない。小学校中学校に通っていた頃は授業中によく光化学スモッグ警報が鳴って窓を閉めなくてはならなかった。

そんな空気の悪い東京で育った私は気管支が弱かったし、自己流に家の周りを走ってみても排気ガスで苦しくなった。そして走り方もシューズの選び方もわからず、ガムシャラに走ってはスノーボードで痛めた膝に痛みを感じたり。

これでいいのか?
と思いながら、何かしなくてはと焦っていたことを覚えている。


今朝もジムに行ってきた。
室内で体を動かすってことは、排気ガスも紫外線も気にしなくていい。
そんなことに、今更気が付いた私。
気持ちよく汗をかいてきた。

そして、軽くて自分の足に合っていて、Zootを履いてからはもう走っても膝が痛くなることはなくなった。
今は東京の実家に戻っても、走る時間は空気の綺麗な早朝。

そういうこと、こんな簡単なことなのにあの頃はわからなかったなあ。トレーニングにお金をかけるという考えも余裕も。

これからのスノーボード選手は、自分の滑りに集中できる環境になるといいね。

c0157348_7332894.jpg
トラは、ジムに入ると嬉しそうに自分で歩いてキッズルームに行く。
部屋に入ると何かに気づき、慌てて私にしがみつき、嫌がる。
終えて迎えに行くと、遊ぶのが楽しいらしく帰りたがらない。
無理やりかついで連れ帰る。
・・・意味がわからん。
[PR]
エキサイトの公式ブログに入れてもらっていますが、最近マメにブログアップするようにしたらスポーツ部門で何だか急上昇♪
c0157348_1472894.jpg
ふと見たらこのネタで?!ウインタースポーツ部門たぶん初めて1位になってた・・・(苦笑)
c0157348_1463968.jpg

[PR]
by yukie_ueda | 2013-05-28 14:11 | お仕事
海の見える広い公園で久々のバーベキュー♪
c0157348_13281381.jpg
しかも今日は日本の焼肉屋さん主催!!!美味しいに決まってる。
c0157348_1329162.jpg
c0157348_13305446.jpg
トラも全開。
c0157348_13314968.jpg
c0157348_13324384.jpg
トモダチ。
c0157348_13335898.jpg
c0157348_13342224.jpg
アマネ。
c0157348_13433354.jpg
カナちゃん。
c0157348_134212.jpg
c0157348_1342331.jpg
みんなに遊んでもらってご満悦でした。
c0157348_13443618.jpg
私も美味しくて満足!新しい友達もできて楽しかった!ごちそうさまでしたっ
c0157348_1346949.jpg
c0157348_13492544.jpg
車の窓からこの景色。ヤバいね~♪
c0157348_13504624.jpg

[PR]
c0157348_13223354.jpg
c0157348_1323275.jpg
c0157348_13232652.jpg
すぐにこの景色が見れるのは、最高。
夕ごはん後の運動っ
[PR]
もうすぐ3度目の結婚記念日が来るので、素敵なワンピースを選びに。
c0157348_7541440.jpg
c0157348_754429.jpg
c0157348_7563916.jpg
c0157348_81588.jpg
悪いね、試着は重要なのだよトラさん。最後まで付き合わせてやったゼ。
ゆっくり選び、今年は大人っぽく落ち着いたものにした♪ 

東京にいればオシャレ服を買う必要性があるが、こっちではほぼ必要なし。Tシャツと短パン。トレーニングシューズかビーサン。ありがたいことに着るもの履くものスポンサーからいただいて買う必要なし。
でもやっぱり・・・新しい可愛い服やバッグを買うのはテンション上がる!
一目惚れバッグも購入~☆
c0157348_7573824.jpg
ちなみに不評だった去年のワンピ。自分的には超気に入ってたけど、品がナイか…こういうのは夫ウケはしないんだな。
c0157348_7581379.jpg

[PR]
20年間スノーボードで酷使してきた私の体は腰も膝も痛くなったりもする。スノーボードに限らず、生きている上で怪我はつきものだけど、少しでも回避できるように精一杯の努力はしておきたい。肉体的に強くなることはもちろん、精神的にも自信がつく。
「やるだけのことはやってきた」 と思っていたい。

土曜日の今日もいつものようにジムへ行ってきた。身体を動かしていい汗をかくことは、肉体的にはもちろん精神的にもいい。私にはとても大切な要素。
必死で汗かいてる時は、余計なことくだらないこと考えずにいられる。頭も心もスッキリする。体を思いっきり動かせるって最高。

そうでない時があったからこそ、思うこと。
そして健康は生涯ずっと続くとは限らない。

だからこそ、今の自分の体を目一杯動かしてイキイキさせよう。
c0157348_8564237.jpg
サポートしてもらっているZOOT。シューズの軽さはもちろん、アパレルの着心地の良さ、動きやすさも最高!
c0157348_8565487.jpg
http://zootsports.com/
[PR]
相変わらず家の中ではストーカーなので、なるべく外の世界に連れて行きます。
c0157348_835082.jpg
女の子が居ればトラは私をよそに楽しく遊んでる。(女の子に限らないが)
近所の日本人ママの家へ。長年住んでいる人の助言と情報は凄い。気が晴れる。
c0157348_8352658.jpg
c0157348_8354447.jpg
荷物を持ってくれるようになった。(逆にめんどくさくなることも多いが)

店でもお手伝い。掃除は彼の役目(だと思っているらしい)
c0157348_839990.jpg
c0157348_8393022.jpg
c0157348_8401332.jpg
c0157348_8403213.jpg
c0157348_8405034.jpg
c0157348_841687.jpg
ちなみに近所のケーキ屋さんでもほうきの場所を知っていて、掃除をして出てきます。
[PR]
トラが生まれた時に、義弟のひとりは大きな犬のぬいぐるみを持って会いに来てくれました。この風貌で(失礼)ぬいぐるみかついで病室入ってきた姿に思わずクスッと笑ってしまった。
c0157348_142209.jpg
c0157348_14222131.jpg
トラはたーちゃん(義弟)が大好き!そしてこの犬を”たーちゃんワンワン”と呼び、寝るときはいつも一緒。トラの布団をトラ以上に占領してます(笑)
c0157348_1413166.jpg
c0157348_14133424.jpg
c0157348_14135931.jpg
会うといつもいっぱい遊んでくれて、トラ喜び私はゆっくりごはんが食べられる(笑) いつもありがとう!
[PR]
海さんぽ。
c0157348_150843.jpg
c0157348_1505295.jpg
c0157348_1513561.jpg
c0157348_1521960.jpg
c0157348_1524334.jpg
貝殻を見つけると拾って「ママ。」って渡しにくる。こないだ私が拾ってたの覚えてるんだろうな。キュン。
c0157348_156013.jpg
c0157348_1562979.jpg
しかし今日のナンパも絶好調。
c0157348_1572239.jpg
COMPASS Tシャツ着用。
c0157348_159333.jpg
遊び過ぎて夕ご飯遅くなった・・・
c0157348_1575871.jpg

[PR]
Copyright &copy; Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム