Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

<   2011年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

おばちゃん(アメリカのお父さんの妹さん)がくれた、イタチみたいな動物がボールと一緒に予期せぬ方向へ移動していくおもちゃ。
あっという間に電池がなくなるほど夢中になったけど、2日後の今日はなぜかそれが入っていた箱にはまってる。
c0157348_11413023.jpg
手前にあるのがイタチのおもちゃ。(ほぼ無視)
c0157348_11423870.jpg
c0157348_11425959.jpg
c0157348_11431229.jpg
何がそんなにおかしいのかよくわからないけど、ハンパなくテンション上がってキャーキャー言いながら箱と一緒に笑い転げてます。
c0157348_1144639.jpg
夕食の支度の間、そして今食べている間もずっと箱にはまってくれてます。
おばちゃんありがとう☆
[PR]
家の屋上から☆
c0157348_10415290.jpg
c0157348_10423014.jpg
c0157348_10431251.jpg
c0157348_10435129.jpg
c0157348_1044893.jpg
c0157348_1044203.jpg
東京と違って、周りの建物が低いから、少しの高さで遠くまで360度見渡せます!山も港も見えて、夜景も超綺麗☆
[PR]
行動を起こすと、
嫌な思いをすることがある。

余計なことしなければ、嫌な思いもすることないのにって思うけど、

そんな人生じゃ面白くないし満足できないと思う。


頑張っていることが認められなくても、
自分が間違っていないと思うなら、また頑張ればいい。

他人を気にして、自分のやりたいことを諦めるのは一番もったいないし、絶対にそんなことをしたら悔しい。


とは言え。
今、子供が居ながらそう思って突っ走るのは今までよりもっと苦しい。自分だけのことじゃないし、今までにない責任があるから。
こうして『頑張っている』と思っていることは、すごく自分勝手なことなのかなと自信がなくなったりする。

でもそれ以上に、子供がいるから強くなれるということも知った。
c0157348_15114191.jpg
c0157348_15141945.jpg
この笑顔があれば、まあ何だってできると思う!今までになかったパワーが出てくる!!
c0157348_15162841.jpg
ずーっと一緒にいてあげるだけじゃなく、
私に出来ることを精一杯見せていきたい。私に与えられることを精一杯与えていきたい。

それが、私がこの子の母親だっていうこと!なんじゃないかと思う。。。

まだまだ自信のない、母親1年生です。
[PR]
ゾロゾロと・・・
c0157348_1358690.jpg
先日、六本木ヒルズで行われたストリートレールの大会で4位という輝かしい成績を残したノリノリのチャラ男☆高尾翔馬や、久しぶりに見たらかなり大人になってる戸田まさきくんやら、日本からBEAR MOUNTAINに練習しに来たスノーボーダー達です。
c0157348_1401559.jpg
みおんちゃんが居なかったらちょっとやばい雰囲気だなあ・・・
[PR]
虎之介、大きくなってきたよ~☆
c0157348_3531750.jpg
流行のブーブー顔
c0157348_353465.jpg
c0157348_354488.jpg
c0157348_3555153.jpg
一緒に過ごせる毎日が、本当に幸せだと感じますっ
c0157348_4220100.jpg
c0157348_4223027.jpg
c0157348_4312274.jpg
c0157348_4224413.jpg

[PR]
It was my first time paddle boarding :D
c0157348_16363068.jpg
c0157348_16382272.jpg
c0157348_16393328.jpg
c0157348_16424661.jpg
It was fun!!!
[PR]
c0157348_1022476.jpg
そういえば・・・
先日のミーティングのオフに、スノーケルで海に入ったらウミガメ発見!
一緒に泳いだんです!!!超可愛かった~。
近づいても全然動じなくて、10分くらい一緒にゆらゆら泳いでました。

癒された~
c0157348_10314880.jpg

[PR]
c0157348_10412795.jpg
毎朝走ってます!
頑張って先に起きて、トラが起きるまでの1時間走ってプールで泳いでジャグジーで体をほぐしてます。
走るのがあまり好きじゃなかった私ですが、ZOOTのシューズをもらってから走るのが楽しくなってきました♪ このシューズ、今まで履いたことない軽さ&履き心地の良さです!!!
産後の体をもっと引き締めるには、走るのが手っ取り早いかな~と。
c0157348_10383740.jpg
カリフォルニアもすっかり冬の空になってきましたよ~。
c0157348_1042375.jpg
I'm running in my ZOOT shoes every morning. I use to not like running but these shoes are so light and comfortable!!! So I like running now :)
http://www.zootsports.com
[PR]
経由の地で4時間空いていたので、市バスに乗ってプチ一人旅。
c0157348_1148670.jpg
c0157348_11482089.jpg
c0157348_11485826.jpg
c0157348_11491369.jpg
今回の旅を振り返って、いろんなことに感謝しました。

私は今母親になり、妻でもあり、
そして、上田ユキエの人生も続いていると思えたんです。

今まで人生ずーっとずーっと突っ走ってきたから、結婚して子供ができた時、これまでもう精一杯やりきった、悔いはない、という気持ちになっていました。

それはとても幸せなことで、だからこそこれからも自分のできることを頑張っていきたいと思っていて。

何をどれだけできるのか、わからなかったしこの先もわからないけど、挑戦できるということは本当に幸せです。

こうして行動できるのは、私を理解して応援して送り出してくれる家族がいるから。手助けしてくれる家族がいるから。置いていく子供を、私と同じ気持ちで大切にしてくれる家族がいるからです。

仕事しながら、お風呂もごはんもミルクも寝かしつけもぜーんぶやってくれた旦那さん。
旦那が仕事の間、毎日見ていてくれたアメリカのお母さん。
言葉では言い切れないくらい感謝しています。

そして、今の私に素晴らしいチャンスをくれているK2!
この会社と出会えて私の人生は変わったと思います。

みなさん本当にありがとうございました!!!
c0157348_12255394.jpg
c0157348_12171179.jpg
c0157348_12175878.jpg
c0157348_12181721.jpg
帰ったら、空港に迎えに来たトラは私の顔を見て号泣。なかなか泣き止みませんでした。

私が居ない間、あんまり泣かないでとってもいい子だったらしい。きっとずっと我慢していたんだと思うと、切なくてたまらなかった。。。
こんなに小さいけどちゃーんとわかっているんだなあ。
c0157348_12212440.jpg

[PR]
by yukie_ueda | 2011-11-21 13:50 |
いつものパートナー、Sachi
今年も一緒に頑張りました!
c0157348_11273361.jpg
デザイナーのKen
c0157348_11305283.jpg
Paulie
c0157348_11303550.jpg
JaredとチームマネージャーのPeter
c0157348_11345978.jpg
Binding担当のSteve
c0157348_11362081.jpg
パドルボードのコーチもしてくれたお馴染みJoel
c0157348_11372957.jpg
K2のいつものメンツたちと一緒に過ごした数日間でした。
c0157348_11381453.jpg
c0157348_11412925.jpg
K2最高!!!
[PR]
by yukie_ueda | 2011-11-21 11:45 | お仕事
Copyright &copy; Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム