Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

<   2012年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

新宿K2本社。
c0157348_9422186.jpg
c0157348_9422569.jpg
久しぶりに本社でミーティングです。
今後の流れ、プロダクト開発のこと、商品フィードバックや来シーズンに向けてのイベントなどいろんな話が盛りだくさんでした。
c0157348_9425837.jpg
c0157348_943496.jpg
c0157348_943108.jpg
BRAVO SKIに掲載されているKAMP K2の写真。楽しかったな~
また来季のかぐらKAMP、楽しみにしてます☆
c0157348_945548.jpg
いつもお世話になっているK2 JAPANスタッフのみなさんにも再会してホッとしました。
雪山の現場でも一緒にいる機会が多くなってきて、より一層チームワーク深まってる気がします☆

いつも多大なご理解いただいて、サポートしてくださって、本当に感謝してます!
[PR]
by yukie_ueda | 2012-05-31 09:47 | お仕事
1か月ちょっと、息子と実家天国してます。
c0157348_9285559.jpg
上田家総勢10名!みんなで待ち構えててくれました。
家族が多いって、幸せ~
c0157348_9295192.jpg
お姉ちゃんお兄ちゃんたちにも沢山遊んでもらってます。
c0157348_9302947.jpg
いじられてます・・・
c0157348_9305875.jpg
モシモシもできるようになりました。
c0157348_9311615.jpg
c0157348_9312287.jpg
そうじもしてます。。。
[PR]
しっぽり温泉旅館に泊まりながら、美味しいもの三昧の旅をしちゃいました。
c0157348_1047717.jpg
c0157348_10471167.jpg
c0157348_10482955.jpg
c0157348_10483464.jpg
c0157348_10483971.jpg
c0157348_10484716.jpg
c0157348_10485844.jpg
c0157348_1049638.jpg
c0157348_10491314.jpg
c0157348_10492076.jpg
アメリカのおかあさんと、おかあさんのお友達2人と一緒に大満喫!
おかあさんが中学と高校からの友達と一緒にいる姿を見て、つくづく女性同士って時間が経ってもこんな風に変わらない関係でおしゃべりに夢中になっちゃうんだって思って。なんだか学生時代の3人をそのまま見ているような気さえしてしまって、いいな~って感じました!
いつも頼りがいのある肝っ玉かあさんのおかあさんも、普段はあまり見せない少女みたいな姿が可愛かった(笑)
c0157348_10533466.jpg
お友達が作っているぶどう畑を見せてもらったり、畑で作った超美味しいイチゴをもらったり。今回の旅先でも本当に良くしてもらいました。
c0157348_10541686.jpg
c0157348_10543431.jpg
c0157348_10544233.jpg
c0157348_1056578.jpg
c0157348_10561462.jpg
最近オープンしたという美味しいイタリアンレストランに行ったら、がっつりスノーボードしていたオーナーさんでした♪
本当に本当に野菜の味がおいしくて、こんなイタリアン近くに欲しい!って思いました。
c0157348_10555210.jpg
楽しい出会い沢山の贅沢旅でした~。
おかげで気を抜いて体重増えたわ・・・
[PR]
by yukie_ueda | 2012-05-28 10:59 |
アメリカから日本にやってきた息子と12日ぶりに再会。
c0157348_7401485.jpg
c0157348_7425411.jpg
泣くかと思ったら超ハイテンションでした。アメリカのおかあさんが日本までひとりでトラを連れて来てくれました。スーパーおばあちゃんです(笑)
そして3泊4日の旅へ。日本にいるトラのひいおばあちゃんに会いに来ています。
c0157348_7385244.jpg
トラは施設でみん​なのアイドルになってます。この4日間毎日訪れているの​で、トラのひいおばあちゃんだけでなく痴呆症のおばあち​ゃんが「トラノスケ~」って名前を憶えたり、トラを見る​だけで嬉しくて泣いてしまう人がいたり。トラはすごいい​い仕事してます!赤ちゃんの純粋なパワーってすごい☆
c0157348_7442662.jpg
c0157348_7443392.jpg
しっぽり露天風呂付き客室で温泉に入ってます♪
[PR]
by yukie_ueda | 2012-05-26 07:47 |
北海道11日間の旅が終わりました。

目的であった雪山キャンプ撮影も無事に実行でき、思い描いていた夢の世界で滑ることができました。

この旅で、久しぶりに再会した人たち、助けてくれた人たち、優しくしてくれた人たち。
大切な出会いが沢山ありました。

スノーボーダーであり続けたい私にとって、すごく価値のある旅でした。
そして日本の素晴らしい北海道の魅力を改めて知ることができて、日本人としても価値ある旅でした。

こんな経験ができたのも、支えてくれる家族があってこそです。
心から感謝しています。
c0157348_20274480.jpg
c0157348_20284927.jpg
私は本当に山が好きです!
山も海も、自然の中にいることが本当に大好きです!!

重い荷物背負って歩くのも、
急な斜面を登り続けるのも、
その先に私にとって最高に魅力的な世界があるから、頑張って進めるんです。

そんな価値を持てること、この先もなくしたくない。
ずっとその世界を見ていられる自分でいたいです。
[PR]
by yukie_ueda | 2012-05-22 20:31 |
c0157348_20133679.jpg
c0157348_20133049.jpg
4年ほど、カナダで一緒に滑っていたシェフまさ。札幌で素敵なレストランを開いてました。
よくごはん作ってもらっていたまさくんの、久しぶりの『まさメシ♪』
c0157348_20151741.jpg
c0157348_20152533.jpg
こんな美味しいアスパラ食べたことないし
c0157348_20155075.jpg
こんな美味しいたけのこも!
c0157348_20161484.jpg
c0157348_20162298.jpg
レバーのパテ、超私好みでした♪

あんまりひとりでこういう店入ることないからちょっと緊張したけど、美味しいものと美味しいワインが用意されてひとりでゆ~っくり堪能できる、『ひとり飲み』の醍醐味を味わっちゃいました。
c0157348_20172393.jpg
日本に上陸した夜、ひとりほろ酔い札幌の夜でした。たまにはこんな贅沢もアリ!

チャンネル 
北海道札幌市中央区南三条東1-1-6   電話 011-231-0324
豊水すすきの駅近くです。

絶対おススメ!!!
[PR]
by yukie_ueda | 2012-05-22 20:21 |
c0157348_2062435.jpg
c0157348_2064451.jpg
c0157348_206401.jpg
c0157348_207132.jpg
夢のお家♪
c0157348_207260.jpg
久しぶりにヨウとのんびり。
柔らか~い、優しいお母さんになってました。

突然だったけど、優しく迎えてくれたヨウ。会えて嬉しかった~。
[PR]
by yukie_ueda | 2012-05-22 20:11 |
c0157348_1955527.jpg
c0157348_19561897.jpg
c0157348_19561920.jpg
c0157348_1957212.jpg
c0157348_19582572.jpg
c0157348_1959413.jpg
もう一度チャレンジして、神威岬も制覇!
c0157348_2004992.jpg

[PR]
by yukie_ueda | 2012-05-22 20:03 |
c0157348_19525821.jpg
c0157348_19464211.jpg
c0157348_19471282.jpg
c0157348_19472281.jpg
c0157348_19473994.jpg
c0157348_19475237.jpg
c0157348_19481014.jpg
c0157348_19482743.jpg
c0157348_19484687.jpg

[PR]
by yukie_ueda | 2012-05-22 19:54 |
c0157348_1938219.jpg
c0157348_19381437.jpg
c0157348_19382534.jpg
c0157348_19383257.jpg
c0157348_19385514.jpg
c0157348_19391240.jpg
c0157348_19392156.jpg
c0157348_19393072.jpg
c0157348_1939483.jpg
c0157348_19395727.jpg
キツネ!
c0157348_1941834.jpg
c0157348_19412478.jpg
c0157348_19414876.jpg
『恋人の聖地』の鐘、ひとりで鳴らしときましたわ。
c0157348_19424519.jpg

[PR]
by yukie_ueda | 2012-05-22 19:44 |
Copyright &copy; Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム