Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

<   2011年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

NFAで同じチームだった烈男と書いてレオ君。一緒にバンクーバー撮影に何度か行きました。あれから5・6年経つけど変わんないレオくんです。
c0157348_21422949.jpg
c0157348_21424244.jpg
レオくんにもいっぱい遊んでもらったね☆
[PR]
c0157348_2142058.jpg
c0157348_2143237.jpg
たくさん遊んでもらってはしゃぎまくって、帰りはグッスリでした。
c0157348_215281.jpg
さっちゃん早く風邪治してね~。
[PR]
c0157348_8384333.jpg
今度は湯沢でみんなが集まってくれた~♪ 千恵美ママ、京子ママ&りたちゃん、ボンママ&いらちゃん。
c0157348_204051.jpg
京子似のすっきり男前な女の子(笑)りたは7か月。
c0157348_2041165.jpg
つぶらな瞳は誰似なのか???ボンも旦那もパッチリ二重なのにね!いらちゃんは2か月。
c0157348_20415389.jpg
ガールズに囲まれてハーレム状態の虎之介、5か月♪
c0157348_20425899.jpg
千恵美にもニコニコ。
c0157348_20444796.jpg
京子にもニコニコ♪
c0157348_20463876.jpg
ボン、片手にカメラ、片手にいらちゃん(眠る)
c0157348_20453954.jpg
ボンが撮ってくれたトラスマイル!
c0157348_20481310.jpg
りたちゃんと何やらバブバブお話していた。(手をつないでる?)
c0157348_20482418.jpg
いらちゃんを見つめる?
c0157348_20484519.jpg
こんな風にベイビー連れて集まるようになるなんて・・・!一緒に撮影して転んで攻めて戦っていた私たちには想像できなかった未来だね!

みんな忙しい中、集まってくれて、本当にありがとう~!!!
[PR]
日本に来て、はいはいができるようになってきました!
c0157348_19211584.jpg
c0157348_1922714.jpg
ズンズンあるいて
c0157348_1922242.jpg
つんのめったり
c0157348_19233067.jpg
手がうまく前に出ないときは両足揃えてジャンプ!
c0157348_19235356.jpg
なんだかまだメチャクチャですが、目的物に向かって突進していきます。

東京の家で蚊帳を張ってみたら、
c0157348_19284719.jpg
c0157348_19292063.jpg
やはりズンズンあるいて網に激突。
c0157348_1930681.jpg
c0157348_19302165.jpg
c0157348_19303877.jpg
ストッキング犯みたいになってました。
c0157348_19311450.jpg
いつの間にか私のバッグをあさって、中身を全部出してたり。
虎之介、5か月後半。既にやんちゃまっしぐらです。
[PR]
c0157348_1017329.jpg
今年はSPAZIOで女子会という名のイベントを開催しました☆ライダーは林亜紀子&田中幸と私。
c0157348_1030386.jpg
c0157348_10192178.jpg
女子たちも、
c0157348_10194134.jpg
男子も(笑)
c0157348_1020549.jpg
c0157348_10331690.jpg
ベイビー連れのご夫婦も、
c0157348_10203173.jpg
毎年来てくれている顔もたくさんいて、すごく嬉しかったです。
c0157348_10225048.jpg
ANAKIEウエアー予約していってくれたいつも来てくれるお客さん。
c0157348_10233424.jpg
12年前、初めて参加したミナミの展示即売会の時から来てくれているお客さん。(長い歴史ですね~)今回はトラにお土産を持ってきてくれました♪ 
c0157348_10251162.jpg
今年も北海道から電車で(!)長旅してきてくれたお客さん。
c0157348_10265799.jpg
c0157348_10271436.jpg
ユキエコレクションが増えました(笑)
c0157348_1028028.jpg
ミナミREDSにも遊びに行きました。
c0157348_1028224.jpg
REDSと言えば、門馬さん。こうちさんもお久しぶり。
c0157348_10284511.jpg
お疲れ様でした~っ
c0157348_10341894.jpg
私たちの控室の中が、本当の意味で『女子会』だったね(笑)
[PR]
by yukie_ueda | 2011-09-28 10:35 | お仕事
新宿で、運命的にありさ(横山)に再会。一緒にスノーボードしていたのはもう10年以上も前になるかな。
そして、日本に帰ったら一緒に歌舞伎町の大阪屋(ありさのお店)に行こうと話していた真里(水上)や、なんちゃんねえちゃん(森)達とも合流できて、なんとも懐かしすぎる(古すぎる?)メンバーが集まってしまった~。
c0157348_1024751.jpg
c0157348_1034462.jpg
c0157348_1035935.jpg
大好きなもんじゃ♪ さすがにアメリカじゃ食べれなくて久しぶりの夢のもんじゃ♪ 美味しかった~。
c0157348_1064098.jpg
吉野くんも来たり、
c0157348_1065578.jpg
ムトパンや吉田さんも来たり、
c0157348_1082488.jpg
何とも濃すぎるメンツ。賑やかで楽しい夜を過ごしました☆
日本の生ビールを飲んだのも、1年以上ぶり!!!
すっごいすっごい美味しかった。涙が出そうなくらい美味しかった(笑)

みんなありがとう!
[PR]
東京に戻りバタバタと1週間。
自分のパソコン修理中のため姉の家でパソコンをつなげることができたが、赤ちゃんがいるとなかなか思ったように動けずしばらくパソコンから遠のいてしまってました。
c0157348_9484445.jpg
まずはメインスポンサーであるK2社へ。
日本の会社に久しぶりに行きましたが、みなさん暖かく迎えてくれました。

アメリカに拠点を移し、妊娠出産と立て続けだった昨シーズン。それでもきちんと契約を更新して下さって私の役割を持つことができるこの会社と関われて、本当に嬉しく思います。

これからは、アメリカと日本を結んでいけるような働きをできるように、私自身もっともっと頑張りたいと思います!
[PR]
by yukie_ueda | 2011-09-28 09:58 | お仕事
みんなが会いに来てくれましたー♪
まずはナミがコハク(1歳7か月)とルリちゃん(4か月)を連れてデカイ車で颯爽と登場!たくましい。
c0157348_12344951.jpg
トラとルリ。1か月違いだけど同じようなサイズのふたり
c0157348_12371582.jpg
c0157348_12372835.jpg
(トラ、ルリちゃんを押しのけてこの笑顔・・・)
c0157348_12393346.jpg
久しぶりのコハク。大きくなってた。そしてハンパなくやんちゃ。
c0157348_12405861.jpg
c0157348_12411448.jpg
ナミ、完全に母の風格バリバリ。ナミに出会った頃はまだ10代のやんちゃガールで、つい最近まで全然変わってないと思ってたのに急にナミが大人になってた☆いつの間にか私たちお母さんになってるねー。
c0157348_12432816.jpg
でも私たちはまだまだスノーボーダーです♪(妊娠安定期に滑るナミはぶっ飛んでるけど・・・)子供を産んで2カ月で滑り始められたのも、ナミのアドバイスのおかげでした。
c0157348_12453683.jpg
爽やかに(?)いくよも登場~。(完全二日酔い状態でしたが)
c0157348_1246553.jpg
いくたんとトラ。(いくよスッピンのため顔は写せず)
c0157348_1250897.jpg
c0157348_12501978.jpg
c0157348_12503882.jpg
c0157348_1251266.jpg
c0157348_12515534.jpg
家の周りを散歩して、美味しいカレーを食べ、庭でゆっくりしていきました。
c0157348_12521551.jpg
c0157348_12522558.jpg
ナミ、いくちゃん、来てくれてありがとう!!!
c0157348_12524937.jpg

[PR]
飛行機で11時間半。どうなることか心配だったけどトラはニコニコ周りの人に愛想を振りまき、ベビーベッドで眠りながら無事に乗り切ってくれました。
c0157348_1463335.jpg
バシネット(乳幼児ベッド)は超便利でした。狭いのに寝返りして一生懸命外を覗いてたトラ。周りの人たちにウケてました。アメリカ系の航空会社だったので赤ちゃん連れのサービスはどうかと思ったけど、トラスマイルのお陰でみんな優しく手助けしてくれて超助かりました!
c0157348_1483231.jpg
久しぶりの我が家では家族が待ち構えていて、すっごい賑やか☆子供たちもトラに群がってた(笑)上田家11名の大家族になりました♪
c0157348_1411622.jpg
実家天国です。
みんながトラを見てくれて、(はあ~、実家ってこんなに楽なのか~。こういうことか~。)と実感。
c0157348_14144457.jpg
みんなと散々遊んで疲れ果てて眠るの図。
しかし、東京は暑い!まだまだ暑い・・・溶けそうでやばかったので、即山へ脱出!
c0157348_14243290.jpg

c0157348_14155660.jpg
c0157348_14153389.jpg
我が家のログハウス。山男の父が住み着いています。
標高1200メートルに位置するここは涼しくて静かで最高です!
山小屋の周りを散歩したら怪しい植物がたくさんありました。
c0157348_14174027.jpg
c0157348_14175039.jpg
しばらくのんびり日本の山を楽しんでまーす。
c0157348_14211181.jpg

[PR]
c0157348_3571350.jpg
これから日本へ出発!超楽しみ!
We're going to Japan! So excited!!!
c0157348_475335.jpg
c0157348_482941.jpg
わくわくドキドキ。日本のじいじ&ばあば、待っててねー♪
c0157348_464883.jpg

[PR]
Copyright &copy; Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム