Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

トラとリス
c0157348_146221.jpg
この2週間はトラとのんびりLAで過ごせる時間。
予定のない日の幸せ☆
c0157348_1472535.jpg
c0157348_1473558.jpg
来週末から、トラと離れてカナダと日本へ旅に行きます。
c0157348_148431.jpg
c0157348_1481772.jpg
心配で仕方ないけど、もうひと頑張り!行ってきます。
c0157348_1485350.jpg

[PR]
まさかの1才11か月デビュー!
c0157348_145915100.jpg
c0157348_14581140.jpg
c0157348_150268.jpg
c0157348_1502636.jpg
c0157348_1504180.jpg
息子とスノーボード、こんな日が来るとは・・・しかもこんな早くに(笑)
c0157348_1511097.jpg
滑っている間、イエーイ イエーイと言いながら超嬉しそう!
気が付いたらDadにキッカーやボックスにまで連れて行かれてた!そしてすっごい嬉しそうだった(苦笑)この先がコワイです。
c0157348_1512890.jpg
c0157348_1512621.jpg
c0157348_152935.jpg
BIG BEAR LAKEに泊まって2日間、トラもたくさん滑りました~!
c0157348_1553795.jpg
c0157348_1554328.jpg
興奮したのか、ハンパない夜泣きされた。笑
c0157348_1561646.jpg
2日目は、リフトの上でこの余裕(笑)
c0157348_152831.jpg
スノーボード大好きになったみたいで、終わるとボード取り上げるのにギャン泣きされて一苦労。自分のボードは絶対自分で持ってました。やるな♪
c0157348_15124692.jpg
こんな日が来るとはね~・・・
c0157348_1564340.jpg
c0157348_157069.jpg
嬉しいねっ♪
c0157348_1572439.jpg

[PR]
昨日は友達の誕生日パーティーへ。スケートボードショップの息子で、トラとほとんど同じ年の男の子です。同じ年とは思えないくらいトラよりデカいです(笑)
c0157348_305971.jpg
c0157348_30562.jpg
c0157348_311952.jpg
c0157348_311677.jpg
c0157348_31436.jpg
c0157348_313946.jpg
c0157348_315723.jpg
c0157348_315459.jpg
c0157348_321597.jpg
トラも久しぶりに金髪ガールズに囲まれて楽しそうでした(笑)遊具をレンタルして用意し、沢山の食べ物があって、遊園地みたい♪アメリカの誕生日パーティーは、面白いです。
[PR]
飛行機代が安い2才までのうちに、日本へ5往復も連れてきたトラ。毎回席を取らずにバシネット(赤ちゃんベッド)をフル活用!
c0157348_254296.jpg
最終的にはベッドに収まり切らなくなったけど(笑)グッスリ寝るしかなり助かりました。
c0157348_2544522.jpg
トラが起きている間は私の席に座らせ、私は前にひざまずいて長時間過ごし足がしびれたり、暴れたり泣いたり歩きたがったりするトラの手を引いて狭い通路を何度も往復したり。いろいろ大変だったけど、それ以上に毎回の旅で沢山の楽しい思い出がありました。
2才を迎えたら飛行機代高くなるし、ベッド使えなくなるし。連れ出すの大変になるかな〜?と思うけど。。。気力と仕事持って、いつまでも連れて帰れる自分でいたいです(^o^)/
c0157348_2565339.jpg

[PR]
ブログ滞ってしまったー!
忙しく日本滞在後半を過ごし、昨日アメリカに無事戻ってきました。

実は数日前に日本を出発してたはずが、突如遅らせて東京にいました。
なかったはずの数日は仕事も予定もなく、実家で家族とゆっくり過ごし、会いたかった幼馴染と会い、大切な心の休養になりました。
c0157348_1410236.jpg
c0157348_14101096.jpg
ちょっとしたハプニングが神様からの贈り物になった4日間。段々咲いた桜を見れて、少し座って休む事ができて、本当に良かった。大切な時間をありがとう。
c0157348_14102752.jpg
そして1才11か月の息子を連れて、この大荷物!出発前は緊張感あったけど、出発してしまえばやるしかない。まず息子を乗せたベビーカーと、自分のスノーボードと大きなキャリーバッグ3つを乗せたカートと片手ずつ前に押して後ろ手で引っ張って、空港では思いっきり走り回る息子を追いかけまわし飛行機に乗る前に既にグッタリ。おかげで10時間のフライトは6~7時間グッスリ寝てくれて、残りの3時間くらいは戦いでした(笑)小さい息子もよく頑張ってくれた!

2週間ほどゆっくり過ごし、また4月は怒涛の日々が始まります!
[PR]
戸隠に来たがって連絡くれてたかれんと、長野来たら会いたいなと思ってた郁代。

「明日来る?」ってことになり、計画性なくプライベートで集合~♪
c0157348_135607.jpg
ふたり朝8時に登場!今日の戸隠はアツい♡
c0157348_1445183.jpg
c0157348_13563037.jpg
天気良くって北アルプスまで綺麗に見えて、カービング気持ちよくって、最高です!
c0157348_13564388.jpg
c0157348_1357048.jpg
c0157348_13572697.jpg
c0157348_13573314.jpg
c0157348_13574658.jpg
c0157348_13595149.jpg
c0157348_140651.jpg
午前中滑りまくって、迎えに来たトラも一緒にシャルマンでランチタイム。
c0157348_1415325.jpg
食べてみたかったスープカレー!
c0157348_1403833.jpg
c0157348_1405055.jpg
c0157348_141895.jpg
楽しかったね~☆
c0157348_1431146.jpg
知り合った頃まだ小学生スノーボーダーだったかれんは今や日本を代表するボーダークロス選手に成長。
編み込みしてヤンチャだった郁代は奥様となった今も小布施キングスで720°回してる。

10年間楽しく彼女達の成長を見てきました。そんな歴史があり今もこうしてプライベートで語り合える仲であること、私のスノーボード人生の財産のひとつです☆
c0157348_144272.jpg
c0157348_1435940.jpg
c0157348_1441047.jpg
トラも大喜び。また来てね~☆
[PR]
c0157348_13412332.jpg
Billabong からフォトコンテストのお知らせ!今ATTACKし たいこと等、「ATTACK(アタック)」にまつわる写真&コメント(なんでもOK!) を投稿するだけで、「投票」の最も多かった投稿者2名に、かぐらスキー場リフ ト券と、来シーズンのBILLABONGスノーウェアがセットでプレゼントされちゃうらしいです!是非チェックしてみて下さいっ☆→http://bit.ly/attack-photo-contest
[PR]
by yukie_ueda | 2013-03-07 13:42 | お仕事
c0157348_15442148.jpg
この素敵なラウンジ、ニセコワイスホテルの中です。今回キャット撮影だけでなく、この癒しのナチュラルリゾートニセコワイスホテルの撮影も行いました。
c0157348_15492867.jpg
NACのガイド佐野さんと撮影打ち合わせ。とっても頼りになって楽しいガイドさんです。
ホテルのスタッフの皆さんも心あるおもてなしで、最高に癒されるホテルでした。
c0157348_15584233.jpg
これ、キャットツアーのランチお弁当!超豪華!超美味しかったー!
c0157348_15592083.jpg
ツアーのランチタイムの後はこの素敵なラウンジでコーヒーを飲みながら午前中のビデオ上映。
c0157348_1634962.jpg
c0157348_165464.jpg
c0157348_1645325.jpg
c0157348_1635769.jpg
そして宿泊すると更に素晴らしい癒しが待ち構えていますっ!
c0157348_16102016.jpg
ワイス温泉、いいお湯です。露天はこの他に岩風呂もあり、内湯も広くていい雰囲気!夜中も入れます。
c0157348_16111312.jpg
お風呂上りにラウンジにて、オシャレな輸入物BEERで乾杯♪ くつろげる空間~
c0157348_16125064.jpg
美味しい海鮮ミルク鍋~♪しゃぶしゃぶも食べた。最高~
c0157348_16145958.jpg
c0157348_16123626.jpg
ビリヤードもあったり、なんだか海外のホテルみたいでした。

こんな素敵なホテルで、宿泊料金がビックリする安さなんです!春夏は山菜取りや山登り、たけのこやキノコも採れるらしい。
私、1週間くらいゆ~っくり滞在しに来たいな~と本気で思ってます!是非お勧めです☆
ナチュラルリゾートニセコワイスホテル http://www.niseko-weiss.com/
c0157348_16171457.jpg
ちなみに感動の朝ごはん。美味しすぎるおかずのバリエーションが豊かで、ついご飯おかわりしてしまった。朝食バイキングも最高でした~~~!
[PR]
by yukie_ueda | 2013-03-05 16:22 |
再び北海道へ行ってきました。前回視察撮影を行ったニセコワイスのキャット撮影第二弾です!

1日目、移動。
東京は晴天でポカポカ陽気。家の近所の公園で子供を滑り台や砂場で遊ばせる。これから北海道トリップに向かうとはあまり思えない状況だな~と思いながら・・・
子供にお昼ご飯を食べさせて、出発。「行ってきまーす」というと、いつも笑って「バイバーイ」と手を振る。
本当に、私が居なくなることわかっているのかどうか。。。
c0157348_15415258.jpg
さみしい気持ちを振り切り、羽田空港に向かい、飛行機に乗り、千歳空港に着き、電車に乗り換えて小樽まで。
c0157348_14453677.jpg
小樽までの電車は海沿いを走り、雪景色と海のコラボに感動!
c0157348_14455066.jpg
今回も一緒に撮影する滝久美子大先輩に車で迎えに来てもらっているのに、つい飲酒しながら向かってしまった私・・・。なんと無礼な(苦笑)
c0157348_14455873.jpg
そして倶知安で素敵なディナー。「ユキエちゃん、ビール飲みなよっ」って勧めてくれる女王様。あ~、なんて優しい!で、調子に乗る私。
滝さんはノンアルコールで乾杯♪ 鹿肉ステーキ、メッチャ柔らかくて美味しかった~~。
c0157348_1535356.jpg
c0157348_15354274.jpg
ニセコワイスホテルに着き、最高に癒される露天風呂で旅の疲れを癒し、ふたりで缶ビールで再乾杯して部屋飲みしながら語り、明日の為にグッスリ眠りました。

2日目3日目
キャット撮影。
c0157348_1539726.jpg
新しいBillabong ウエアーで気合充分!しかし天候はかなり荒れ模様。
c0157348_15395421.jpg
撮影メンツ、スノーボーダーの滝久美子さんと、K2のプロスキーヤー石川寛文くん、カメラマンは大塚伸さん。
c0157348_1540337.jpg
c0157348_15401154.jpg
c0157348_15402090.jpg
しかしさすがキャット。暴風の中あっという間に山の上に連れて行ってくれて、山をよく知るガイドさんは風を避ける静かな場所へと案内してくれました。やっぱりニセコ、雪最高でした!
c0157348_15433644.jpg
撮影スタッフ、キャットツアーNACのガイドさん達、お疲れ様でした~!そしてこの撮影を実現させてくれたテラクマさん、K2、ありがとうございました!
[PR]
c0157348_13341340.jpg
カラーセラピーで、今の自分に合ったカラー、ラッキーカラーを見つける☆
c0157348_13341854.jpg
今、花柄の服が気に入っているので、ネイルも花柄のデザインにラッキーカラーのレッドを入れておまかせ。
c0157348_13342521.jpg
こんな風に仕上がりました♪ ガーリー過ぎず、超いい!超気に入った~~~!
c0157348_13343112.jpg
まつげエクステは、全部Cカールにしてみました。ちょい長めで。
c0157348_13343889.jpg
パッチリ☆やっぱいいわ~♪ 女の強い味方!助かるわ~~~ 笑

キャンペーンデザイン10500yen アイラッシュミンク付け放題7500yen
♡渋谷コラゾン TEL0334815888  

私のブログ見た、で10%オフ!10%は大きい。コラゾンのネイルもエクステも今まで私が行った中で間違いなく一番綺麗に長持ちします!
[PR]
Copyright &copy; Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム