Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

<   2012年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

トラとあちこちいい場所見つける探検してます。最近いろんなとこ連れ歩けるようになって私も楽しいっ。
c0157348_1448571.jpg
c0157348_1449090.jpg
c0157348_14492295.jpg
c0157348_14492424.jpg
c0157348_14495040.jpg
外に連れ出すといろんなものに興味を持って楽しそう♪
[PR]
行ってみたかった場所に今朝トラを背負ってふたりで行ってきました。
c0157348_14112734.jpg
c0157348_141107.jpg
c0157348_14114331.jpg
朝からこの海の風が爽やかで、超気持ちよくって、心が洗われました。
c0157348_1411542.jpg
c0157348_14123831.jpg
c0157348_14133616.jpg
c0157348_14131016.jpg
c0157348_1414112.jpg
c0157348_14134580.jpg
c0157348_14144189.jpg
c0157348_14141528.jpg
c0157348_14152036.jpg
c0157348_14151561.jpg
c0157348_1416093.jpg
c0157348_14153528.jpg
c0157348_1416345.jpg
この子にこれから沢山の感動する景色や素晴らしい世界を見せてあげたい!
c0157348_14171890.jpg
c0157348_14172777.jpg
c0157348_1417356.jpg

[PR]
朝6時過ぎにそーっと起きてジョギングいって体あっためて
そのままプールで泳いで体ほぐして
部屋戻ってシャワー浴びて
トラが起きて着替えさせてごはんの支度して
朝ごはん食べさせながら朝ごはん食べて
こどもテレビ見せながらYOGAして
洗濯しながら掃除して
そっこー車に乗せてジムに行って
キッズルームに預けてワークアウトする。

お昼食べさせてちょっと遊んで
トラ昼寝したらホッと一息 自分の時間
ゆっくりお昼ご飯食べたり昼ワインしたり
カイロプラクティックで体整えてもらったりして
トラ起きたらパワーアップ、外に連れ出す
友達んちやお店などで思い切り遊ばせる。

夕ご飯食べて落ち着いたら
夜8時にプールとジャグジーに連れて行く
プールで抱えて歩き回る
ジャグジーで夕焼けや月や星見て癒される
最後の力を振り絞ってはしゃいでもらう
そしてその後あまり苦労なくグッスリ眠りについてもらう。

そして夜の自分の時間
日本とのやり取りや仕事を済ませる
やること終わったら至福の時(昼にもちょっとあるけど)
あまり調子に乗って遅くまで起きてると翌朝辛いのでほどほどで眠る。

この夜の時間に英語の勉強でも出来れば素晴らしいのだが、なかなか出来ず・・・

必死な毎日ですが
時にサーフィンしたり友達とランチやカフェしたり、
サボる時もあり。
今の日々を楽しんで過ごしてます。
リラックスして。
c0157348_15161215.jpg

[PR]
よく一緒に遊んでもらってます。
c0157348_14455177.jpg
c0157348_14453184.jpg
c0157348_14461362.jpg
c0157348_14473988.jpg
c0157348_14455569.jpg
c0157348_1446362.jpg
c0157348_14461940.jpg
c0157348_14472100.jpg
c0157348_14464028.jpg
近所のLunaちゃんです♪ 時々泣かしちゃってます・・・
[PR]
朝イチ海へ。近くのEl portでサーフィン。イマイチ乗れず、不完全燃焼。
c0157348_13484635.jpg
その後Belvedereスケートパークへ。
c0157348_13495679.jpg
c0157348_13494611.jpg
トラはBowlデビュー(抱っこされて) そのスピードにも斜度にも大満足らしい満面の笑み。
c0157348_13511848.jpg
降ろされてからも『ダダっ ダダーっ!』と追いかけまわしてもっと乗せろと泣いてました。
c0157348_13515537.jpg
c0157348_1352550.jpg
その後飽きずにずーっとスケートしている人たちを見てました。
c0157348_1352431.jpg
本能的に、興味持ってるらしい。
c0157348_135653.jpg
c0157348_13561330.jpg
スケートボードを見ると勝手に一人で乗るようになり、危険。
c0157348_13543049.jpg
c0157348_13544271.jpg
c0157348_13552842.jpg
c0157348_13553693.jpg
ある意味将来有望ですわ・・・。
[PR]
アメリカの実家は日本食レストラン経営しています。ほぼ毎日顔を出して看板ボーイになりつつあるトラ。ここでも流行は掃除とお手伝い。
c0157348_1375367.jpg
c0157348_138207.jpg
c0157348_1385469.jpg
c0157348_139048.jpg
c0157348_139613.jpg
c0157348_1391252.jpg
c0157348_1394492.jpg
まあ毎日よく働きますわ
c0157348_13114084.jpg
時ににサボり
c0157348_13121664.jpg
散らかし
c0157348_13125318.jpg
また働き
c0157348_13114724.jpg
c0157348_13115410.jpg
c0157348_13122992.jpg
彼にとって最高の仕事場(遊び場)みたいです。
c0157348_13134845.jpg
お待ちしてまーす☆
[PR]
久しぶりのサーフィン行ってきました。
c0157348_150489.jpg
いや~、気持ちよかった。
久々に思いっきりやられたけど、気持ちよく波に乗れたりもして。
やっぱ、サーフィンは難しいけど超気持ちいいな~~~
もっと上手くなりたいな~~~
c0157348_1512823.jpg
トラはその間、果敢に海に入っていたらしい。結構水冷たかったけど、震えながら突き進んでいたらしい。
おかげでその後しばらく鼻水小僧になってました。
c0157348_1521042.jpg
c0157348_1522025.jpg
サーフィンの後は、私の大好きな街CARLSBADでランチ♪
c0157348_153057.jpg
c0157348_1531135.jpg
c0157348_1532031.jpg
KOOご夫妻が来ていたので一緒にサーフィン、ランチそして夜バーベキューまでフルコースで楽しんできました。
ホント素敵なご夫婦♪ そしてCARLSBADは素敵な街です。
c0157348_1564885.jpg

[PR]
日本の家族に見せたいということもあり、まあ親バカブログになってますわ・・・肌寒かったこの日、なかなかすごいコーディネートになってしまった。
c0157348_15122625.jpg
c0157348_15124157.jpg
c0157348_15124927.jpg
c0157348_1513612.jpg
c0157348_15131016.jpg
登る登る
c0157348_15134195.jpg
c0157348_15134045.jpg
c0157348_15113117.jpg
c0157348_1512255.jpg
とにかく夢中になってくれる、公園のアイテムって素晴らしい。
c0157348_15143490.jpg

[PR]
c0157348_1383013.jpg
c0157348_1385840.jpg
c0157348_139529.jpg
c0157348_139207.jpg
c0157348_1394080.jpg
c0157348_1395342.jpg
言葉にならない言葉をいっぱい喋り、意味不明の動きをしてます。オモシロイ・・・♪
[PR]
c0157348_132320.jpg
c0157348_1321079.jpg
c0157348_133252.jpg
c0157348_1323090.jpg
c0157348_1333885.jpg
c0157348_1334722.jpg
DADと忠とジャグジーも♪
c0157348_1335635.jpg

[PR]
Copyright &copy; Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム