Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

昨日、台風直撃ニュースの中、神田で 『K2祭り』が行われました。
c0157348_10114388.jpg
とりあえず防寒しまくって行き、朝の神田は閑散としていて「今日はみんな家から出ないよね~」と話していたけど、気付いたら神田の街はそれなりに賑わってきました。

スゴイ・・・よくみんな出て来たなあ~!
c0157348_101363.jpg
今年のメンツは、ニューライダーの家田三千子ちゃんと、お馴染み田中幸。
メンズは村上大輔でした~。
スキーヤーではバンクーバーオリンピックにも出てた滝沢さんと、デモの粟野さん。K2ファミリーはスキーヤーもスノーボーダーもこうして一緒に仕事する機会もあって、みんなすごく仲がいいです♪笑える楽しい一日でした。
c0157348_1015093.jpg
そして何よりも・・・この悪天候の中来てくれたお客さん達!!
リルイベントでも「K2祭りも行きます」って言ってくれてた皆さん。ホントに来てくれた!!
嬉しいですね~。ホント、知ってる顔見るとホッとしちゃいます。
c0157348_1020720.jpg

今回のイベントは、私たちの私物をプレゼントして、とってもアットホームなイベントになりました。
ダイキのプレゼントが、使ったグローブやかなり使いこんだビーニーで、超ウケました(失礼)
c0157348_10175687.jpg
c0157348_10174466.jpg
夜は、ライダー達とK2社員の皆さんと打ち上げ~♪
c0157348_1018335.jpg

話に花が咲き、お魚が美味しくて、楽しい夜でした。台風も夜にはおさまっちゃってたし。
無事に帰れて良かった良かった。
c0157348_10194841.jpg
ついでに・・・ランチで連れてってもらった神田のエチオピアカレー。メッチャ美味しかったよ~~
体に良さそう!超発汗したっっ  
[PR]
by yukie_ueda | 2010-10-31 10:21 | お仕事
楽しい打ち合わせへ。。。
c0157348_9535323.jpg
スノーボードイベントなどでお馴染みのMCアリーくんと、レストランオーナーでもある松村さんと。
美味しいお食事いただきました~♪
c0157348_9544837.jpg
片づけしてる時に発見した私とアリー君のアマチュア大会時代の写真↑

コレ、日付が  1995/4/8 ・・・15年以上前だよっ!キャア~
アリー君に見せたら 「これ白馬乗鞍やな!スノースタイルカップの時や!」と、すごい記憶力。
確かこの頃よく一緒に大会出てたっけ。

そしてこの95年春のスノースタイルカップは、私の初優勝☆の大会でもありました。思い出深い・・・☆
このキャップ後ろ向きかぶり&ゴーグルスタイルも・・・時代を感じる(笑)

1995年て、みんな何してました?
う、まだ産まれてないライダーも居るし…コワ。

あれから15年、お互い良くスノーボード業界にいるね。
アリー君はリルイベントのファッションショーなどでもよくMCをお願いしています。
つながりって、すごいね~。
c0157348_9591075.jpg
そんな思い出話をしながら、来週行われる楽しいイベントの打ち合わせをしてきました☆

その様子はまた来週、お楽しみに~~~(^O^)/一大イベントです!!!
[PR]
実家に眠っていたダンボールを片づけ始め、中からすごくヤバい『ブツ』が沢山出て来て、なかなかはかどりません。
c0157348_1754994.jpg
男の子かっ!?笑
小学校の卒業アルバムの私です。。。

姉達にいつも「アンタが男だったらチョコレートいっぱいもらってくるのに。」と言われてたくらい、よく『可愛い男の子』と言われてました。ジャニーズにも入れそうでした(笑)
c0157348_17562161.jpg
1995年頃からのスノーボードのメダル達☆う~ん、頑張った勲章達!!これは捨てられないね~~。
c0157348_17573327.jpg
あるビデオのパッケージ!
上記、少年ユキエはいつのまにやらPrincessユキエと呼ばれ(?)、ちゃんと女性になりました♪

出演してたビデオやテレビ番組の数々。
・・・VHSビデオテープなんです、その頃のは全部。
かさばる。。。
c0157348_1823950.jpg
幻の・・・『上田ユキエフィギュア』

コレ、スターウォーズのフィギュア作ってる会社がちゃんと顔型とか取って作ってくれたんですよ。それにしても、あまり似てなかった(苦笑)

当時、25000円で売られてました!!誰が買ってくれたんだろう???

まだまだ片づけは終わらない。。。
[PR]
久々に、これまた集いました☆
私の高校生時代からの遊び仲間たち♪

もう~~~20年以上の付き合いっ キャーーーー(笑)
c0157348_21555590.jpg
いつも、渋谷~池袋~新宿で遊んでました。
何を隠そう、うちらは『ポケベル』時代だったんです!

ポケベルって・・・  (苦笑)
公衆電話から番号を打ち込むんです。暗号なんです。(意味わからない人、多いと思うけど・・)

ポケベルからピッチになって、携帯電話へと。時代は変わったんです。

私が、多感だった時期 16歳 17歳 18歳 19歳と、20歳を過ぎてからも遊び仲間だった。
だから、私の事ホントよ~く知ってるこの人達(笑)

池袋のロサ会館前とか、渋谷センター街が遊び場だったんです。
そんな時代を一緒に生き抜いた(?)遊び抜いた、仲間たち。

『新宿も変わったよねえ~~』なんて言いながら、いまだに会えば話は尽きないし、思い出話も今の話も未来の話もできる仲間たち。
今でもタフです(笑)前の晩も朝まで飲んでて帰ってなかったりします(笑)
思い返すと、うちらはメチャクチャタフな遊び方してたし、何が楽しいって女同士でハチャメチャやって後で笑い話になったり、女仲間同士のやりとりが、ホント楽しくって仕方なかったんだな~って、今思う。

スノーボーダーとしての私の姿はむしろあまり知らないけど、それ以前の10代の素の私を知ってるこの人達の、私へのコメントはホント驚かされる。
今、私にそんなこと言う人はいない!!と驚くほど、自分でも忘れてた私の本性(?)を知ってる(笑)!

怖いくらい、的を付いてくる二人です。
c0157348_2211898.jpg
時々しか会えないけど、これからも、ヨロシクね♪ Kaori & Izumiチャン。
[PR]
お世話になっているアドバンスマーケティングへ。ANAKIEウエアーのミーティングに行ってきました。
c0157348_11255869.jpg
今回、新たなライダーちゃんとして家田三千子(いえだみちこ)ちゃんを紹介し、めでたく契約成立☆(左)
担当のゆきちゃんは、気の合う友達でもありサーフィンの師匠でもあります。(右)
c0157348_11282893.jpg
社長マイクさん。いつも仕事が早いっ!尊敬する社長さんです。(親子で私のサーフィンの師匠です)
c0157348_11291739.jpg
新商品が続々揃ってきたアナキーウエアーは、サンプルから改善したポイントがパーフェクトで!日本人の女の子にバッチリ☆なシルエットや素材で出来あがってきました。
春にこのオフィスでオーナー兼デザイナーのERINと打ち合わせした内容が素晴らしく反映されていて感動!
c0157348_11332910.jpg
c0157348_11331391.jpg
そんなダイレクトな仕事が出来ることが、魅力ある面白いところです。
c0157348_11344592.jpg
c0157348_11343525.jpg
私が着るANAKIEとまた全然違うイメージのみちこちゃん。これから、元気なANAKIEライダーを発掘していくのでスノーボード大好きな元気な女の子!是非アピールして来て下さいっ(アドバンスマーケティングまで。。)
c0157348_11363393.jpg
c0157348_11362313.jpg
共通のウエアータグBOOKには私の写真も♪
今期日本へ上陸したANAKIE、ウーマンズパワーで頑張っていきます!どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by yukie_ueda | 2010-10-20 11:38 | お仕事
今年も神田で!
10月30日、是非遊びに来て下さい。
豪華賞品など当たりますよ~~♪
c0157348_16321359.jpg

[PR]
by yukie_ueda | 2010-10-18 16:32 | お仕事
久しぶりに、友達と会ってランチしたりご飯したり。
c0157348_17273161.jpg

c0157348_17275052.jpg
帰国してから、平日はほとんど東京に居るので今までなかなか取れなかった時間を過ごせてます。
よく考えると・・・以前は東京に戻ってる時は仕事が詰め詰めで、仕事絡みの飲みやご飯は毎日だったけどプライベートで友達と過ごす時間なんかほとんどなかった。
自分自身にもそういう余裕がなかったな・・・と思います。
c0157348_17304119.jpg
この日は、なんとな~く集まったこのメンツ☆
以前バリバリのぶっ飛びライダーだった田口美樹ちゃん。今はライダー活動をすっぱり辞めて結婚し、主婦になってます。
佐藤涼子ちゃんは貴重な私と同世代の、今も現役プロライダーであり、ネイリストであり、涼子ちゃんも結婚して奥様でもあります。
そして、國岡あいちゃんはあまり絡みはなかったけどなんとな~く気持ちのわかる存在。

涼子ちゃんと、『カルマノでも行きたいね~』と話し、
たまたま美樹ちゃんと『飲み行こうよ~』ってことになり、
『今度飲みに行こう』と言いながらなかなか機会を作れないままのあいちゃんを誘い・・・
今私の旦那様がシェフとして働いている品川の『Calmano Grill&Bar』に行ってきました!
c0157348_173835.jpg
久しぶりだったけど、ここのお料理はホント美味しい!!うちの旦那さんが特別料理?も出してくれて(笑)みんな大満足でした。
私はここの『イベリコ豚の生ハム』が、メチャクチャ好きです!!そして初めてスイーツ食べたけど、全部自家製手作りでどれも超美味しかった!!
c0157348_17392767.jpg
みんな、まあ~良く飲んでました(笑)終電ギリギリまで6時間ぶっ続けトーク。早めに集まったつもりなのに・・・『時間が足りないっ!!』『もう帰るの?早い!!』と、しつこく騒いでました(笑)
また今度飲もうね♪
c0157348_17405928.jpg

そんな飲みのトークを楽しんだり、
先日はママのマナミと平日のんびりランチ☆
c0157348_17421390.jpg
マナミは、よく考えてみたらひとまわり位(!)年下なのに・・・すっかり頼れる存在です。
この日もお互い人生相談(笑)いつも前向きなマナミにパワーをもらいました。
c0157348_17443453.jpg
友達に会ったりゆっくり過ごしたり、今まで目まぐるしく動き回ってた私の人生が、今少しずつ変化してきてます。
『ゆっくり過ごす』のが、なかなか難しい私の性格ですが、今まで出来なかったことに時間を費やせるようになりたいな~と思っています☆
c0157348_17505052.jpg
マナミにもらったボディクリーム、メッチャいい匂いで毎晩癒されてるよ~♪ありがとうっ
[PR]
こちらも恒例となってきた、モリスポでの関西ファッションショー☆無事終了しました~。
c0157348_10493664.jpg
今回のメンバーは、左から川崎紗恵(ALLIAN)&吉澤こずも(RIDE)&田中幸(K2)&私(K2)&水田真依子(NOVEMBER)&林亜紀子(YONEX)の6名のライダー。
c0157348_1051209.jpg
お客さんも沢山集まってくれて、盛り上がりました~♪
c0157348_10515133.jpg
いつもすごく気遣いして下さるモリスポのスタッフの皆さま、今年もありがとうございました!
そして来てくれた皆さん、本当にありがとう~~~。
c0157348_10531830.jpg
今回も、初参加だったとは思わせない堂々とした振る舞いをしてた紗恵。さすがっ☆(笑)
c0157348_105593.jpg
まいこも笑顔で初参加。(黒パン貸してくれてありがとう~)
c0157348_1056543.jpg
滋賀県代表ライダーと言えば、幸!!やっぱこの人が来ると盛り上がりますっ♪
c0157348_10563578.jpg
イベントではお馴染みのあっこちゃん。
c0157348_1057518.jpg
シアトル帰りにそのまま駆けつけてくれたこずも。今回は帰りの道のりず~っと一緒で語り合いました。おかげで長旅があっという間だったよ~(笑)いつも笑顔のこずもには笑いと元気をいっぱいもらいます。
c0157348_10582389.jpg
今回も、集まってくれたライダーのみんな、ありがとうね。LIL控室は毎度の如く、ちょ~~~賑やかでした♪
笑いまくり、喋りまくりのこの時間がホント楽しかったです。

みんな、お疲れ様~~~☆
[PR]
by yukie_ueda | 2010-10-12 10:59 | お仕事
サーフ&スケートトリップに行ってきました~☆
c0157348_17243450.jpg
今回は、特急わかしお号に乗って♪快適電車トリップ~
c0157348_17254442.jpg
スケートランプ付きの素敵なお家に泊めてもらいました♪KOOさんちです。
c0157348_17264152.jpg
スケートランプでイキイキするダーリン。
最近東京生活で仕事帰り毎晩終電に乗り帰って来ます。その電車の中がアメリカ人の彼にとって物凄く奇妙で結構苦痛で時に面白い時間のようで・・・酔っ払いのおじさんや割り込んでくるおばさんが不思議でしょうがないみたいです。
そして日本はスケートするにも場所がないし、パークも少ないし、行くまでにお金かかるし、入るにもお金かかるし・・スケートはお金かからないで出来るもののはずなのに!とストレス溜めてたのでちょっとは発散できたかな。
c0157348_1730341.jpg
こ~んな素敵なゲストハウスが建ってました!ゲストルームじゃなくて、ハウスでした。素敵っ
c0157348_17315346.jpg
c0157348_17314219.jpg
そして海は歩いてすぐそこ!最高ですね~。散歩マニアの私は早朝から何度も海へ行ってました。
c0157348_17325125.jpg
オーナーDaddy&ダーリン。このガタイの良い二人の後ろ姿・・・
c0157348_17344977.jpg
なんか似てる(笑)
c0157348_17354269.jpg
夜はバーベキューしたり♪
Daddyとは、ベニスでサーフィンしたりカールスバッドでサーフィンしたり、マンモスでスノーボードしたり麻布でお寿司食べたり。日本でも海外でもあちこち一緒になります。息子たちTeddyとKevinもどこで会っても不思議じゃない。超アクティブファミリーです。
今回も、奥様&お母さんにためになる楽しい話沢山聞かせてもらって、とってもいい週末でした。
ありがとうございました~(^O^)/
[PR]
by yukie_ueda | 2010-10-04 17:41 |
Copyright &copy; Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム