Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Daddy KooとCOCO PALMの武田さんがやって来ました!(&LA在住あまね)
c0157348_1462340.jpg
OCEAN SIDEでサーフィン三昧だった模様。
c0157348_15195679.jpg
長野・諏訪のショップCOCOPALMのオーナー武田さんはスノーボードもサーフィンもメチャクチャ上手いんです!久しぶりの再会でした~。
c0157348_15212514.jpg
Daddy&Toraの図。トラが小さく見える・・・笑
[PR]
今日で生まれて3週間(^O^)/TORAとお出かけです。アメリカでは3週間経つと外出してもいいと言われます。(日本は1ヶ月かな?)
c0157348_15262110.jpg
まずは近場の海で外気浴。
c0157348_1527205.jpg
c0157348_15281493.jpg
結局眠ってばかりのTORAでしたがポカポカ気持ち良かったです。
そしていつものビーチカフェでランチ。
c0157348_15292140.jpg
私も産後の休養からやっと少しずつ回復してきました。
c0157348_15295649.jpg
c0157348_15302996.jpg
LAも春でお花がとっても綺麗です~♪
c0157348_1531973.jpg
父となった旦那も相変わらずこの様子デス・・・(^‐^)
[PR]
c0157348_1454924.jpg
日本からもみんなからのメッセージや贈り物、ありがとう!
c0157348_14862.jpg
ボンさんからの可愛いバスローブセット♪
c0157348_1484459.jpg
先日日本から来ていたKooファミリーからの洋服や靴♪
c0157348_1420388.jpg
あまねが西松屋で買ってきてくれた爪切りもさっそく愛用!『虎』なだけに、よく引っ掻きます。
c0157348_14242057.jpg
可愛いけど、チビモンスターです・・・
[PR]
c0157348_121457.jpg
アメリカでは、生まれて綺麗に洗ってもらった後に、布でグルグル巻きにされました。手も足も自由に動かせないけどこれがお母さんのお腹の中に居た時と同じような姿勢で安心するそうです。
c0157348_1221771.jpg
→生まれたばかりのグルグル巻きの図。看護婦さんたちは巻くのが手早くて上手かったので教えてもらいました。
退院する時に病院からもらったプレゼントのこのブランケットも巻く用の形になっていて重宝してます。
c0157348_12164020.jpg
実際、大泣きしているときにグルグル巻くと ピタッ と泣きやんだり、夜中もグッスリ眠ってくれたりします。
0ヶ月から3ヶ月くらいまでグルグルにしてあげていると安心するそう。日本ではこんなことしないのかな?
c0157348_12195973.jpg
c0157348_12201672.jpg
豆が転がってるみたいで見た目も超可愛いです。。。笑
c0157348_12274949.jpg
生まれて2週間経ちました。手足の力がグングン強くなっています。
c0157348_1229580.jpg
そしてやっぱり旦那に似てるようですが、
c0157348_12293977.jpg
眉間にしわを寄せる表情が私の子供の頃に似てる・・・!?
とりあえずタレ目です 笑。

あっという間に毎日が過ぎています。
最初はなんで泣いているのかわからなくて、どうしたらいいのか途方に暮れたりしましたが、だんだんわかってきました。
この子はグッスリ良く寝てくれて、5・6時間平気でぶっ続けで寝ちゃうので心配なくらいです。
おかげで私は睡眠不足どころか、一緒に昼寝・夕寝・夜もグッスリ眠り、普段以上に寝まくっています。

今しかない、この日々を毎日大切にしています。
赤ちゃん見てると本当に幸せで、いつまで見ていても飽きなくて、じっくり見まくっています(^‐^)
[PR]
c0157348_14533881.jpg
c0157348_15154316.jpg
愛しくて愛しくて愛しくてたまりません。
c0157348_1454242.jpg
c0157348_14545027.jpg
c0157348_14551684.jpg
c0157348_14582844.jpg
c0157348_14584926.jpg
ひとつの命がこの世に誕生することがどれほど尊いことか実感しています。
c0157348_14591398.jpg
生まれてきてくれて、ありがとう。
[PR]
c0157348_12112472.jpg
リルのTシャツやお箸セットなど、被災地へ届けてもらいました。

今、私はこの通りアメリカで出産を迎え、商品担当のナミももう9カ月に入り入院中、スタッフのボンちゃんも妊娠中という状況の中、ナミの旦那さんの渋ケンが被災地へ私たちの気持ちも一緒に運んでくれました。

現地の子供たちや女性に渡してくれたそうです。
ありがとう。

またみんなが元気にスノーボードしたり楽しい生活を送れる日が早く早く来ますように。。。
[PR]
c0157348_1220882.jpg
小さい・・・
c0157348_12214470.jpg
皆さんに頂いた沢山のお花に囲まれてます。
c0157348_12222340.jpg
そして今日、アドバンスマーケティングのマイクさんとゆきちゃんからお花が届きました☆いつもありがとう!
c0157348_12244074.jpg
昨日退院して家に戻ると千恵美(小島)から小包が☆
c0157348_12263091.jpg
さすが千恵美。中には使える物が沢山!赤ちゃん用の薬とか、私自身も気がつかなかったような私にとって本当にありがたいものを選んでくれてました。そしてすべてに説明の手書きメモがついてて・・・千恵美の優しさに感動っ(涙)
c0157348_1332189.jpg
そして、入院の日にマナミ(三星)から届いた、骨盤矯正ベルト。これ、日本で産婦人科通ってた時に欲しいと思ってたやつ!さすが!マナミママもいいとこついてる・・・☆さっそく使ってるよ~。
c0157348_13334838.jpg
昨シーズン出産したリルメンバー達は、本当に頼れます。ナミ(江本)も入院中のベッドから、いつもメールで的確なアドバイスや励ましを送ってくれています。
c0157348_13375217.jpg
出産直後、Rayくん家族が病室に可愛いダイパーケーキ(おむつケーキ)届けてくれました。アメリカでも周りの人達に支えられ、家族に支えられ、不安なアメリカ出産も乗り切ることができました☆
日本からも、たくさんのお祝メールや手紙、本当にありがとう!!!
c0157348_1344311.jpg
目を開けるとかなり旦那ジュニアな感じです(笑)

この世に誕生してまだ数十時間のTora。この子の人生がスタートし、私達は父親と母親になりました。
これからまた新しい人生を、思い切り楽しみたいと思います!
c0157348_1349680.jpg
Yeah!!!
[PR]
c0157348_9543276.jpg
初めまして、Orion 虎之介(オライアンとらのすけ)です♪
c0157348_9551374.jpg
無事に生まれたぜ~っ(^O^)/

おとといの夜、産まれました。今家に帰ってきました。
母子ともに元気です!本当に本当に、嬉しいです。
心配してくれていたみなさま、ありがとうございました。
取り急ぎ、ご報告です☆

病院に入って24時間後。
アメリカは無痛分娩で、朝陣痛が始まって少しして麻酔を入れ、日中は読書したり余裕で過ごしていましたが、生まれる前の陣痛は超辛かった~!!!日本の母達はこれを長時間耐え続けていると思うと尊敬を通り越して神の域です。
麻酔したからプッシュするのに力の入れ具合が難しくて、
隣で通訳していた旦那さんが一緒に息止めて汗だくになり(笑)
看護婦さんに「あなたは息止めなくていいのよ」と突っ込まれてました。

とても大変だったけど、本当に感動して幸せで、こんな想い、生まれて初めてです。
まだこの世に生まれて48時間も経ってないのに、完全にすべてが虎のペースです。すごい存在です。

ありがとう(^O^)
[PR]
これから病院に行きます!
c0157348_8243743.jpg
c0157348_825770.jpg
無事に生まれますように。。。
[PR]
c0157348_8143710.jpg
昨日のイベントの集計~。
c0157348_8151263.jpg
c0157348_816748.jpg
スゴイっ
$10000くらいになりそうです!!!
c0157348_817463.jpg
まだこれから、SIGNALが作ってくれたJIB FOR JAPANボードのオークションなども加わります!
c0157348_8175027.jpg
ちなみにこのTシャツ・・・NEFFとSNOOP DOGがコラボして作ってくれたものらしい。可愛い(笑)

沢山のメーカーさんや協力してくれた人、集まってくれた人達。みんなの力ですね☆日本に届いて力になるといいです。
c0157348_8195630.jpg
頑張ったお二人、お疲れ様~!
[PR]
Copyright &copy; Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム