Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

<   2013年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

可愛くてつい・・・。
c0157348_1324647.jpg
c0157348_1331916.jpg
c0157348_1333740.jpg
c0157348_134040.jpg
本人もそう悪くない模様。
c0157348_135927.jpg
c0157348_1354125.jpg
c0157348_136871.jpg
こんなんやらせてもらえるのも今のうちだな・・・。
[PR]
露天ジャクジー&プール。毎晩入ってます。
c0157348_13465111.jpg
c0157348_1349524.jpg
ジャンプさせて上腕二頭筋、抱っこしてウォーキング、トラは寝つきバッチリで私は食後のエクササイズ。バッチリ…
c0157348_13492166.jpg

[PR]
トラとビーチへ。

もっと波打ち際に行きたいらしく、ひとりじゃコワイらしく、手をひっぱられ、素足の息子をの足を海に入れてやろうとギリギリまで攻めたら、思いがけず靴を履いてる私がどっぷり浸かってしまった。
c0157348_7534447.jpg
靴下もグショグショ。

ちなみにこの近くのビーチにはしょっちゅうイルカが泳いでます♪
c0157348_7535220.jpg

[PR]
My most precious person in the world♡ 一番大切なもの!
c0157348_14121153.jpg

c0157348_1412113.jpg
c0157348_14121228.jpg
この子がいれば、希望を失うことはない!今日も楽しく笑顔です♪
[PR]
c0157348_14243713.jpg
c0157348_14252415.jpg
c0157348_14265353.jpg
昼寝トラを連れ出し、海辺へ。しばし一人でのんびり。
c0157348_14263363.jpg
起きた。
c0157348_1426774.jpg
c0157348_14265679.jpg
c0157348_14262647.jpg
c0157348_14271322.jpg
すぐ目の前が広い海!トラも嬉しそうに走り回る。

毎日いろんな景色を見に行っています。せっかくここにいるんだから、ここの良さを楽しまなきゃ!
c0157348_1428757.jpg
c0157348_1429593.jpg
c0157348_14282781.jpg
c0157348_14292064.jpg
こんなに素敵な場所にいるなんて、幸せだな~。こちらもいい季節です☆
しかしテレビで日本海の荒波を見ると、それはそれで恋しくなる・・・笑
[PR]
近所の日本人母仲間と、子連れ買い物。
c0157348_7435022.jpg
子供らもご機嫌♪
お風呂上りにパジャマ着て歩いて行けるくらい近所の、日本人家族。トラよりひとつ年上の男の子に、私よりひとつ年下の奥さん。なにかと心強く、なにかと安心できる。どこにいても、持つべきものは、『友』です。

昨夜は昔からのプロスノーボーダー仲間、高橋れいくんファミリーと居酒屋へ。
c0157348_7472665.jpg
トラ、可愛いお姉ちゃんたちと大騒ぎ。
とある夕暮れの、あまねおじちゃんとトラ。
c0157348_835434.jpg
c0157348_834059.jpg
こうして異国に住んでいるのに、なぜかずっとつながっている人。異国で出会った人。

異国に居ても、やっぱり日本人は日本人同士の分かり合える気持ちがあって、とっても大切です。メチャ助けられてる。
日本人が全くいない環境で暮らしている人は、本当にすごいな~と思う。言葉が通じる通じないの問題だけじゃなく。。。
[PR]
今日は動物園。
c0157348_7595922.jpg
c0157348_802065.jpg
c0157348_805218.jpg
c0157348_804634.jpg
c0157348_811722.jpg
c0157348_811382.jpg
c0157348_813312.jpg
楽しかったよ~♪
c0157348_802216.jpg

[PR]
c0157348_13354748.jpg
c0157348_1336466.jpg
家プール、大活躍の季節がやってまいりました!
これからきっと毎日のように入っちゃうでしょう♪
[PR]
c0157348_13564673.jpg
今日はビーチへ。
c0157348_1357398.jpg
日本の山に雪が降り積もっているのが信じられません。
元気いっぱい、そして甘えん坊になってます。
c0157348_1359394.jpg
昨日は近所のお友達とLAのディズニーランドの花火を見に行ってきました。ディズニーランドの外だけど、真上から降ってくる迫力で、音もすごかった!
c0157348_13584043.jpg
トラは泣くどころか大喜びで、花火の方向へダッシュを繰り返し、引き留めるのに大変でした。
本場のディズニーランド、LAに住んで2年以上経ちますが未だ言ったことがないです。ディズニーファンにはたまらないんだろうなあ~。
c0157348_142846.jpg
昼間は松ぼっくりを拾って並べ、最終的にすべて投げました。
元気ですが、具合が良くなってきたら私がしばらく居なかったことを思い出したのか、ハンパないギャン泣きしてなかなか寝ないしベッタリ甘えん坊になってます。2歳のいやいや期が到来なのか?どっちなのか・・・。このまましばらく続くと思うと恐ろしいです。
c0157348_145123.jpg
そうそう、行く予定だったカナダ旅行、キャンセルしました。
トラが突発性発疹になったことと、行く先の友達の子供がウィルスにやられたのと、まあいろいろ重なって。やめておきました。

人生思うように行かないこともありますが、これはこれで。今の時間をゆっくり楽しみます☆
[PR]
最後の夜は、みんなでディナーへ☆
c0157348_9282280.jpg
c0157348_9304148.jpg
グレッチェンの誕生日が近かったのでサプライズでお祝い♪
c0157348_9291210.jpg
c0157348_9293011.jpg
撮影もミーティングも終わり、ホッとした気分でみんなと楽しい夜を過ごしました♪
c0157348_9331071.jpg
リアンとグレッチェン。世界のトップのこのふたりとこうして一緒に滑ったり語ったりできるチャンスがあるのは、すごく面白いことです。
話してみるとふたりとも普通の女性であり、女通しの悩みや恋愛話もはずむし、体のケアのことやプロとしての考え方や滑りの姿勢、いろんなこと共感したり刺激をもらったり。

こんな風につながりを作ってくれるK2は、本当に素晴らしいブランドです!!!アライアンスは女性のチームで、担当も女の子、デザイナーの女の子も来て本当に女性が中心!
c0157348_9365713.jpg
c0157348_9371544.jpg
そしてカメラマンやチームマネージャー、開発担当など男性陣も私たちを中心にサポートしてくれます。
c0157348_9402479.jpg
このアライアンスのつながりから、私は大切な友達や、素晴らしいチャンス、そして貴重な経験をもらっています!

K2バンザイ!笑
c0157348_9415231.jpg
c0157348_942429.jpg
レストランのあとはもちろんBARへ。大変盛り上がりました。。。
c0157348_9431599.jpg
そして帰ってからの部屋飲み。
c0157348_9461254.jpg
c0157348_9462472.jpg
朝起きたら、たなか〇ちに潰されたメンズライダーがリビングに横たわってた・・・朝4時までだったらしい。
恐るべき・・・
c0157348_9485082.jpg

[PR]
Copyright &copy; Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム