Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

<   2012年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いつものように家族3人で日帰りのつもりで行ったBEAR、ノリで泊まりパウダーを当ててきました。

トラを連れていくと交代で滑ることとなり、午前中はいつも私の番!朝イチ好きな私にはありがたい。。
c0157348_1344847.jpg
パークで乗るボードはK2のlime lite!安定するしまわしやすいしプレスしやすいし超良いです。それにウレタンハイバックのYeah Yeahバインディングを合わせ、完璧。
c0157348_13454567.jpg
やっぱBEARはパークが完璧!アイテムが超増えてて、ジャンプだけで30個くらいはあったんじゃないか!?ボックスやレールも数えきれないほど・・・。
c0157348_13471984.jpg
今お気に入りのatlaの水玉フェイスマスクでウキウキ♪平日の空いてる午前中ゲレンデをビュンビュン滑って、水を得た魚になりました。
滑り終わったらトラと合流~。ちょっと離れてるだけでも再会が愛しい我が子です。
c0157348_13495549.jpg
やっぱカリフォルニアは青空で暖かいな~と思いきや、雲行きが怪しくなり午後には雪がガンガン降り始め・・・
c0157348_1349085.jpg
c0157348_1442859.jpg
「明日パウダーじゃない?」
天気予報チェック。夕方雪、夜雪、明日晴れ。
トラのおむつ余裕あり、ミルクあり、着替えあり。
帰るのやめて3人でお泊り決定☆
c0157348_1473276.jpg
予報通り、カリフォルニアのBEARにしては年に一度の大雪!&晴れました。軽くていい雪積もってました~!
c0157348_14123267.jpg
c0157348_14124823.jpg
c0157348_14132246.jpg
c0157348_1413382.jpg
楽しかった~!
c0157348_141425.jpg
滑り終わったら友達とBBQ!
c0157348_1417378.jpg
c0157348_14172890.jpg
c0157348_14174834.jpg
ラッキーでパウダーだったけど、カリフォルニアはやっぱり暖かいわ。
[PR]
私が居ない間もいつも一緒にいてくれたばあば。
すっかりばあばっこになっていたトラ。
ばあばのおかげでいろんな物が食べられるようになり、
c0157348_13193948.jpg
c0157348_13192759.jpg
c0157348_1320572.jpg
c0157348_13201939.jpg
c0157348_13195870.jpg
いろんな技も覚え、私が戻ると新しい技を得意げに披露してたトラです。
c0157348_13263368.jpg
c0157348_13264588.jpg
c0157348_1327265.jpg
c0157348_1327177.jpg
今流行の、鼻の穴に指を入れることもこの頃習得したようで・・・
c0157348_13281239.jpg
実家の障子は穴が開きまくり、気づくとよく障子をくわえてましたね。
c0157348_13301736.jpg
c0157348_1330258.jpg
机の上によじ登ることも覚え、ばあばを慌てさせ
c0157348_13305849.jpg
c0157348_1331728.jpg
窓のカギを開けることも覚えました。
c0157348_13314282.jpg
c0157348_13315218.jpg
c0157348_1332141.jpg
c0157348_13321443.jpg
とにかくヤンチャっこで、ばあばは大変だったと思います。(今頃こんなベイビーが家にやってくるとは・・・)とつぶやいてた母。
そりゃそうだ、1コ上の姉の子は中学生。初孫が来たころのばあばはまだ50代でバリバリ体力あっただろうに・・・
ヤンチャで甘えん坊のトラは、ばあばに沢山甘えて私が居ない間も乗り切ってくれました。
c0157348_13375210.jpg
c0157348_1338234.jpg
c0157348_13381391.jpg
c0157348_1431775.jpg
ばあばと、姉たちと、姪っ子たち女だらけに囲まれ(たまにじいじや甥っ子も)、上田家の愛情をた~っくさん受けて、トラはとってもハッピーだったと思います。

アメリカに来てトラは時々ばあばを探してさみしそうな顔をします。最初の日は泣いてました。
でも徐々にこっちの生活にも慣れてきて、ベロを出してレロレロしたり、鼻に指を突っ込んで笑ってるのでご安心を。

上田家の皆様、本当にありがとうございました。またよろしく(笑)
c0157348_13461047.jpg

[PR]
by yukie_ueda | 2012-02-27 14:04
カリフォルニアの青い空と海に、赤プリちゃん。
c0157348_12234287.jpg
トラを連れてお散歩ドライブ。
c0157348_12242962.jpg
c0157348_12244316.jpg
海辺に車を停めて、ミルクもごはんもおむつ替えだってできちゃう!

久しぶりに外の芝生で自由に転げまわって喜ぶトラです。
c0157348_12281863.jpg
c0157348_12282527.jpg
c0157348_12285587.jpg
c0157348_1229074.jpg
子犬を見つけて近づいて、吠えられてもほっぺ舐められてもへっちゃらでした。
c0157348_12291226.jpg
c0157348_1230474.jpg
寝てる姿もバックミラーで確認できちゃう...zzz
c0157348_12263755.jpg
車って、素敵☆
c0157348_12361392.jpg

[PR]
アメリカに戻り、さっそく車を買いに行きました。
アメリカに住み始めたものの、結構出たり入ったり、そしてお腹も大きくなったので車を持たずにここまで暮してきました。東京と違って電車もバスもあまりないので大変でした~。
c0157348_3472558.jpg
c0157348_3473617.jpg
黒のプリウス買うつもりだったけど、心変わりで赤に。カリフォルニアの青い空にはやっぱ赤が可愛いでしょう♪ 
c0157348_3475275.jpg
私の車ヒストリー。
これまで私、中古車しか買ったことがなかったんです。

免許を取ってから父の車を乗っていたので、最初から四駆のマニュアルのデカい車ばかりでした。
初めて自分の車を買ったのはプロ昇格した時。車がないとプロ戦まわったりプロ活動ができない!ということになり、しかしお金がないので知り合いから使っていない車を3万円で譲り受けました。フォルクスワーゲンのサンタナという古~い車で、まずフェリーに乗せて北海道へ行ったら暖房がつかないという事態に気づき・・・毎日窓の内側に凍りつくものをスクレイパーで削りながら、ウエアーやネックウォーマーを着込んで乗ってました。

次に買ったのは結構プロ活動順調になり、かっこいい車が欲しくてSAAB。速かった。
しかし、海外遠征が多くて成田空港に停めっぱなしが続き、夏の暑い時期帰国して乗ったら調子悪くなり故障。

その後カナダでクライスラーのバンを買って4年ほどアメリカフッドなど長距離往復。

その後DODGEのピックアップトラックに乗り、スノーモービルも一緒に購入し荷台に積んでた。それが一番気に入ってた車かな。

そして日本で長年乗った日産のダットサン。やっぱピックアップトラックがいい!と思って日本でも探しました。

そして今回は私の人生初めての新車!
c0157348_3481247.jpg
可愛がるぞ~~~♪
[PR]
ちょうど日本に来ていたDaddyと一緒の飛行機、ラッキー!
c0157348_1221230.jpg
c0157348_12211368.jpg
c0157348_12212025.jpg
c0157348_12213158.jpg
今回の飛行機ではなかなか寝なかったトラ。
旦那が一緒ということで私は余裕でビールを頼みリラックス、しかし乱気流にて機体が揺れ、しかも眠っていたトラにビールがかかり、やっと眠ったトラを起こしてしまった。その後ハイテンションになり、さんざん騒いであまり眠らず。寝てる旦那も起こせず。
結局眠れずじまいで時差ボケです。
c0157348_12262680.jpg
c0157348_12272897.jpg
c0157348_1227406.jpg
c0157348_12275163.jpg
カリフォルニアは暖かい!空気が全然違うわ~♪
c0157348_12275928.jpg
注※手前に写る丸い物体は旦那の頭です・・・。
[PR]
雪深い山小屋で過ごしてる数日もそろそろ終わり、東京へ向かいます。
c0157348_8462333.jpg
c0157348_846655.jpg
トラももう3度目のこの山小屋体験。雪の中で遊び、温泉に入り、じいじと遊んで楽しみました。
おんぶスタイルで雪道を散歩したり
c0157348_8503594.jpg
c0157348_851720.jpg
c0157348_8505445.jpg
だっこスタイルでゲレンデへ。
c0157348_8524595.jpg
急斜面を滑るじいじとばあばを見学。
c0157348_8531418.jpg
c0157348_85404.jpg
このゲレンデで出会い45年くらいこうして一緒に滑っている父と母。私たちが子供の頃は家族5人で連なって滑っていて、今はまた2人に戻り父のあとをくっついて滑る母です。私もいつかトラを連れて滑る日が来るかな♪
c0157348_993769.jpg
c0157348_992637.jpg

[PR]
c0157348_755531.jpg
久々セッション、涼子ちゃんとみきちゃん。カナダで一緒に滑ってたみきちゃん、野沢の駐車場のトイレで捕獲しました(笑)
c0157348_7563229.jpg
涼子ちゃんは私と同世代。ネイリストをしながらプロ活動を続け、いつまでも美しくそしてガンガン滑ってる人です!!!ナミは子供二人置いて久しぶりに身軽になってきました~。
c0157348_7591634.jpg
c0157348_7592580.jpg
c0157348_7593337.jpg
c0157348_7593970.jpg
この日の野沢は超パウダー&超ピーカンで最高!
c0157348_759562.jpg
c0157348_80299.jpg
ナミも涼子ちゃんも、リルでは1作品目からずっと出演してくれて、長くスノーボードを続けている大事な仲間です。
c0157348_812391.jpg
c0157348_813633.jpg
↑マッシュを飛ぶかつくん。野沢に行くときはいつもローカルのかつくんと一緒に滑ります。メチャクチャ上手くてやばい人です。最高にいい場所に連れて行ってくれます♪
c0157348_824618.jpg
↑ここからドロップ。最高だったな~このライン♪
c0157348_832726.jpg
c0157348_835254.jpg
c0157348_84047.jpg
c0157348_851976.jpg
プロでもありバートンの営業をしてるあやちゃんも野沢ローカル!滑りもやばかった~☆ローカル財ちゃん、たいぞうくんも一緒にセッションして最高なメンツでした~。
c0157348_865272.jpg
かつくんありがと~。皆さん野沢に行ったら白樺へGO!
c0157348_872927.jpg
あ、三男のなおっさんも再会。この風貌で子供たち連れて滑ってました・・・
c0157348_882661.jpg
キッズルームもチェックしてきたよ~~~
[PR]
父の山小屋にて。
c0157348_1842765.jpg
c0157348_1845055.jpg
なぜトラがこんなに悪ぶっているのか?謎(笑)
c0157348_1853318.jpg
c0157348_1854646.jpg
虎之介、日本のじいじにビシバシ鍛えられてます♪
c0157348_1871525.jpg
c0157348_1873049.jpg
父と母と虎之介と、のんびり親子3代♪
[PR]
SBJだったよ~
16年くらい参加し続け、昨年初めて欠席したので久しぶりでした。

K2ブースに3日間、田中幸と。
c0157348_1240798.jpg
夜の中華街☆
c0157348_12405686.jpg
K2Uおの新社長、アンソニーと♪
c0157348_12414278.jpg


とりあえず、立ち仕事3日間、足がヘトヘト~っ
これで今回の日本滞在仕事は一応すべてこなしました~

トラや~、待っててくれてありがとう~
[PR]
by yukie_ueda | 2012-02-17 12:42 | お仕事
無事終わったーーー!
c0157348_11363353.jpg
c0157348_1136539.jpg
c0157348_11371578.jpg
c0157348_11373779.jpg
c0157348_11375949.jpg
c0157348_11383123.jpg
デザイナーJered (日本酒好き)
c0157348_1138441.jpg
最高のニセコガイドしてくれたYo Amagai
c0157348_1150069.jpg
c0157348_11392132.jpg
Wille Yle Luoma
c0157348_11393257.jpg
USチームマネージャーPeter(日本酒好き)
c0157348_11394742.jpg
フィルマーのJeff 
c0157348_1140152.jpg
Leanne Pelosi
c0157348_11401436.jpg
リアンといつも日本トリップしたいねって話してた。

11月頭にチームマネージャーPeteにそれを話した。乗り気だったので
K2ジャパンに相談&提案した。

11月末にコロラドで話が進んだ。

そして2月、日本に来た!!!

一番連れて行きたかったニセコ計画が実現した☆


こんな風に、アメリカ本社と日本が近くてつながっているK2は本当に素晴らしいと思います。
おかげで私はK2になってから本当に信じられないくらい沢山のチャンスと経験を与えてもらっているんです。
こんなブランド、他にはナイ!自分が動けばウェルカムしてくれる、サポートしてくれる、最高の場所です。
c0157348_11463133.jpg
c0157348_11464410.jpg
c0157348_11465738.jpg
この動きをヘルプしてくれた裏方の3人!K2ジャパン鶴さん、カメラマン原田さん、トランスワールドなっちゃん、本当にありがとうございました。皆さんの協力あってこそです。
c0157348_11482742.jpg
K2さいこう~~~♪
[PR]
Copyright &copy; Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム