Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

<   2012年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今日からかぐらでK2試乗会、山小屋に泊まります。
そのまま北海道のニセコでK2 USチームと一緒に撮影。

しばらく家を離れます。トラを母に預けて。。。
c0157348_11302029.jpg
c0157348_11304218.jpg
c0157348_11305381.jpg
c0157348_1131133.jpg
そうそう、そういや私やばあばの真似っこができるようになってきたトラ、昨日私がくしゃみ連発してたら部屋の隅でひとりで一生懸命くしゃみらしきものをしていました!高レベルだわっ(笑)

いい子で待っててね。
c0157348_1132828.jpg

[PR]
女性メインの上田家で、1週間遅れの誕生日会をしてもらいました。アメリカの父母から送ってもらったサーモンで手巻き寿司しました。
c0157348_11191471.jpg
c0157348_11192488.jpg
いつまでたっても私は末っ子。一生妹なんだな~と感じます。嬉しいような・・・(笑)

女性メインの上田家にはいつでもお菓子が溢れていて、毎日のようにケーキや甘いものを食べているが大丈夫か・・・?
c0157348_11231050.jpg
アメリカ母さんからGODIVA。
c0157348_1124464.jpg
関西のベッピンロール(超しっとり!)と、ベルギーワッフル。
[PR]
東京には美味しい店が沢山あるし、行く機会も実は沢山あったということを思い出しました。やはりこういうノリも東京ならでは。
c0157348_11101024.jpg
代官山の隠れ家的なお鮨屋さん。
c0157348_11103691.jpg
c0157348_1110502.jpg
c0157348_11111032.jpg
c0157348_11112929.jpg
c0157348_11115451.jpg
美味しかったぁ~♪
[PR]
田中幸、水上真里ご用達のネイルサロン CORAZON にやっと行ってきました。
オーナーのともこさんと私は実はすごいつながりがあるんです。。。(一言では説明できないのでまた今度)
c0157348_115022.jpg
小綺麗にしてもらいました♪
日本に帰ってくると化粧や着るものに対してすごく気を使います。カリフォルニアではどんだけ自然体だったかと・・・。
c0157348_116953.jpg
またよろしくお願いしま~す☆
[PR]
c0157348_10162462.jpg
新しいZOOTシューズが届き、雪が凍って寒い東京の朝もランニング。
c0157348_10173039.jpg
c0157348_10174253.jpg
また雪山に行く準備をしてます。
c0157348_1018242.jpg
そして今年も美味しい近江牛が届いた~っ♪
c0157348_10183510.jpg
長女&子供たち、次女&子供たちも集まり、上田家女性総勢で平らげました。たまらない美味しさでした。ありがとうございます!!!
[PR]
トラを父&母に預け、白馬に滑りに行ってきました。
江本名美と、snowmama* のミーティング。
c0157348_924226.jpg
ベビーシートとスノーボードを積んで走る日が来るとは・・・笑
c0157348_925747.jpg
名美ともかれこれ15年来の友達です。
c0157348_9255136.jpg
今や2児の母のナミ。スノーボード活動を続けようと、頑張ってます!
c0157348_9263777.jpg
c0157348_9274148.jpg
ロングランできる白馬はやっぱり素敵なところでした。
江本名美の軽~い滑りも健在!
c0157348_9303481.jpg
帰りは久しぶりに倉下の湯でのんびり温泉~♪
山小屋にいる今、毎日いろんな温泉に入りに行ってます。アメリカに居る間、本当に心から温泉が恋しかった~!
[PR]
今日は私の誕生日です!山小屋で、父、母、息子と一緒に過ごしてます。
c0157348_19471288.jpg
昼間から美味しいビールと蕎麦。
そして温泉でゆっくり。
c0157348_1948346.jpg
c0157348_19493298.jpg
c0157348_19505955.jpg
娘に戻り、そして母にもなった今年の誕生日。離れてしまった両親ともこうして一緒に過ごせて、こういう時間はきっと大切です♪
c0157348_19454979.jpg

[PR]
母と交代で子守しながら滑ってます。
昨日は朝イチ軽~いパウダーで滑りまくって気持ちよかったです。

もうすぐ70を迎える母、今年もシーズンパスを買って滑る滑る。
午後新雪が踏まれ荒れたバーンで滑った母は

「なんか私下手になったみたい」

とショックを受けてました。その後私も母と同じコースをスキーで滑ってみたら、こんなにボコボコのバーンはそりゃあ滑りにくいでしょ!という状況で、よくもまあ70近いおばあちゃんがこんなとこを滑り下りてくるわ、と感心してしまった。

そして今朝は朝イチで滑りに行った母、「私上手くなっちゃった♪」とご機嫌で戻りました。圧雪バーンをかっ飛ばしてきた模様。

こんなおばあちゃんになりたいです。(しかも格好が超今どき!)
c0157348_9493217.jpg

[PR]
東京の実家で家族と過ごし、ノロウィルスを乗り越え、仕事をこなし。
c0157348_18472177.jpg
一番上の姉が経営するアロマサロンで癒され、(たまに帰ると優しくしてくれる)
c0157348_18522957.jpg
とうとうスノーボード準備へ。
c0157348_1853986.jpg
虎之介も元気になり、具合が悪くおとなしかった日々のリバウンド(?)でものすごい勢いになってます。(この写真撮影後、2番目の姉にボードを揺らされ泣く)
c0157348_18541151.jpg
久びさのステッカーチューンして
c0157348_18543392.jpg
父のいる雪山へやってきました。
c0157348_18551854.jpg
しばらく雪山生活♪
[PR]
ノロウィルスに感染。
虎から私、そして介抱してくれてた母にまで。
そして、長かった。完治するまで。

乗りたくない流行に乗ってしまった。
c0157348_1033343.jpg
今は元気になり、トラは昨日初めて

『最初の一歩』

というやつを踏み出しました!!!
まあバランスを取るために偶然足が出たって感じだったけど、だいぶつかまらないで立つようになってきました☆

私もK2個展でお仕事開始~。
c0157348_1041617.jpg
久しぶりにショップの方とギア説明トークしたり、イベントの打ち合わせしたり。

スイッチオン

て感じでした。

日本滞在、意味あるものにするため頑張ります!!!
[PR]
Copyright &copy; Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム