Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

すっかり我が息子に夢中です☆
c0157348_1056196.jpg
アメリカのお母さんからもらった可愛い服を来て、猿になったり。
c0157348_10583982.jpg
カエルになったりしてます。
c0157348_1114135.jpg
そして機嫌が悪くなると、『猿』の格好した『虎』が『犬』をかじってます。
c0157348_1132140.jpg
お風呂あがり、ガーゼに包まれ。
c0157348_1153731.jpg
得意の切ない表情!(よだれ出てるけど・・・)
c0157348_1162183.jpg
「アウアウ」と声を出して、時々ニヤニヤニコニコと笑ってます。見ててホント飽きない!
c0157348_1193434.jpg
自分の子供ってこんなに可愛いもんなんですね~(^‐^)
[PR]
Justinとベニスビーチのスケートパークに一緒に行ってきました。
c0157348_14233611.jpg
c0157348_1424077.jpg
c0157348_14241785.jpg
TORAもベニスデビューです♪
c0157348_1425556.jpg
c0157348_14293387.jpg
c0157348_1430360.jpg
ベニスはいつ来てもすごい活気!
c0157348_14305447.jpg
c0157348_14303752.jpg
日差しが強くて、ジリジリと背中が日焼けしてしまいました。♪
c0157348_14312690.jpg
c0157348_14313824.jpg
スケートパーク見て、いつものパニーニ食べて、TORAとお散歩してきました。
[PR]
新しい家に引っ越しましたー!
数日かけて少しずつ移動して、やっとだいぶ落ち着きました♪
とても環境のいい場所で、素敵な街並です。
c0157348_1331526.jpg
c0157348_13314238.jpg
c0157348_1332065.jpg
c0157348_13325428.jpg
c0157348_13331534.jpg
c0157348_1334593.jpg
c0157348_13343540.jpg
c0157348_13351912.jpg
c0157348_13345926.jpg
c0157348_1336225.jpg
c0157348_13361958.jpg
人気のパン屋さん、オシャレなカフェ、レストラン、青空市場もスーパーマーケットも公園もあちこち歩いて行けるっ。
c0157348_13285699.jpg
すっかり子連れ状態です(^‐^)やっとあちこち出歩けるようになって来ました。
毎日付きっきりでこんなに大変なものだとは想像できなかったけど、想像できなかった愛しさです。
c0157348_13425363.jpg
家の中も、改築しながら少しずつ出来てきました。
c0157348_13241464.jpg
憧れのキングサイズベッド!超~デカくて快適っ(^O^)
c0157348_13253755.jpg
TORAも6週間経ち、だいぶ慣れてきました。
c0157348_13464468.jpg
相変わらずミニモンスターは大暴れですが、散歩になるとこの通り♪(なんか得意げ?)
c0157348_13472363.jpg
外に出ると、借りてきた猫のようにおとなしくなります(笑)
c0157348_1412479.jpg
散歩に出れるようになって、私も赤ちゃんもいい気分転換になってるみたいです。
c0157348_1413733.jpg
コチラ我が家のキッチンなどを改築してくれているHandy man!
c0157348_13551171.jpg
c0157348_13552829.jpg
掃除してるフリしてますが、毎週来てくれて我が家をどんどん改築してくれている内装屋さんの友達です。
(真里、名美、Bearで一緒に籠っていたひろくんだよ~!)
c0157348_1359135.jpg
怪しい・・・旦那も手伝い中~。
まだまだ改築は続きます☆
[PR]
新居へ引っ越し準備中です☆
IKEAで家具を買ったり、楽しみ楽しみ♪
c0157348_12512779.jpg
c0157348_12503942.jpg
妊娠中に探し始めた新居、ナント出産の前の週に家が決まりました!臨月中、大きなお腹で毎日学校~不動産とよく動いていたなーと思います。今となって思うが産後より出産前の方が断然動けたな~。
[PR]
千恵美が日本から送ってくれた、ピースリングというスリング(抱っこひも)。
まだ首のすわっていない赤ちゃんでも使えるそうです。

夕方から夜にかけていつもミニモンスターになるTORA。
抱っこすると泣きやみ、眠ったと思ってベッドに置くと泣く。その繰り返しを何度も何度も。。。

抱っこしながらじゃ身動きとれないし。腕もちょー疲れるし。
で、ふとこのスリングで『ゆりかご抱っこ』というのを試してみたら、かなりいい感じ♪ 両手使えるし。

そしてグッスリ眠ったところでスリングごとはずしてそ~っと置いたら・・・
大・成・功♪
c0157348_15532187.jpg
で、やっとパソコンに向かったところです、が、またもやベッドからミニモンスターのうめき声が!!!

・・・やっぱりダメか。

でもこれ可愛いし使えるっ♪ 千恵美ありがと~(^O^)
[PR]
私が母になって、初めての母の日。
c0157348_4175875.jpg
初めてプレゼントをもらいました。
c0157348_4183154.jpg
BABY ALBUMには、この一ヶ月間、TORAが誕生してからの時間が♪
c0157348_4184515.jpg
c0157348_420495.jpg
まさか、自分が母の日に祝ってもらうなんて思っていなかったから感動・・・
c0157348_4214781.jpg
宝物です(^‐^)
[PR]
c0157348_13245590.jpg
かぶとダゼ!
c0157348_13253991.jpg
そして今日で1ヶ月♪ 元気元気(^O^)
[PR]
Palos Verdesのリゾートへお散歩に。
c0157348_10582940.jpg
c0157348_10584628.jpg
ここはWedding Partyの思い出の場所☆
c0157348_1125215.jpg
今はもうひとり増えた☆
c0157348_1144698.jpg
1年前にはまだ存在していなかった命が、今はこうしてこの世に誕生している!本当に不思議。
c0157348_115451.jpg
まだまだこんなにちっちゃい体で毎日一生懸命泣いて眠って生きています。

なんか、『生きる』ってことの凄さを教えられてる気がします。この小さな子が私の人生観を大きく変えています。
c0157348_1182454.jpg

[PR]
c0157348_140291.jpg
しょうま・Teddy・りゅうせいくん・好太郎くん。
悪ガキスノーボーダーのお兄ちゃん達に囲まれて・・・♪
[PR]
天気の良い土曜日。初めてベビーカーに乗せてまずは家の周りを散歩。
c0157348_14471271.jpg
なかなか快適そうなので、ちょっとおでかけすることに♪
INGLEWOODのSKATE PARKへ☆
c0157348_14484655.jpg
この辺は土地柄的にも黒人キッズだらけでした。
c0157348_14501027.jpg
私と虎は木陰からのんびりスケートパパを見ていました。この子も将来スケーターになるのかな?なるんだろうな~。。。
c0157348_1449487.jpg

[PR]
Copyright &copy; Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム