Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

c0157348_112076.jpg
今日は婦人科検診に行ってきました。前に「男の子みたいだね~」と言われすっかりその気になっていたら今日は「女の子かな?」「・・・う~ん、わからん。」とのこと。

名前はすっかり男の子方面でしか考えていなくて、今のとこ有力なのが、

Orion 虎之助。

ギリシャ神話や星座のオリオンのことだけど、英語読みでオライアンって感じだそうです。
オライアン虎之助って・・・メチャ暴れん坊っぽい名前じゃない?・・・大丈夫か??

と思ってるところ、本日の女の子疑惑。どうなることやらです。
c0157348_11121575.jpg
今朝も朝からたくさん歩いた!家の近くでもこんな場所があって、朝の空気はまだ綺麗で、東京も捨てたもんじゃないな~と思います。
c0157348_11134079.jpg
c0157348_11174219.jpg
歩くようになって、見えなかった景色が色々見えてくるようになってます。家の近所でもいい景色は結構ある(^-^)
c0157348_11171715.jpg
家の庭の柿です♪美味しかった~。

最近、夕方以降出歩くのはめっきり億劫になってしまいました。というか『恐怖』なんです。
あの駅の人ごみ、満員電車、街の中の人の多さと勢い。ハンパじゃないです。
前はその波に乗ってガツガツ歩いていたのに、今はとにかくぶつからないように、ぶつかられないようにと。。。神経使って疲れちゃいます。
c0157348_1130422.jpg
優先席をめがけて乗っても、周りのお年寄りや妊婦や障害者に全く気を使わず堂々と座る人たち。ホント多すぎる。平気で携帯電話いじってる。私はつい言ってしまいます。席代わって下さいとか携帯いじるなら優先席離れてくださいとか。でも、そう思っても言わない言えない人がほとんどなんだろうな~。

こうなってみて、お年寄りや障害者の気持ちもわかる・・・。
日本はこんなに先進国で日本人は気遣いがあるはずなのにどうしてここはこんなに?と思うほど電車のマナーがひどいと感じました。
どうでしょう。。。?
[PR]
先週アメリカへ出発してたはずなのに、なぜかまだ日本にいます。。。

今、私はアメリカの永住権を取得しているところで、ビザの問題が色々とあって予定が変更されてしまいました。
しかたないが・・・
今日からシアトルでK2のワールドセールスミーティングだったのに、アメリカに入れず、です。

あー残念。(涙)

妊娠中でもワールドミーティングに出席出来るのはさすがアメリカ☆さすがK2☆と喜んでいただけに、ショックです。
しかし、本当はあまり無理をしない方がいいのも事実。
今回行けなくなったことには、きっと意味があるんだろうと思って、大人しくしてます。
c0157348_10162035.jpg
まだ綺麗な今朝の紅葉。
c0157348_10174288.jpg
毎日散歩しまくってます。

朝起きたらまず小1時間のウォーキング。
日中はリュック背負って買い物がてら、歩いてあちこち行きます。

今は、歩くことしか出来ない。。。
お腹でウニュウニュ動き始めてる赤ちゃんを日々感じながら、
相当変化を遂げている私の日常生活を送ってます。
[PR]
今日は高校時代の女友達(昔から一緒に遊びまくってる3人組)と会い喋りまくってきました。こちらも最近また良く会えるようになった友達です。
c0157348_20334317.jpg
お祝いに、可愛い~TIFFANYの小さな入れ物をもらった☆

これと同じ柄のコーヒーカップを、先日ナミ(江本)にお祝いでもらったよ~☆もう、超私好みです!!
c0157348_20351634.jpg
そうそう、妊婦仲間の京ちゃん(夏井)からも、プレゼントが送られてきた!可愛いお花と、この手袋☆
c0157348_20362380.jpg
c0157348_20361120.jpg
可愛い~&あたたかい。最近、体を冷やさないようにいつも靴下しっかり履いて、手袋して出かけてます。

マナミ(三星)からもらった、赤ちゃんと一緒に見る絵本。ちゃんと英語バージョンでした(笑)
c0157348_20383070.jpg
・・・っていうか、私が英語勉強しなきゃ。
子供はアメリカで育てるので、家の中では完璧に日本語にしないと子供は日本語を話せるようにならないそうです。アメリカで生まれ育つ日系人は、親が日本人でも日本語を話せる人の方が少なくて、みんなやっぱり英語になっちゃうみたい。
きっと英語の社会で育っていくうち、英語が主となり、旦那も英語で話し、私一人取り残される。。。という図をつい想像してしまう。・・・怖っ。
c0157348_20451922.jpg
マナミからは、『妊娠線予防』に彼女も使っていたというクリームももらって、毎晩お腹に擦り込みまくってます。
c0157348_20471312.jpg
トランスで編集してた五十嵐ゆかちゃんからの可愛いプレゼント☆編集者とライダーという立場からも、こうして繋がっていく人はいるってことは嬉しいです。
c0157348_205067.jpg
感動する手紙を添えてくれたかれん(岩垂)から☆そんな言葉を発するなんて、すっかり大人になったんだな~って思った(^-^)
c0157348_20561519.jpg
まいこ(水田)から・・・。そうとう気が早い感じです(笑)赤ちゃんグッズ☆

そう言えば、千恵美(小島)からは既に粉ミルクセットとほにゅう瓶をもらったな・・・『これは絶対必要になるんで!』と言って手渡されたが、粉ミルク2缶、重かった(笑)どうやってアメリカに持っていくんだ??

他にも、心あたたまるメッセージや贈り物をたくさんいただきました☆本当に、ありがとう!
最近ずっと会ってないのに、このブログを見ていつも見守ってくれている友達からのメッセージや、皆の優しい心遣いにとっても感激しています。
c0157348_211221.jpg
先日の私たちのパーティーの模様を、さっそくDVD化してくれたボンちゃん(大木)。
c0157348_2122999.jpg
ボンテイストのこのオープニングの絵♪
あ!ボンちゃん・・・2010年のはずが、201年になってます(笑!)ウケました(^O^)
このDVDには、みんなのメッセージが入っていて、私たちの宝物になりました☆ありがとう。

***日本の結婚パーティーの写真***
c0157348_21103540.jpg

c0157348_2113470.jpg
こずも&さえの歌♪
c0157348_21133443.jpg
いくちゃんのピアノ弾き語り♪
c0157348_2112824.jpg
来てくれたみんな、ありがとう~~~♪♪♪
[PR]
実家に戻ってきてしょっちゅう会えるようになった友達。
c0157348_10563973.jpg
同じ年だけど、もう10歳の子供もいるし歩んできた道は全然違う!

お互い海外に居たりどこにいるかもわからず何年も会ってない時間もあったし、私のやってきた世界のことは何にも知らない彼女だけど、会えば私にとってはなかなか人には話せないようなプライベートなことも話せてしまう存在です。

私たちは13歳14歳15歳くらいの多感な思春期を一緒に過ごし、どっちかの家に泊まりっこして沢山話したり笑ったり泣いたりしてたのを覚えてる。
そういう風に過ごしたことは、20年以上たった今も何か刻み込まれて残ってるようで、会っていなかった時間を飛び越えてホント不思議に話せてしまうんです。

昼間の東京タワーと空。東京に戻って思うのは、空が見える部分が小さい(狭い)。カリフォルニアは、空がパーっと開けてて広~い!っていつも感じてた。それが解放感につながって、気持ちも解放されてた気がします。
でも、最近気付いた。家の窓から見える空も都心の空も、結構綺麗!見える範囲は少ないし周りに物が多過ぎて見ようとしなければあまり見ないものだけど、意外と綺麗だな~と思いました。
c0157348_1133038.jpg
c0157348_1131818.jpg
『東京』って、しばらく私の中で仕事をしに来る場所になっていたと思う。戻ってきたらいつも時間や人と会うことに追われてた。
家族のいる場所でもあり、ホッとする場所でもあったけどそこに浸ってる場合ではなかったから、合間に家族と過ごすのが精一杯で、友達と会う時間が全然持てなかった。

今はあまり仕事ができないから、ゆっくり本読んだり友達とお茶したりする時間が持てる。
(こんなに仕事しなくていいのかな~)って不安になるときもたまにあるけど、それにも慣れて来た(笑)
c0157348_1112498.jpg
家の周りは結構緑があるので気持ちよく散歩できます。
妊婦は激しい運動できないけど、ある程度体を動かしておいた方がいいということなので、私は毎朝小一時間、歩いてます。

思いっきり、汗かくくらい体動かしたい欲求に駆られたりしながら、おとなしく黙々とただひたすら歩く毎日です。。。
[PR]
お腹に赤ちゃんが出来たことが判明してから慎重に行動してきた私ですが、
仕事も出来る限り無理しない範囲で、やれることはやりたい、と思ってきました。

理解ある周りの人やスポンサーさんに恵まれ、今日まで無事にこなしてこれたんです。
c0157348_1682728.jpg
思えば台風の日のイベント、帰ったらお腹がカチカチになっててビビった。
実はリルイベントの時にも私のお腹の中には小さな小さな赤ちゃんが存在していました。あのときはまだ全然不安定で、周りにもほとんど言えなくて、いつも通り走り回ってしまう自分との葛藤でした。
助けてもらえるように、旦那さんにも来てもらって物を持ったりしないように陰で手助けしてもらっていました。

モリスポのファッションショーでもお腹が膨らみ始めてきて、どうにか隠してた。
でも、来てくれたお客さん達に、お祝いの声をかけてもらって、本当に本当に嬉しかったのを覚えています。

どこまでやっていいのか、やれるのか。
わからなくて無理してすっごい自己嫌悪に陥ったり、周りが心配してくれて「来なくていいよ」とキャンセルされる仕事があればそれはそれで悔しさを感じたり。
お腹の赤ちゃんが一番大事なのはわかっているのに、気持ちの中では(やれることはやりたい・・・)という思いと戦っていました。

***************

結婚して、アメリカを拠点に活動することになり、これまでのように日本の会社にサポートしてもらえるのかどうかと考えました。
そして私が出来ることはある!と、自信を持って伝えてきました。

しかしその上妊娠もして、この冬滑れなくなった!私に出来ることは何があるのか。
自分の思い、考えを伝えました。

そして、私のスノーボード活動を支えて協力してくれてきたメーカーさん達からの、暖かく力強い言葉が胸に響きました。
c0157348_1640729.jpg
K2 SNOWBOARD K2ジャパン
c0157348_16451815.jpg
ANAKIE OUTERWEAR アドバンスマーケティング
c0157348_21524543.jpg
今年でなんともう11年目の契約となったミナミスポーツ

どの会社も、私の新たな環境を受け止めた上で変わらずお付き合いを続けてくれています。


結婚したから、妊娠したから、、、
それでスノーボード業界での自分の価値が変わってもおかしくないと思って覚悟はしていたけれど、私にも自分が積み重ねて来たものの『自信』はあった。
でもそれは、そんな簡単に通用するものではないとも思ってた・・・。

返って来た答えは、自信を持てるやる気の出る、そして感謝するものでした。
本当に嬉しかったです。

他にも、ATLAやモリスポ、私の活動の場をこれからも広げてくれる場所があります。

****************

まだ私が20代の頃、あるメーカーさんが私かもう一人のライダーかどちらかを選ぼうとした時に、もう一人の子は結婚する予定があり私が選ばれたことがあります。
そのときはっきりと「結婚する女性ライダーは要らない」と聞きました。
自分が選ばれたけれど、(そういうものなのか?)と、謎が残りました。

その他、出産しても頑張ろうとしていた女性ライダーのいるメーカーさんが「結局は子供産んだらそうはいかないよね」と言っていたのも聞いたことがあります。

でも、それがすべてではない、と思いました。だからそれを聞いても絶望的にはならなかった。むしろ、そこは自分次第でメーカーの考えを変えていけるものだと思いました。

実際自分がこの状況になり、正直思っていたほど強気でいられるほど確信もないし、自分でも先のことはどうなるかわからないと思う気持ちもあります。
でも、先の事は誰だってわからない。
大事なのは今、自分がどう考えているのか、何を目指しているのか。

『今』なんだと思います。
今を伝えることが、大事なんだと思います。

そういう意味で、私はすごく自分の欲望に正直、ある意味自己中心?
でもそれでいいと思うんです。
先々、そうならないかもしれない、そう出来ないかもしれない。
でも、やろうと思っているなら、その思いを隠す必要も抑える必要もないと思います。

私は、今自分が思うこと、目指すことを口に出して、それを聞いてくれる周りの理解者がいてくれることで、
結果はどうなろうと意味のある道のりを作っていけるんだと信じてます☆

***************

今はだいぶ慣れてきて、自分の体と慎重に向き合いながら出来ることをやっています。
c0157348_1617773.jpg
ずーっと手放せなかったのはコレ、梅干しグッズ(笑)
スッパイ梅干しが無性に食べたくなってました。いつもバッグに忍ばせてました。
c0157348_16121469.jpg
久しぶりに会いにいったハイコミ事務所のみんな。左からハマちゃん、タケさん、こばっち。DCライダー時代に担当してもらったタケさんや古くからの友人こばっちなどハイコミの皆さんとは長い付き合いです。
そんなみんなから、「丸くなったね」と、言われました。

モチロン見た目も(苦笑) なんせ、現在体重は人生最大となってますから!
でもそれだけじゃないらしくて、表情や顔つきが変わったと、言われるようになりました。
前はもっと、必死で仕事のことばかり考えてキツイ顔になってたんでしょうか・・・(苦笑)

とにかく、新しい自分の環境を受け入れてくれる周りの人達がいてくれて、本当にありがたく思っています。

これからも、宜しくお願いします!
[PR]
by yukie_ueda | 2010-11-22 17:17 | お仕事
c0157348_15172011.jpg
私のお腹に、赤ちゃんがいます!
新しい命を授かりました♪

へへへ・・・
c0157348_15185026.jpg
最近の写真で(アレ?)と思った人いたかもしれませんが、何故か私のお腹はとても大きいです(笑)周りの人に「なんか大き過ぎない?」と言われます。
でも赤ちゃんのサイズは一応通常っぽいです。。
c0157348_15221634.jpg
正直、こんなにすぐに子供が出来るとは思っていなかったから、ビックリ&本当に嬉しいです!
一気に私の見える世界が変わりました。

大事なこと、将来のこと、優先すべきこと・・・。

多くの人がご存じの通り、ここまで私は自分のやりたいことに無我夢中で突っ走ってきました。
c0157348_1525860.jpg
突っ走って現在37歳。このお腹の子を産む頃は38歳になっています。
すっかりバリバリの、高齢出産なんです。
正直、その事実にとても不安になりました。

今まで、結局あまりそういう危機感を感じていなかったんです。だから、これからの女性たちに伝えておきたいことがあります。

今、女性が活躍できる世の中になってきて、30代でバリバリ仕事して輝いている女性は沢山います。
私もまさに悪くも良くもそのいいお手本で、余裕でここまで突っ走ってきました。
実際30代になって、自分の中での様々な知識や知恵が形となり、経験値が上がり、20代では出来なかったことが出来るようになってきました。
仕事も人間関係も、器用にこなせるようにもなります。
だから仕事が面白い、人づきあいが面白い。

スノーボードも、思っていたよりずっとイケる。子供を産んでいない女性の体力は、30歳まではほぼ衰えないと聞いて、私は30を過ぎても自分の体を知ってきちんと体力としなやかさを付けるようにしておけば、全然動けるってことを知りました。
だから30代になって出来る自分のスノーボードをもっともっと広げていきたかった。

30代になってからの、色んな可能性をいっぱい感じて来たんです。

私には、厳しく助言してくれる一番上の姉の存在がありました。
30歳を過ぎたころから、高齢出産について、女性の体のことについて、時々くぎを刺すように言われてきました。
私自身は自分で体の衰えなんてほとんど感じていなかったし、「イケるっしょ!」くらいのポジティブ思考で自分が未だに動けたり幅が広がっていることばかり感じようとしていたのですが、そんな私に姉はことあるごとに「体を冷やすな」「初産が厳しくなる年齢をわかっているか」「高齢出産にはこういうリスクがある」ということなどを言い続けてくれていました。

30代、仕事もスノーボードも面白くて正直聞き流していた。きちんと聞いてしまったって、今の私にはどうすることもできない。そこを目指す状況や気持ちじゃなかったし。
でも、私の耳には残ってきました。

本当に、そのことを深く理解したのは、ツヨシと出会ってから。
愛する人と出会って、自然に(家族を作りたい)、(この人の子供を産みたい)と思った時、これまで姉に言われたことが頭いっぱいに思い返されました。
自分で調べてみて、その現実と怖さを知りました。
c0157348_15454473.jpg

今、私のお腹の赤ちゃんはしっかり大きくなってきて、安定してきました。
まだまだ気が抜けないし、正直不安もいっぱいです。20代の子達が産むのとはだいぶ違うと思います。

私は、プロスノーボーダーとして今まで、『この年でもこんなこと出来るんだよ!』ってことを精一杯伝えて来ました。それが、自分の役割だと思ったし、やり続けている自分の存在を残すことだったし、何よりも自己満足してたと思います。
それで勇気づけられて頑張る女の子達が増えたり、「ユキエさんを見て勇気をもらいました!」って言われると本当に嬉しかった。

でも今は、それだけじゃないって思います。
だから一言、
「30過ぎたら色々考え始めておいた方がいいよ!」
って、女性諸君に言いたいです(笑)
c0157348_15515193.jpg
結婚や出産が、女性の幸せのバロメーターではないと思います。
人それぞれ、いろんな幸せの形がある。

でも、子供を産みたいと思っているなら、事実、年齢は大きく関わってきます。

30代40代でどんなに綺麗に若々しく輝いている女性達でも、体の中はやっぱり30代40代なんです。
私もよく、「ユキエちゃんは若いから大丈夫でしょ」って言われてなんとなく安心してしまった自分もいましたが、決してそんなことない!(苦笑)やっぱ37歳は37歳だし。

確かに、運動したり体を健康に保っていることでいいことはあると思います。でも、それと出産はそこまで大きな関係はないと思います。


私は今までの自分の人生、精一杯突っ走ってきて本当に良かったと思ってます。悔やむことは一つもないです。

言い方を変えれば、ここまでいっぱい可能性を追いかけてやって来れて、今からまた新しい道を歩んで行けるなんて、何て幸せなんだろう。
でも少し見方を変えれば、「危なかった」(苦笑) 子供を産むのにあまり余裕のある自分の年齢ではなくなってたことにあまり気付いていなかった。

自分の一生に一度の人生、時間を巻き戻すことは出来ないから、きちんと考えながらその時その時を一生懸命生きていければいいな、と思います。
c0157348_168517.jpg
とにかく、最高に嬉しいご報告でした♪

うー、お腹苦しいっ(^O^)
[PR]
c0157348_20421649.jpg
まいこだよ☆
http://www.lilroom.com/2005lilroom.com/interviewpage/101115maiko.html

いつも快くお手伝いしてくれるまいこ。先日は私たちのパーティーでも受付嬢してくれました。
ありがとう~(^-^)
[PR]
by yukie_ueda | 2010-11-17 20:43 | お仕事
いつかやろうやろうと思っていた。ブログのカテゴリ分けを今やりました。

感想。 私、メッチャ旅してんな~・・・。
ま、それが私の望みなのだけど、よくもまあこんなにあちこち行ってたわ、と我ながら思いました。

スノーボード毎日飽きずに夢中になり、
海外の生活、見たことないもの知らないものへの興味心、
よくもまあこんな大人になったもんだ(笑)

小学生の頃、興味を持ってあちこち近所を探検していたことの延長のような気がする・・・。

スノーボード
仕事


私の人生の重要な要素になってきた、このカテゴリ。
プライベートが基盤となっていることは間違いなく。

このオフィシャルブログはスタートして3年、ちゃんと書き始めて2年だけど、振り返ってみるとその時その時で精一杯突っ込んでいたな~・・・と。思えます。
[PR]
by yukie_ueda | 2010-11-17 11:56
ただいま。結構長かった・・・
c0157348_18215691.jpg
東京 品川。
いや~、波乱万丈でした(苦笑)
c0157348_18225154.jpg
最後のスポット 小渕沢。
初めての地でした。ここではただのんびり疲れを癒してました。
c0157348_18255084.jpg
c0157348_18253584.jpg
c0157348_18252343.jpg
c0157348_18245888.jpg
c0157348_18244596.jpg
散歩したり、イルミネーションの中歩いたり、露天風呂入ったり。
c0157348_18263368.jpg
山梨県 甲府。
甲府もちゃんと行ったのは初めてだったかな。
ここではおばあちゃんの米寿のパーティーに参加。
c0157348_1832464.jpg
奥飛騨 福地温泉。
c0157348_18282729.jpg
c0157348_18281591.jpg

囲炉裏ご飯。実はこのあとハプニングが・・・。
c0157348_18285963.jpg
飛騨牛のしゃぶしゃぶ&川魚など。
c0157348_18301280.jpg
実は昼間も飛騨牛ステーキ。
・・・そりゃあお腹もビックリだわ。
私、長野の松本の病院にて一回休み。
c0157348_18365883.jpg
c0157348_18364328.jpg
c0157348_18363262.jpg
飛騨 高山。
c0157348_18335073.jpg
c0157348_18343062.jpg
素晴らしい紅葉と街並みでした。
c0157348_18382485.jpg
京都 清水寺。
c0157348_1839389.jpg
c0157348_18384774.jpg
中学校の修学旅行で来たな~(笑)
c0157348_1841542.jpg
c0157348_18404652.jpg
c0157348_18402986.jpg
あ、おみくじで、まさかの『凶』でした。しかも旦那さんもお義母さんも・・・!どういうことだっ☆
弟二人は『大吉』。・・・どいういうことだ?
c0157348_18435362.jpg
京都 祇園。
祇園のど真ん中で、一夜を過ごしました。
c0157348_18455911.jpg
c0157348_18454757.jpg
c0157348_184536100.jpg
c0157348_1845530.jpg
舞妓さん芸子さんで宴会した後、隠れ家のような二階で就寝。
c0157348_18464414.jpg
京都 嵐山。
c0157348_1848291.jpg
c0157348_18473937.jpg
c0157348_1847186.jpg
THE、京都 でした。このふすま越しの景色がとても心に残った。
c0157348_1849613.jpg
c0157348_1848511.jpg
嵐山を歩き回り、お茶屋さんに入ったりお寺を見たり、庭園を見たり。
c0157348_18515062.jpg
c0157348_18514025.jpg
c0157348_18512450.jpg
京都の前は、大阪。
・・・あれ?大阪の風景写真なかった!!
c0157348_185306.jpg
飛んで、北海道 函館。
ベイエリアで美味しいスイーツ&お買い物。
c0157348_18535098.jpg
函館の夜景、綺麗だった。行ってみたかった場所のひとつ。
c0157348_18543738.jpg
昭和新山。
車椅子で見るは、旦那の後ろ姿(笑)
そうなんです、スケートで足を骨折し、自力で歩けない物体と化していました。
c0157348_18555699.jpg
車イスをいいことに・・・
坂道を猛スピードで暴走したり、
クルクル回ったり、
いろんな技をあみだし、周りに散々おこられてました。
c0157348_18581838.jpg
c0157348_1858961.jpg
初めての洞爺湖。
c0157348_18591022.jpg
c0157348_18585867.jpg
c0157348_18593080.jpg
旭山動物園。
c0157348_19010100.jpg
c0157348_18595624.jpg
札幌、旭川、小樽、函館。
大阪、京都 嵐山・祇園・清水寺、飛騨 高山、奥飛騨 福地温泉、山梨甲府・小淵沢、そして東京。
毎晩違う場所で違う宿で、ハンパない移動距離でした。
ハプニングも沢山で、ヘトヘトになりました。

でも、アメリカの家族との日本旅行。楽しかったです(^-^)
c0157348_193515.jpg
ちなみに。。。
アメリカの家族とは、
お父さん(スキンヘッド)
肝っ玉お母さん
旦那(スキンヘッド)
二男(スキンヘッド)
三男(坊主)
三男の嫁&赤ちゃん

・・・スキンヘッドだらけで、格闘家のような3兄弟と嫁子供は英語。
しかも一人怪しい車イス。

周りから沢山の視線を集めていた8名の家族でした(笑)
[PR]
by yukie_ueda | 2010-11-16 19:07 |
c0157348_22284887.jpg
ただいま、アメリカの家族と日本旅行中~☆
今日、北海道から戻ってきました。
c0157348_22294545.jpg
まずは札幌へ飛んで、そのまま旭川へ。
c0157348_22301484.jpg
c0157348_22521213.jpg
初めての、『旭山動物園』 ホッキョクグマがちょ~可愛かった!!
c0157348_22311830.jpg
翌日、札幌~定山渓~小樽~京極~函館まで!!!
行ったことのある峠やスキー場もたくさん通ったけど、冬にしか来たことなかったからこの時期ここにいるなんてとっても不思議な感じでした。
札幌国際~キロロ~ルスツ~ニセコ・・・山はもう雪があって、すっごく滑りたくなっちゃった。
c0157348_22341253.jpg
小樽。
何年前かな?北海道テレビで『Snowboarding Life』というスノーボード番組のレギュラーをやっていたことがあって、そのシーズンは毎月2~3回北海道まで来てた。
いつも一人で、この小樽まで千歳空港から電車で来て、バスに乗り換えてキロロへ行ったり。
撮影中、体調を崩して小樽の病院へ入院したり。
自分しかいなかったから、退院した日にそのままコメント撮りしたり、おととしかな?ゲスト出演したときも熱が39度も出ちゃって、気温はマイナス20度で!!でも滑りの撮影したり。

なんか、小樽ってすごい思い出がありました。それも、「私、あの時がんばってたな~~」という、必死な思い出。

そんな時を積み重ねたからこそ、今という時間を迎えられているんだな、なんてしみじみ思いながら通り過ぎました。
c0157348_2239275.jpg
昭和新山。
こんな大きな岩山が、火山などでたった1年9ヶ月の間に出来ちゃったんだって!!ビックリで
す。自然パワーはすごいわ。。。
c0157348_22402845.jpg
函館の夜景☆☆☆
これが見たかった~~~!!!うれしいっ

やっぱり、とってもとっても綺麗でした。そして、嬉しかった気持ちには、旦那さんやアメリカの家族とこの夜景を一緒に見たってこともあった。
いつもお世話になってたLAからず~っと離れた北海道の函館の山の上から一緒に夜景を見て感動してるなんて、嬉しいな~と思いました。
c0157348_22432879.jpg
今日は函館を一日観光し、満喫♪
c0157348_2244393.jpg
楽しい北海道旅行を終え、まだまだこれから旅は続きます。
c0157348_2245799.jpg
今夜は東京に戻り、品川で夜を過ごしてます。

明日は京都だ~~。
旅の間、あんまりパソコンでブログアップできなそうだけど、ユキエボイスアップしてるので見てください☆
http://www.rimrock-inc.com/lil_voice/voice-yukie/mailbbs.php
[PR]
by yukie_ueda | 2010-11-08 22:47 |
Copyright &copy; Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム