Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

<   2013年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

日本に来たらまずここです、渋谷コラゾン。今回も綺麗綺麗~にしてもらいました☆
c0157348_16544743.jpg
まずはカラーセラピーで色選び。このカラーセラピー、私の心を見抜かれているようでドキッとさせられました。自分にとってラッキーな色を見つけるのにとってもいい☆
c0157348_16555588.jpg
毎度のことながら、可愛い女の子たちに足も手もケアしてもらって、すっごく快適♪ 女王様になった気分(笑)

今回はバレンタインっぽいイメージでこんなネイルにしました。
c0157348_1653146.jpg
ハンドジェル2月NEWキャンペーンデザイン¥8700 ♡ フットジェルアートセット¥10000 ♡
まつげも綺麗に復活!今回はちょっと長め。私はいつも全部Jカールにしてます。長めの下向きまつげが好き。
c0157348_1658124.jpg
アイラッシュミンク付け放題 ¥7500 本当に落ちにくくて綺麗!
c0157348_16585878.jpg
渋谷コラゾンはホント早くて持ちがよくて最高。アメリカでも色々行ってみたけど、ホント比べ物にならない!凄いわ。
c0157348_1713485.jpg
ネイルとまつげだけで本当に美しくなるし、人に会いたくなる、自信つく、気持ちがあがる~~~!指先がキラキラするだけで見るたび気持ちが嬉しくなるなんて、女に生まれて良かったわ~(笑)

2月1日〜14日までバレンタインキャンペーン!クジ引きで豪華商品当たるよ♪ 私のブログやFB見た!で、10%OFFになるよ♪(他のサービスと併用不可)

気になる方、是非行ってみてね☆渋谷コラゾン
http://www.shibuyacorazon.com/concept/index.html
TEL 03-3481-5888
[PR]
元気いっぱい。
c0157348_16433891.jpg
c0157348_16401237.jpg
c0157348_16401972.jpg
姪っ子のねえね達にベッタリです。手つないで抱き付いて、私のことなんか見向きもせず(笑)ねえねが大好きらしい・・・
c0157348_16403146.jpg
c0157348_16403736.jpg
c0157348_16404566.jpg
c0157348_1642556.jpg
久しぶりに上田家ファミリーに囲まれ、楽しくやってますよ~☆
[PR]
1才10か月足らず、既に5度目の来日。
だんだん大変になってくる・・・笑
c0157348_7462563.jpg
2才までは料金10%で来れる、今回がその最後かな。その後一気に75%!全然違う~っ

今回も満席。隣の席には台湾人の1ヶ月年下の女の子。吉と出るか凶と出るか・・・?席は私と一緒なので、とりあえずトラ座らせて私はかなりの割合、地べたにひざまずいてるしかない。毎度のことながら・・・足しびれる。
c0157348_7484892.jpg
c0157348_7485140.jpg
c0157348_749092.jpg
c0157348_749426.jpg
そしてバシネット(赤ちゃんベッド)ギリギリ使えて、席がなくても寝ている間抱っこしなくていいしトラもあおむけで寝れるし楽チン。さすがにバシネットに入りきらず足が飛び出してたけど。
c0157348_750147.jpg
8時間ガッツリ睡眠、残り3時間半大暴れ、まあ無事着きました。

しばらく日本生活です☆
[PR]
行きまーす!一緒にっ♪
c0157348_9472967.jpg
c0157348_9475068.jpg
c0157348_9475622.jpg
c0157348_948430.jpg
c0157348_9481391.jpg
c0157348_9481913.jpg
無事着きますように☆
[PR]
毎日会ってる、毎日可愛がってくれてる、アメリカの家族みんなとしばらくお別れです。
c0157348_1612518.jpg
c0157348_16125558.jpg
c0157348_16121867.jpg
c0157348_1612351.jpg
そして日本に着いたら日本の家族たちが待ってる。
トラ、とっても幸せモノです!
c0157348_16132715.jpg

[PR]
39才最後の日、スノーボードした!
そして40才最初の朝、スノーボードした!一本目の最初のランでジャンプを飛んだ!!いい40代の始まり♪
c0157348_14425823.jpg
一緒にリフトに乗ったおじさんナント、
「今日は俺の誕生日なんだ」
「わー!私もっ♪」
でハッピーなふたり。ついでに20才になったと思われた、半分じゃん!笑 ハッピー・・・♪
c0157348_1442573.jpg
泥んこになって遊ぶ我が子。
c0157348_14431587.jpg
子どもはそれでいいのだ!泥水に入ろうが落ちたもの拾って食べようが大丈夫!手や顔は洗えばいいし服は洗濯すればいいし、免疫力が付く。そして母も日焼け汚れ気にし過ぎたら息子と思い切り外で遊べないでしょ?泥だらけで抱きつかれ顔も服も汚されたっていい!私自身、紫外線やダメージ怖がってたら好きなこと出来ない。女として美しくいたいけど過剰になることないよ、太陽の下で楽しまなきゃ。愛する我が子と一緒に♪
c0157348_14431775.jpg
c0157348_14433988.jpg
このチビッコといっぱい走り回ります!!!
[PR]
ちょっと遅れたお誕生日会で、アメリカのおとうさんおかあさんがお鮨やさんに連れてってくれました♪
c0157348_7305313.jpg
c0157348_7291743.jpg
c0157348_7291854.jpg
c0157348_730744.jpg
c0157348_730353.jpg
c0157348_730445.jpg
生意気にもトラもカウンター鮨、慣れたもんだ(笑)
美味しかった!楽しかった!
c0157348_7312247.jpg
c0157348_7315095.jpg
c0157348_732166.jpg
c0157348_732387.jpg
c0157348_10343673.jpg
c0157348_1034563.jpg
c0157348_1035394.jpg
一緒にいれることがメッチャ幸せ!!!やっぱ一緒はいいね~♪

アメリカに帰るなり早々、またあさってから日本へ出発です!今度はトラと一緒に~~~☆☆☆
[PR]
c0157348_32361.jpg
10日ぶり。
会ってしばらくはハイテンション。私を直視できず照れてる息子。
先月シアトルウィスラーの旅から帰ってきたときは、夜寝る前になって急に寂しかったことを思い出したのかそこから数時間大泣き。怒ってた、完全に。抱っこしてても私のこと叩いてくる。私が居なかったこと、怒ってるんだ。そんなとこも愛おしく。とことん付き合う。

今回はわりとすんなり夜10時に眠る。
そして夜中2時、起きた。抱っこしてたら、ほとんど声も立てずに涙をポロポロだして抱き付いてる。

・・・・切ない。

そのあとも、ギャン泣きではなく本当に悲しそうに泣いてた。今回は怒ってなかった。寂しかったんだってことがひしひしと伝わってきた。

あー、私この先またこの子を置いて行くことなんてできるんだろうか。
と思ってしまった。

でも、子供は思っている以上に繊細で理解しているけれど、思っている以上に強い。順応性がある。
次の朝には元気に、ジムに連れて行ってもキッズルームに一目散に走っていった。
私とずっと一緒にいることだけが、この子の幸せではなく、いろんな経験することもきっときっとためになっているんだと信じて。。。。

精一杯、私なりに愛情を注いでいこう。
c0157348_3365723.jpg
c0157348_337898.jpg
c0157348_3372489.jpg
c0157348_3391355.jpg
c0157348_3393989.jpg
c0157348_340590.jpg
c0157348_3402595.jpg
c0157348_3404867.jpg
c0157348_3412717.jpg

[PR]
最終日。今夜千歳から羽田、乗り換えてLAまで帰る私。さすがに滑らなくてもいいんじゃないか、とは思わず、昨日開いていなかったというエリアを目指し朝から動く!
c0157348_851237.jpg
K2イベントから一緒の楽しい業界人芳澤さん、フランスの難しいガイド免許を日本人で唯一持つ江本さん、久々再会スキーヤーしもくん。
c0157348_8394029.jpg
K2スキーヤー石川くん、ブラボースキーのたけるくん、あ、また芳澤さん(笑)カメラマン中西さんもいます。この日もいい雪と楽しいメンツが揃っちゃいました!今日はみんなスキーヤー。私スノーボーダーひとりです。それも楽しい♪
悪そうなこのふたりとも長い付き合いです。
c0157348_8395875.jpg
K2で一緒に滑る機会の多い石川くんと、モイワで朝バッタリ再会のシモくん。北海道で初めて一緒に撮影したのはもう10年前だったかな。この3人が今またここで一緒に滑るという事実。

「10年経っても同じことしてるね~ 笑」

まさに。というか私来年でスノーボード歴、スイート20周年記念!
どうしてこんなに大好きで、今でも夢中で、ときめいて、頑張れちゃうんだろう。本当に本当にスノーボードの魅力はすごい。一生やめる気がしないです。
c0157348_912238.jpg
滑れるギリギリの時間まで、いや、ちょっと超えてまで、結局やめられずに滑ってしまった。最後のランは一番いいところ行けて、天気も回復してきて本当に最高でした!カメラマン中西さんに写真も撮ってもらえた!!!あー、タイミングってスゴイ。

自分が動けば動いた分だけ、いい人たちに出会った分だけ、チャンスや可能性が広がると感じます。
動いても何も残らない時もある、無駄に終わったような気がすることもある、でもそれがなければ成功や身になる結果にはつながらないと思うんです。
すべてが、結果につながるための糧になっているんです。
c0157348_9151753.jpg
大急ぎで温泉に走り、ドライヤーを右手と左手に2台持ち両刀使いで速攻髪を乾かす。
濡れたモノたちをストーブの前でギリギリまで乾かして荷物をパッキングし、ほとんどのギアは東京の実家へ送る。次また1週間後に私はやってくるんです、日本へ!K2からの残りチームのみなさんに便乗させてもらい、千歳空港へ。
c0157348_9151697.jpg
日本滞在のほとんど、8日間お世話になったウッドペッカーズロッジに別れを告げ、旅路へ。
新谷さんには改めて冒険の素晴らしさや、今自分ができる可能性を、言葉ではなくその存在感で教えてもらった気がします。
c0157348_9193547.jpg
ひとり深夜の羽田空港12時10分。日が開けて、DAY9。

いろんな想いに浸りながら、この飛行機を降りたら10日振りにやっと会える我が子のことを思い切り思い出しながら、日本からアメリカへ向かいました。

今回の旅、出会いも再会もスノーボードも、すべてにおいて30代で旅した数多くのうち3本の指に入る最高の旅になりました。

この旅で出会った人たち仲間たち、旅を応援してくれた家族とスポンサーのみなさん、すべての方に感謝します☆最高の、39才最後のトリップになりました!!!
[PR]
翌朝、ニセコワイスでキャット撮影。
c0157348_8161979.jpg
c0157348_7443762.jpg
雪も降りすぎてるし、昨夜の時点では90パーセントくらい中止の気配があったが、下見も兼ねて決行することに。
c0157348_7462148.jpg
これは今回滝久美子さんと再会し、夜飲み明かしている最中に、「ユキエちゃん、ワイスのキャットやりにおいでよ!」から始まった撮影企画。
c0157348_854162.jpg
「行きたい! ・・・撮影企画しましょう!」
で、目の前で飲んでいたテラクマさん(本名寺倉さん)をつかまえる。クマさんみたいなので撮影中にテラクマさんとかテラックマとあだ名がつき、ついでに「飛べるクマ!」とか持ち上げてジャンプも一緒に飛ばせてしまったが、某業界誌を幅広く手掛ける力のあるお方。

滝久美子さんと私で、企画実現に向けてプッシュ。
2・3日かけて現場や媒体を決めるために滝さんテラクマさんK2も動いてくれて、実現☆あー、なんて素晴らしい。タイミングとメンツって本当に大事です。
c0157348_754429.jpg
雪が深すぎたらこの場所はスノーボーダーだけではいろいろと時間もかかるし、二人だけで貸切はもったいないということで、前夜にK2スキーヤー石川くんも企画に参加することに。北海道育ち、山をよく知る野生児。
c0157348_802216.jpg
キャットパワーは凄いです。ワイスはもうクローズしてしまったゲレンデですが、キャットに乗せてもらって頂上まで運んでもらいます。周りの雪がビックリするくらい深くて、よく進むな~と感心。
こんな深いです↓
c0157348_812142.jpg
ウソ。これはちょっとしゃがんだ(笑)。けど、実際腰ぐらいまで余裕で埋まりました。
c0157348_874166.jpg
c0157348_87481.jpg
なんて贅沢なスノーボード!
c0157348_8103491.jpg
c0157348_8105431.jpg
c0157348_8111013.jpg
オープンバーン、森の中、あちこち滑れます!思ったより斜度もあって全然大丈夫でした。しかも天気も予想外に落ち着いてきてなんだかんだ撮影できちゃってました。
c0157348_81389.jpg
c0157348_813813.jpg
c0157348_8132533.jpg
c0157348_813314.jpg
楽しかった!本当に楽しいメンツでした!
c0157348_814871.jpg
撮影に協力してくださったNACのスタッフのみなさん、カメラマン伸くん、そしてテラクマさん、本当にありがとうございました!
c0157348_815842.jpg
もう一度行くって話もありますけど・・・!♪
c0157348_815429.jpg
何度でも行きたい場所です☆

本日も達成感!こんなに達成感と充実感を感じられる日々は、日常生活からかけ離れています。毎晩毎朝、アメリカにいる息子のことを考えます。ふとリフトの上で、ふと滑っている合間にも思い出します。でもここにはスノーボーダーの上田ユキエが存在しているんです。この環境になってから、とても不思議な気持ちがしています。これが今の、ありのままの私なんです。

アメリカに戻る日は明日。でも明日も滑るんです。ここまで来たらもう休まず滑ります!
撮影が終わり、モイワに戻ると次々とK2スタッフが撤収して帰っていきました。みんなが来るのを待ち構え、帰っていくのを見送り、なんだかさみしい気分。
c0157348_8193377.jpg
でも今宵のウッドペッカーロッジはまた新たに濃いメンツでかなりアツかったです。

お客さんを連れてツアーで来ていたスキーヤーの児玉毅くんとヤマキくんと再会。ちょうど10年前のこの時期にカナダのWhite Waterからアメリカユタ州を撮影トリップした仲間です。
そう、昨夜まで読んでいたレバノン写真集で懐かしく見ていた児玉くんとの再会でした☆

ここでまた新たな再会とは、ウッドペッカーズは運命を感じるすごいところです。。。
今宵も募る話が止まらず、夜が更けてゆきました。
[PR]
Copyright &copy; Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム