Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

<   2011年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

c0157348_16301859.jpg
c0157348_16303833.jpg
c0157348_1631021.jpg
c0157348_16312164.jpg
c0157348_16314492.jpg
スイマセン、親バカです。
[PR]
復活!三点倒立。
c0157348_15301736.jpg
産後、体を戻すのは一苦労です。最初は出来ないポーズがいっぱいになってしまってショックだったけど、徐々に攻略してます。
朝プールの中でさかだち練習してからトライしたら一発でできたよ!しかも久しぶりで忘れてた為、以前は頭の後ろで手を組んで腕を床につけていたけど、手のひらだけで立ってました!
c0157348_15325957.jpg
うちのベランダはいい感じに仕上がって、私のYOGAスペースにもなりました~♪ 
[PR]
まず、三星マナミはすごい!
この春、カナダのWSSFという大会に子供連れて行ってくる~!と連絡があり、結果報告は「この大会で自己最高でした~」と6位入賞☆
c0157348_13561448.jpg
1年半ほど前に出産し、その後の復帰の早さと動きは本当に凄くって、ビックリしてたけど自分がいざ産後の体を味わってみて尚更ビックリしてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/mnm_mitsuboshi
c0157348_1420435.jpg
c0157348_1421979.jpg
c0157348_14212882.jpg

この頼もし~い『リルママ』達。
「大体私達は平均産後2ヶ月くらいで滑ってたよ♪」というアドバイスをすっかり鵜呑みにして私も2ヶ月で滑りましたが、この平均って!・・・間違いなく一般的な平均ではないですよね(笑)

以前のリルママインタビューです☆私自身、今読んでみるとすごく実感と共感湧きます。http://www.lilroom.com/2005lilroom.com/interviewpage/100415mama.html

マナミ、名美、千恵美だけでなく、ヨウ、きーちゃん、京子、真友、そしてこれから増える2人。周りを見渡すと、続々と増えているリル出身ママ達。みんなと今やスノーボードの会話でなく子育ての会話をしているのが不思議です☆
[PR]
今日はマンハッタンビーチでTORAとお散歩♪
c0157348_15475525.jpg
c0157348_15481454.jpg
c0157348_15482964.jpg
c0157348_155092.jpg
LAも夏の陽気でビーチには人がいっぱいでした。平日なのに・・・!?
[PR]
海の近くに住むのは初めてで、毎日海を見に行けるのが私はとても幸せです♪
c0157348_1494322.jpg
c0157348_1495560.jpg
c0157348_1481245.jpg
c0157348_149564.jpg
c0157348_14103399.jpg
結婚式を挙げたガラスの教会へ。
c0157348_14105974.jpg
c0157348_14113964.jpg
c0157348_14115647.jpg
c0157348_14122555.jpg
c0157348_14125774.jpg
c0157348_14131722.jpg

[PR]
いっぱい笑って声を出して物を目で追うようになって大きくなってきて、本当に本当に可愛いです♪
c0157348_106172.jpg
c0157348_1063525.jpg
c0157348_1062063.jpg
YOからもらったボールがお気に入り♪
c0157348_1073033.jpg
c0157348_1074248.jpg
c0157348_108340.jpg
c0157348_1081977.jpg
c0157348_108326.jpg
c0157348_1084690.jpg
c0157348_1085880.jpg
会う人会う人に”旦那さんに似てる”って言われるけど、私にもちょっと似てるって思ってるんですけどね・・・笑
c0157348_1094332.jpg

[PR]
c0157348_1215569.jpg
ANAKIE2011-12モデル☆
かなり可愛い~!カッコイイ!
c0157348_1215476.jpg
c0157348_1216110.jpg
着心地最高~♪機能も更に抜群です☆
c0157348_12172818.jpg
c0157348_12174627.jpg
お問い合わせは アドバンスマーケティングまで(^O^)
http://www.advance-j.com/
[PR]
by yukie_ueda | 2011-06-24 12:18 | お仕事
雪山から帰ったらビーチです。
c0157348_5172019.jpg
c0157348_5173937.jpg
c0157348_5175969.jpg
c0157348_5181934.jpg
カリフォルニアは広い!
[PR]
初の親子トリップ。LAを夜出発し、車で約6時間のMammoth Mountainへ!Babyと一緒なのでゆっくり休みながら向かいました。
c0157348_5271413.jpg
明け方、朝やけに浮かび上がる雪山。久しぶりに雪山を間近に見れて感動です!
c0157348_5281146.jpg
c0157348_5322429.jpg
朝7時頃到着して、そのまま朝イチスノーボード!
初日は少し風が強かったけどさすがMammoth、毎日青空でした。
c0157348_5323466.jpg
c0157348_5324637.jpg
春スノーボードっていうか、夏スノーボードという感じです。普段着デニムで滑っちゃいました♪
c0157348_5363974.jpg
MammothでルームメートだったChiefと。
c0157348_5355623.jpg
去年の今頃とは比べ物にならないくらい雪が沢山!
c0157348_538194.jpg
c0157348_5383163.jpg
綺麗なパイプもあったしキッカーも小さいのからBIGキッカーまでたーっくさんありましたよ~~!
c0157348_694181.jpg
c0157348_5395791.jpg
やっぱこの『K2 ECOPOP』にして良かった!超軽くて体に付いてくるし、久しぶりなのに全然足が疲れなかった!!さすがのボードです。
c0157348_5442758.jpg
c0157348_5444294.jpg
久しぶりに、こういう場所をリフトで上がっていって、体がすくんだ~~~っ。セーフティーバー無しだし・・・。
でも山の景色も空気も最高!
c0157348_5484625.jpg
c0157348_549498.jpg
c0157348_5492085.jpg
パークもフリーライディングも出来て、変わりばんこに滑りまくりました。空き空きの貸し切りゲレンデは最高でした!
c0157348_551305.jpg
待っている間、TORAもご機嫌♪
c0157348_9444212.jpg
c0157348_9454315.jpg
c0157348_6135826.jpg
友達が用意してくれた素敵なコンドミニアムに泊って、ゆっくり旅を満喫。。
c0157348_683882.jpg
旅の期間中、私たちの結婚1周年記念でした。
1年前は存在していなかったTORAが、今こうして1人の小さな人間となって私達と一緒にいて、本当に奇跡みたいです☆
c0157348_69174.jpg
そうそう、スノーボード解禁と共に、超久しぶりの生ビール!こちらも解禁で♪
やっぱい美味しかった~。
[PR]
by yukie_ueda | 2011-06-22 06:21 |
Mammothスノーボードトリップ、行ってきました~っ☆
c0157348_10385039.jpg
c0157348_1041975.jpg
c0157348_10412064.jpg
c0157348_10434022.jpg
c0157348_1044621.jpg
BLUE BIRDな空と、真っ白な雪!コレコレ、この感じ!!最高~!!!
まず片足にボード付けて、スケーティングした瞬間 「ワオー!」って感動しました(笑)
今シーズンのMammothは記録的に雪が多く、まだ真っ白な雪が沢山残っていました。
c0157348_10485529.jpg
ゴーグルのミラーに映る景色は、私が見てた景色♪ 360度パノラマで壮大な山が見えて、最高に気持ち良かった~。
c0157348_113762.jpg
c0157348_10503846.jpg
そして感想は、『意外と全然フツーに滑れた!』 (^O^)
もっと足腰に力が入んなくてフラフラするかと思ったけど普通に滑れて、朝イチの綺麗なバーンを風を切ってビュンビュン滑り、小さいジャンプをピョンピョン飛んできました。
あ~ 気持ちよかった~~~♪
c0157348_10562015.jpg
baby TORAを連れて、一緒にスノーボードトリップが出来たなんて、ちょ~~~ウレシイっ♪
c0157348_1057195.jpg
見ててくれた旦那様に感謝です☆
[PR]
Copyright &copy; Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム