Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

<   2012年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

c0157348_13261629.jpg
土曜の朝、ビーチへお散歩。
c0157348_13271553.jpg
c0157348_13303572.jpg
c0157348_1332273.jpg
朝のビーチでYOGAやジョギングやビーチバレー。土曜はたくさん人が出てます。
c0157348_13362413.jpg
c0157348_133723.jpg
ガーガー発見でテンションあがる。
c0157348_13375028.jpg
c0157348_13381051.jpg
c0157348_13393329.jpg
鳥とおいかけっこ。
土曜の夜は外で生バンド♪
c0157348_13473576.jpg
c0157348_13481399.jpg
ほとんど同じ年のセバスチャンと意気投合、ふたりで踊りまくってます。
c0157348_13504192.jpg
c0157348_13511033.jpg
ノリノリ・・・
[PR]
近所に住んでる日本人ママの友達に、お食い初めやるからおいでって呼ばれました。
c0157348_1271845.jpg
鯛の代わりにハンバーグで作った鯛!石の代わりに栗。ハマグリが手に入らずアサリのお吸い物。などなど、アメリカならではのアイデアが詰まった、美味しい料理でした。お赤飯も炊いて、アメリカにいるのにちゃんと日本の文化を守ってる!見習うべき日本の母です・・・
c0157348_12103431.jpg
長年トレーナーをしている彼女には、体の調子が悪いと見てもらったり、困ったとき子供を預かってもらったりと助けられてます。異国で不安な生活、持つべきものは友ですね~。
c0157348_1284943.jpg
子供たちも仲良し。というかやんちゃ同志なのである意味安心、ある意味心配・・・(笑)
[PR]
旦那が昔から何かあった時の逃げ場(?)にしていたというロケット公園。海と街が見渡せる高台にあってすごく気持ちがいい公園です。
滑り台がヘタな虎之介、滑り台が沢山の種類あります。
c0157348_11582966.jpg
c0157348_120453.jpg
c0157348_11563942.jpg
c0157348_11571516.jpg
c0157348_11593310.jpg

c0157348_120572.jpg
c0157348_1212578.jpg
スケボーもできて滑り台もブランコも砂遊びも出来る!トラは元気いっぱい。やっぱ気候が良いって気持ちいいですね~。
[PR]
ハロウィン用のスペースへ遊びに行ってきました。沢山のかぼちゃが転がってたり、馬やヤギがいたり。
c0157348_8594054.jpg
c0157348_7325936.jpg
c0157348_7332950.jpg
c0157348_7345925.jpg
c0157348_7352893.jpg
c0157348_7355766.jpg
c0157348_7365426.jpg
c0157348_7483238.jpg
c0157348_749221.jpg
c0157348_754268.jpg
c0157348_7553683.jpg
c0157348_7561986.jpg
c0157348_7564573.jpg
c0157348_757911.jpg
c0157348_7575316.jpg
c0157348_801172.jpg
c0157348_811696.jpg
c0157348_82255.jpg
c0157348_813484.jpg
c0157348_811372.jpg
c0157348_8171972.jpg
c0157348_8194822.jpg
c0157348_8215430.jpg
c0157348_8164426.jpg
c0157348_8222215.jpg
c0157348_12394954.jpg
オライアン虎之介、人生2度目のハロウィン♪
[PR]
1才になるベイビーのお誕生日会へ!
c0157348_8593010.jpg
c0157348_90793.jpg
ツヨシの友達RexとベイビーZane。あれ、1才なのにトラよりデカいのでは??
c0157348_9183189.jpg
アメリカは1才の誕生日を盛大に祝います。豪勢なホームパーティー!庭にはタコス屋さんが来てるし、
c0157348_931286.jpg
子供たちの遊び場もあるし!
c0157348_964780.jpg
c0157348_954358.jpg
c0157348_961160.jpg
美味しいものいっぱいあるし、
c0157348_9202722.jpg
顔にペイントしてくれる人もいるし!
c0157348_983981.jpg
可愛い子供たち☆
c0157348_9105016.jpg
c0157348_9131611.jpg
で、トラはちっちゃなおじさんに。
c0157348_9145395.jpg
c0157348_9152855.jpg
続いて、
c0157348_9162175.jpg
c0157348_924751.jpg
私も、
c0157348_9271318.jpg
ということになりました♪
c0157348_9253825.jpg
楽しいパーティーでした☆
[PR]
まだGYM通いを復活していないので、外に出たくて仕方のないトラと朝はのんびりお散歩してます。
c0157348_55946.jpg
c0157348_5545766.jpg
c0157348_5535528.jpg
トラお気に入りのマイカー。
c0157348_611413.jpg
なかなか降りようとしない。
c0157348_634826.jpg
c0157348_6114977.jpg
c0157348_6131058.jpg
田中幸ちゃんがプロデュースするHAPPY STREETのTシャツ。
c0157348_6163632.jpg
可愛いよ~♪★http://happystreet.cc/
c0157348_641177.jpg
そしてトラは今朝もゆく・・・♪
c0157348_6141420.jpg

[PR]
もうすぐ来るハロウィンの衣装選び。
c0157348_122350.jpg
c0157348_122208.jpg
『鳥』 気に入った様子だったけどちょっと暑そうなので、違うのを選びました。
c0157348_544090.jpg
昼寝起きのトラ。
c0157348_545824.jpg
寝汗びっしょり。そして近所のお友達の家でごはん。
c0157348_546429.jpg
c0157348_5471081.jpg
近くに日本人のママ友もできて私も心強いです♪
c0157348_5492518.jpg

[PR]
戻ってきたら、LAは暑かった・・・。30度以上の真夏!インディアンサマーといって10月に真夏みたいに暑くなる日があるそうです。
c0157348_13255862.jpg
c0157348_13264190.jpg
c0157348_1327128.jpg
c0157348_13273587.jpg
c0157348_1331425.jpg
水が気持ちいいけどややビビり気味のトラ。
c0157348_13303177.jpg
c0157348_13311585.jpg
ジャンプ力・・・笑
[PR]
今回も1か月ちょっと。
c0157348_953920.jpg
私の姉たち、姪っ子たち、みんなに(女だらけ・・)毎日囲まれて、毎日楽しくやんちゃに過ごしたトラ。
c0157348_9535038.jpg
c0157348_954056.jpg
c0157348_9555374.jpg
そして大好きなばあばにベッタリだった虎之介でした。
c0157348_9563919.jpg
また次に連れて帰るのは冬かな。こんなに行ったり来たり出来てる今とても恵まれているけど、それでも数か月会えなくなってしまうのはサミシイです。
賑やかな我が実家は本当に楽しかったです!

また帰るね~☆みんな待っててね~~~
[PR]
東京に戻り、新たにスポンサーとなったBillabongでスタッフの面々と話し合い。
今まで面識のある面々ばかりで、とても楽しい雰囲気です。
c0157348_9215587.jpg
プライベートでも好きなブランドであり、実はウエットスーツもBillabongなのです。
そんなブランドのウエアーを着る今シーズン、テンション上がるわ~っ♪
c0157348_926585.jpg
c0157348_9271330.jpg
c0157348_9312159.jpg
先日、女カメラマンMUSHちゃんとの撮影の図。こんな場所で(笑)実は撮ってたりする。
c0157348_9324699.jpg
応援してくれるスポンサー、皆さん、今シーズンも出来る限り精力的に活動したいと思います!よろしくお願いします☆
[PR]
by yukie_ueda | 2012-10-18 09:34 | お仕事
Copyright &copy; Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム